人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ふゆはまだですか?w
まちどーしーリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さてリネ!
きょーはパーチーにおよばれ!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_b0032347_8585477.jpg
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
あの「かほり」でゆーめーな?w
まめが51さいになられましたー!
みなれないせいかカーツにあってないよーな・・・?w


さてかり!
さいきんがんばりモードのかれんと61F↑にいってまいりましたw
67Fでかるわけですが・・・わくときわくんですよね(ノ∀`)タハー
わいたときはもちろんにげるわけです!
そーかいだんおりれば66Fだもんね^-^
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_b0032347_933118.jpg
にげおりたさきには・・・にげたいみないわね(゜ーÅ) ホロリ
きずけばときはボスタイムΣ( ;゜▽゜)(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_b0032347_945841.jpg

のぼっちゃいました( ´艸`)
まーあるきゃわくわけで・・・
さがせるわけもなく・・・
あえることもなく・・・
きかんしました(≧m≦)ぷっ!


よるはというと・・・
またまたタニアのおちりおっかけて51F↑です(≧m≦)ぷっ!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_b0032347_9141394.jpg
でもーーー!
リィーもはたらけるよーになってますv(*'-^*)bぶいっ♪
かくりつはしょぼいけどね(≧m≦)ぷっ!
ソルジャはしぱいするとあしはやになるからリィーたげられてないときに・・・
こちはもっとかくりつわるいな(ノ∀`)タハー
たんきはまだまだむりのよーでっす(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_b0032347_9212194.jpg
かけてもらいました!
ウイズのカーパラといっちょぽいかな?w
HPバーがはいいろになったわw
3びょうぐらいだったかな・・・
かかってたじかんってw


                              0あひゃw
by parakiss_reeve | 2006-08-09 08:57