人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルア~~ップ!!

げんざい97%↑のけいけんち!!あさからもくもくとかり!かり!かり!
のよてーだったんですがね・・・エントたたいておりました(≧m≦)ぷっ!
ごぞんじのごとくアライメントがですね・・・( ゜_゜;)
でもひみつにしてさそわれたのでいっちゃいました25Fに( ´艸`)
メンバはルカ&そぼ&すのたん&眞梨! うん!みんないるからあんしん^-^
眞梨がとちゅーしごとおちしてからは24Fにへんこーしてかりしてたんですがw
             とーりまあらわる!!
まえも24Fでとーりまにあったんですがきょーもみごとにあいましたw
ストーカーねw かわいいってつみだわぁ~( ´艸`)
ってことできかん!w
アライメントもぶじもどってゴッキゲン!!
ってことでまたまたエントたたき(≧m≦)ぷっ!
ちょっとやりすぎたかすぃら?w (きのせーか?ヒールしょぼくないかい?)
てなとこで翔冴くんからおさそいが・・・いつものごとく25Fにいくとのこと!
そーです!リィーブはしにまにあ^-^
げんざい98%じゃくのけいけんち!
しにたくなーーーーーい!!w
わけをはなしまして25Fまでのぼりましたw
ちゃくちゃくとあがっていくけいけんち!
しんやにはいり99%↑のけいけんち!
かり!かり!かり!レベルア~~ップ!!_b0032347_13503041.jpg
まえいわいですかね?( ´艸`)
うしみつどきにはいったというのにかりするわけでもなくねるわけでもなくただただまっていてくれてるクランいんたち(゜ーÅ) ホロリ
そしてもくもくとかりにつきあってくれている翔冴くん(゜ーÅ) ホロリ
ついに99・99%をむかえました!!
なにかあるのかTIにきなさい!としきりにいう眞梨さん!
レベルア~~ップ!!_b0032347_13584385.jpg
えもじです!
「54」とかかれてるじゃないですか(T∇T)ウウウ
かんどーですね。・゚・(ノд`)・゚・。   (さいしょよくわからなかったのはひみつw)
そしてMPKだー!とてきをわんさかひきつれてあらわれたアエくんw
レベルア~~ップ!!_b0032347_1413936.jpg
ぶじ54さいになれました!!
レベルア~~ップ!!_b0032347_1421875.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
レベルア~~ップ!!_b0032347_1431497.jpg
よなよなまでかりにつきあってくれた翔冴くんありが㌧
そしてまっていてくれたみんなぁ~ありが㌧(゜ーÅ) ホロリ

まーレベルあがるとすぐちんじゃうリィーブなので2かいめよろー( ´艸`)
 
                               0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-04-01 13:25