人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!

きょーじてんしゃをこーにゅーしてきましたリィーブでっす!w
ほんとはスノボーにいくよてーだったのに・・・ちゅうしとか(゜ーÅ) ホロリ

さてリネ!w
きょーはかりせず(*゜‐゜)ぼぉー!w
まーごぞんじのとーりパラキスあじとがありましてときおりおきゃくさまがおとずれるわけでしてw
きょーのおきゃくさまはADDのリィリィ!!ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_1726270.jpg
だれかがとばしてるらしくてですね・・・
(≧m≦)ぷっ!
しかぁ~~しへこたれないリィリィ!!wふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_172707.jpg




なんかいとばされてもめげずにちゃんともどってきますw
リィリィかわいいでっすw
リィーブにはまだまぁ~~~だまけてますけどね( ´艸`)ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_17292187.jpg
ありがとねん!ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_17304372.jpg






みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
こーしんがんばりまんがな( ´艸`)


ところでさいきんなんだかなつかすぃ~ひとがINしてきてるわけですがw
きょーもまたひとりジョインきました!w
まさぶぅことぶぶ!
ぶぶはきゅーししてたわけじゃないんだが・・・ねw
またまたたのしくなるよかぁ~~ん☆
ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_17381420.jpg
へんなぜんちゃみかけました(≧m≦)ぷっ!
             *****パラキスのみなさま!*****
ぞくぞくジョインさせてしまいましたがしってるかたもしらないかたもどーぞよろしくですのっ☆
どのかたもリィーブのたんじょーをしってるひとたちでっすw


***********************************************************
ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_17365434.jpgリィーおにわにふしんしゃがー!w
よくあうのよねw





ふしんしゃきけん(≧m≦)ぷっ!_b0032347_17374689.jpg
はじめてキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

                       0あひゃw (とられ1あひゃw
by parakiss_reeve | 2006-01-28 17:39