人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつたぁ~いけん!

あとにもさきにもはじめて!てなたいけんをしてきましたリィーブでっす^-^
はつたぁ~いけん!_b0032347_20475389.jpg
じゃかじゃかじゃかじゃ~ん!
                  つ・る・ぎ
そー!リィーはエルフ( ゜_゜;)
やらせてもらっただけでしたぁ~( ´艸`)
まーまーここにくるまでにはですね・・・w
よてーがいなじけんがぼっぱつしましてですね・・・wはつたぁ~いけん!_b0032347_2050597.jpg
リィーはもちろんですが
とびらがしまってることなんてサフィったらしらなかった?よーで・・・
(はじめてじゃないくせにw)

こまりはてること3ぷんw




はつたぁ~いけん!_b0032347_20544170.jpgサフィなかまがあつまりはじまりました!w
こわしてしまえたいかい!w
えーえーひじょーーーーーにこわかったですよw








はつたぁ~いけん!_b0032347_2057107.jpg
たたかうこと5ふん・・・?w
なんとかイベルビンにあえ
アイテムをサフィからあずかったのですが・・・






はつたぁ~いけん!_b0032347_20591584.jpg
     工工工エエエエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエエエ工工工
はつたぁ~いけん!_b0032347_2101163.jpg
やってくれましたよ・・・(;´д`)トホホ
とりにかえっていただいて、もっかいイベルデンにたのんでつくってもらいましたとさw
ごりよーはけいかくてきに!!これだいじー(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
はつたぁ~いけん!_b0032347_2115025.jpg
ありやとぉ~!
                                     0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-08-25 20:46