人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅーまつにっき^-^

うん!SSがいぱーいありすぎてよくわからないリィーブでっす!( ´艸`)
まずはボス!
せんじつしゅんさつされたおそろしきクーガ( ゜_゜;)
リベンジだいせーこー(*^0゚)v ィエーイ☆彡
しゅーまつにっき^-^_b0032347_14204636.jpg
あらわれてからころすまでみんなむごんでした( ´艸`)
しゅーまつにっき^-^_b0032347_14205686.jpg
ドロップはこれだけ( ´艸`)
でもころせたことがうれすぃ~!!
てかゼロちょっとかこいかったわw
このひとポットつかうどころかHPぜんぜんへらないのw
こないだしゅんさつされたリィーってなんなんだろ・・・(゜ーÅ) ホロリしゅーまつにっき^-^_b0032347_14225386.jpg

この(ひだりはじ)インミュ?
ってまほーがすごい!というゼロw

リィーもかけてもらいましたが・・・
よくわからない( ´艸`)
○○Mもだしてかったのにゴメンネ獺夜せんせ!w

そしてDEC!しゅーまつにっき^-^_b0032347_14252230.jpg
わいたところでまったくどーじないパラキス!
しゅんさつぅ~w
もっとわけぇ~w
ひまぁ~w

しゅーまつにっき^-^_b0032347_1426246.jpg



       獺夜せんせもひまなのね(≧m≦)ぷっ!
       おとくいのへんしんあそびでてましたw

このあともちょこちょことクランいんといろんなとこいってましたねw
プチレアもけこーいただけてたみたいですわw
(なんせSSがごちゃごちゃでですね・・・わからなくなってるのでry)

***********************************************************
しゅーまつにっき^-^_b0032347_14425361.jpgどこだー!!
ぬすみどりきたぁ~w

しゅーまつにっき^-^_b0032347_14435567.jpg
はっけん^w^



きょーもやられちゃった(*/∇\*)
                                  0あひゃw


しゅーまつにっき^-^_b0032347_14451927.jpg
しんきろくキ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!
by parakiss_reeve | 2005-04-03 14:20