人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(¬д¬。) チラリ

ふっきごはつ!!
51F↑にいってまいりました( ゜_゜;)
えーえーこわいのなんのって・・・
タンアンデトしっぱいするとあしはやになるのでおいつかれるんですよ(゜ーÅ)
ってことでダークなそぼろよんじゃいましたw
(¬д¬。) チラリ_b0032347_19365838.jpg
そぼろー!がんばれー!ふぁい!w
あしはやまほーだいかつやくですね^w^
おもろかったでっす!

***********************************************************
さて・・・なんだかまたまたへんなものが・・・(;´д`)トホホ
Q1.小さい頃、何になりたかった?
  よーちえんのせんせー

Q2.その夢は叶ったか?
  めんきょあるからいつでもかなえられるー!

Q3.現在の夢は?
  カンムリかぶりたい!

Q4.宝くじで3億円当たったら?
  ほーこくするw

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
  むしのいないせかいw


Q6.昨晩見た夢は?
  ゆめはみませんw

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
  こもたんー
  まめー
  たにあー
  おるたーん
  まさぼー
以上5人に回します。
by parakiss_reeve | 2005-09-05 19:31