人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せいは!せいは!

なんとかかいけんちがもどってきたリィーブでっす!
ちょこちょこがんばっておりますw

さてさてきょーはかんぜんせいはをめざしとつにゅー!
おにのよーにわきまくるDECですw
3Fひろばにつくまえからはかくじなかまをしょーかん!
いじでもきかんするまい!なーんておもいながらw
せいは!せいは!_b0032347_1142117.jpg
v(*'-^*)bぶいっ♪
とおもいきや・・・
まだこれはだな・・・
かんぜんじゃない(`・ω・´)





せいは!せいは!_b0032347_1165422.jpg
たいちょーがいる!
たいちょーをしとめねば(`・ω・´)b
えいえーい!ごちゃごちゃいうでない!!
ちんでしまえー!!せいは!せいは!_b0032347_1110141.jpg
よこたわるたいちょー( ´艸`)
これでかんぜんせいは!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




そしてじかんはしんやをまわりうしみつどきとなったころwせいは!せいは!_b0032347_1113119.jpg

きずけば30F!!
ついてくばかりのリィーブですがw

いちおーですね
これもあれですよね?w


せいは!せいは!_b0032347_11165282.jpg

ってことで
21↑ペアでせいは!!
かんぜんじゃないけどね( ´艸`)
ボスとかむりよ!w
リィーがもっとつよーなるまでまっといてーw
まーここにくるまえにちょっとよりみちしてきたわけですが^-^せいは!せいは!_b0032347_11203589.jpg

おそわれませんでしたw
よし!リィーからおs(ry!
とおもったそのときー!





れいのアレ!w
せいは!せいは!_b0032347_11221037.jpg
こんなんでますぃたぁ~(≧m≦)ぷっ!
あたふたさせてしまったのかすぃら?w
リィーだいたんすぎたかすぃら?^w^
だれかぁ~
かいどくぷりりー!w

                               3あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-10 10:56