人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リィーブ☆彡

えーっとしにぐせまいもどってきたごよーすのリィーブでっす^-^リィーブ☆彡_b0032347_12494180.jpg
ジャーン!!
きょーのはかばは67F!
かよいなれてたはずなんですがね・・・
つまってしまいました
(≧m≦)ぷっ!


おもえば眞梨とだいせいれいをつれてペアはつですかね?w
てかペアじたいがひさびさでしたねw
50になってひとりだちしてしまったみたいで・・・w

ふっきゅーして獺夜&そぼろつれてリベンジ!!w
まー4にんで67Fはものたりないわけでw
リィーブ☆彡_b0032347_135588.jpg
リィーブ☆彡_b0032347_1354029.jpg獺夜せんせーあそんでましたねw


リィーまでやけこげてるよ?w

ってことでそーぐーしてもたおせないとわかってはいるんですがアイリスさがしに70Fまでのぼっちゃいました( ´艸`)リィーブ☆彡_b0032347_1312514.jpg

70Fだからとてかまえることなくここでもあそびまくるパラキス!w
トラさんとかはこんなかっこでもころせますわw

でもアイリスでたらどーするんだろ( ´艸`)



リィーブ☆彡_b0032347_1313469.jpg
もちろんあえなかったんですがw (あえてもこまるケドw)リィーブ☆彡_b0032347_1259816.jpg

かわりにクビチョンパ!
のろいですか?gkgk

まーぶじきかんできたけどね^-^
たのしかったわんw



リィーブ☆彡_b0032347_13263830.jpg
しんだちょくごのみへんしんリィーブ!
パパラッチー!w
フォーカス
き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪


                                0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-30 12:44