人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんあんでとー!

きょーは「ちーむどあ」しばとふたりでどわ!で
たにあ&かやの「ちーむぶぁふぉ」についてきましたよ^w^
そーです!!ういずてんごくのばしょ!!
                 ごまん51F↑
まあーりぃーぶはれべる35ww
たんあんでときまるわけがない!とおもいつつも
           ひっさーつたんあんでとぉ~~♪
するとどーですか!
キ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!たんあんでとー!_b0032347_11284680.jpg



たんあんでとー!_b0032347_11505178.jpg


きまるじゃない( ´∀`)

むむ?みんなのおほめのおことばないわーヽ(`⌒´メ)ノ
ははぁ~~ん!さてはきずいてないのね?!
それなられんこしちゃうわー^w^
たんあんでとー!_b0032347_11302178.jpg

たんあんでとー!_b0032347_11333893.jpgかやからのおほめのことば(σ‘д‘)σゲッツ

たりねいなぁ~?ではもっかい^w^

たんあんでとー!_b0032347_1135516.jpg

おや?まだか?さいごだぞヽ(`◇´*)ゞ
たんあんでとー!_b0032347_11361774.jpg

たんあんでとー!_b0032347_11384010.jpg

いや・・・あげてw
じゃなくてさーあーたからももほめてよヽ(`◇´*)ゞ

たんあんでとー!_b0032347_1138548.jpgわかってたならほめなさーーーい!

たんあんでとー!_b0032347_1204577.jpgあらやだw


あらーきずいてなかったのはりぃーぶなのねw
なんていってくれてたのやら?
あっ!まてよw
さーてーはー!
しばきまってないの?w
ひがんでるのか?w
まぁーそんなわけがないわけでwたんあんでとー!_b0032347_1144355.jpg


もちろんきまってますよ!w
りぃーぶのばいいじょーねtt
そんななかです!!
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
たんあんでとー!_b0032347_11485794.jpg

たんあんでとー!_b0032347_11533314.jpg

さいこーにたのしーわー(ё_______ё)キャハ!
きかんしてからそくざにますてれおぼえにいったことは
                    ひ・み・つ
  ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
                                         
                                        2あひゃw
by parakiss_reeve | 2004-10-23 12:09