人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やみあがり><

しゅーなかからまつにかけてこうねつにうなされてたリィーブでっす><
インフルエンザじゃなかったよーですっかりげんきになりました^-^
そしてーーー!!
きれかかっていたくさり・・・つなげることができました!!
さらにパワーアップのリィーブですわ(*'ー'*)ふふっ♪

さてリネですが!w
わがパラキスにアエキタスくんがかえってきました!
そしてがんばーるクランがくわわりさらにかっきずいてまいりましたヾ(・∀・)ノ
いろいろおでかけしてましたw
やみあがり><_b0032347_202173.jpg
まずうみなんですが!!
サンソボンベわすれちゃいけませんねw
やみあがり><_b0032347_2035571.jpg
そしてケントケイブ!!
ここわくとたいへんですわw
みんなしにそでした( ´艸`)
やみあがり><_b0032347_20669.jpg
そんでもってこーれーの50Fクラハン!!
がんさんのオーラもいただいてヾ(・∀・)ノィィジャナーイ!!
おとのまほーかっこいいですね!やみあがり><_b0032347_20776.jpg
でもおとのは・・・おっちょこさんですw
リングですよ!w




そんな50Fでのかいわをば・・・
やみあがり><_b0032347_2082114.jpg
インムしてぇ~~~~~ってときこなこといってたらいいおわったころしんでるがな(≧m≦)ぷっ!
そこできーてみました!
かやかやー!
なんていわれたら、んもぉ~インムかけたげちゃう¥kvっておもうの?やみあがり><_b0032347_20105377.jpgやみあがり><_b0032347_20122553.jpg



→→→→→

だそーですw
やみあがり><_b0032347_20142831.jpg
←ちなみにかむたんのかいとーでしたw

いちよーりぃーぶのかいとーはですね・・・w
りぃーヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! といってくれればかけますよ( ´艸`)
エルフじゃないか(`・ω・´)っとおもうなかれ!
やみあがり><_b0032347_20223960.jpg
でちゃったのでおぼえたんですよ( ´艸`)やみあがり><_b0032347_20205429.jpg
ウイズいますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ひらがなとカタカナみくらべてね^-^






***********************************************************
やみあがり><_b0032347_20233027.jpgひさびさにれんこいただきました!w
かぞえるのたいへんなのよね(ノ∀`)タハやみあがり><_b0032347_20275226.jpg






でもよくいってくれるのよね¥kvやみあがり><_b0032347_20292126.jpg

リィーはというと・・・おとのにかこまれてデレデレでした(*´ェ`*)
おとなりの(*'(ェ)'*)ハプクマたん&がんたん&パラキスおとのアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


                      0あひゃw (とられ18?あひゃw
by parakiss_reeve | 2006-01-15 19:54