人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ

ちょろっと14Fでデート(*'ー'*)
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_19512932.jpg
いきなしキ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_19532126.jpg
さいきんデートすることおおいんですがなかなかでですね・・・
やっときました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
とてもおおよろこびですよ!
なんてったってデートでレアだしたのはつなんですもぉ~ん!
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_1954448.jpgわるいことΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
じつはですね・・・
ここくるまえに25Fにいたんです
リィーブほしになったんです
(゜ーÅ) ホロリ
さっそくうってふっきゅーしました(*´σー`)

さてさてきょーはしにまにあなかまの司馬師が50さいのぱーてーだ!
とのことでパインわんさかもってむげんにいきました!
いけえええええええええええ!
フリフリ!パインフリフリ!!フリフリフリフリ!キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20148100.jpg
ふるげんどをしらないパラキスでっす!w
なんにんしんでますか?^w^
って・・・・
Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
ちょっとーー
あーた
(≧m≦)ぷっ!


キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_2033448.jpgレベルあげのパーテにきたのにあがるまえにしゅやくったらしんでるじゃありませんか(≧m≦)ぷっ!
パラキスこわいわーww


まーさいちゃれんじでレベルアップだいせいこー!キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_2052484.jpg
うれしそーにはしりまわるしば!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
よろこぶのもつかのまwキャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_2062878.jpg
                しばおつw
          ゆだんイクナイヨ!w
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_2095681.jpg


てあちゃんげと!


しんやはひょんなことからリィーのはかばとなった21↑にさいどいくことになりましてwキャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20131622.jpg
さいしょのメンバーはこんなかんじ!
Tellさんはじめまして!です^-^
すうふんご・・・・
しょーのきかん・・・おるたんのきかん・・・Tellさんのきかん・・・
なぜかって!!
28Fあがったらがめんいぱーいのてき!
てきてきてき!!
わらいすぎてSSとれなかったよ(;´д`)トホホ
リベンジのごとくのぼりなおし!w
Tellさんはとこにつくとのことでtt
いれかわりでおるたんのダーリンきてくれました!キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20174991.jpg
あひゃw
ダブルデート!!
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ
なんだかんだ30Fまでいけましたがぼすさまにあうことはなくきかん(゜ーÅ) ホロリ
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20195785.jpg

                        おるたんげと!
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20221121.jpg
しょーげと!キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20231323.jpg
      
        おれんでカプげと!キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_2024406.jpg


                      ありがと^-^
そしてちょろっといったうみにてキャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ_b0032347_20264497.jpg
すなげと!
わかせてくれてありがと^w^
          
           0あひゃw (とられ5あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-01 19:50