人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

†o(・・;) アーメン

たんきがりのときはほっとんどぞーげにこもっているリィーブでっす!
さみしさまぎらわしにあいけん(ルイビィトン)をつれてるんです^-^
このわんわんはリィーブがうまれてすぐにつかまえにいったわんわんです!
もちろんきょーもつれてぞーげにいったんですが・・・
しなせてしまいました(゜ーÅ) ホロリ
さすがにゴーレムの4たげはたえきれなかったよーでtt
あっ!!!っておもったしゅんかんに†o(・・;) アーメン
きかんすらまにあわず。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァン†o(・・;) アーメン_b0032347_10481364.jpg†o(・・;) アーメン_b0032347_10483027.jpg

ゆるしてもらえたよーですtt



もーしなせはしないよ¥kv

しょーじきリィーブがしぬよかおちこんだカモ?w
わんわんにもふきゅーさせてくださぁ~い(・人・)
このわんわんを50さいにしたいの!
「フッ」っていわせるのがリィーのひとつのもくひょーでもあるんです^-^
いつかかならず・・・!!

きをとりなおしてきょーのごーまん!
デートできましたが!!
レアがでないきょーこのごろ( ; _ q ) クスン、クスン
ゆびわとかくびかざりとかいつくれるのー?w†o(・・;) アーメン_b0032347_1056354.jpg

てぬきおぼえたよーです?w
しょーごくんげっと!



そしてあのうっさいおなごが・・・・w†o(・・;) アーメン_b0032347_1057313.jpg
きょーもさわいでおりましたよhh


そーとーリィーにほれてるわね^w^
てかまぶりんこぉ~!!
つまのきょーいくわるいわーw
リィーよかうっさいじゃない(`・ω・´)
リィーよりさわがないよーにさわぎかたおせーときなさぁ~い!w
リィーがめだたなくなるわ(≧m≦)ぷっ!

                          0あひゃw (とられ2?あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-18 10:38