人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネびより!

ん~じつにあそんだ!
ずぅ~といっしょにいたのはまたまたまり!!
まずはどんちゃんとそるるんと4にんで21↑にえんやこらしょw
リネびより!_b0032347_10164393.jpg
あいかわらずたまってますなーw
こりゃむりだろ!ってことで29Fうろうろかり!
ひとまわりしたところでチラッと・・・
リネびより!_b0032347_1018653.jpg
はいはいw まだいました!
そるるんふぁい!
まーまた29Fへもどりました^-^
でもひじょーーにはぁはぁずきなリィーとしてはこーげきとつにゅーしたいわー!っておもっておりましたw
きっとおばかなまりもおもっていたとおもわれw
そーこーしてるうちにどんちゃん&そるるんのしごとおち(゜ーÅ) ホロリ
そーのこったのはリィー&まりwww
とそのとき!!
{翔冴}ちわ
きゃーきたー! きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !
さっそくさそって25Fでかりかりかり!
もちろん25Fにおりるのひっしなあたいたちw
しろくひかりながらむごんで・・・w
そのごハワイにいってみたり!リネびより!_b0032347_10243221.jpg
あそんでみたり・・・って
このおかたつよい( ゜_゜;)
たくますぃ~!!
ころしちゃいましたgkgk



よるはよるで60Fでおきざりにされたゼフさそって11F↑にねむさこらえて・・・w
リネびより!_b0032347_10271918.jpg
ちゅぅーか
キ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!
リネびより!_b0032347_1028495.jpg

こちでははみでたサキュパソきたーw


まーねむさのためすく4まいだしてかえろー!
っておもっておりましたがさいごの1まいがこりゃまたなかなかですな(;´д`)
ほぼむごんじょーたいhhh
ひっしこいて4まいためてぶじきかん!
きょーはあそんだあそんだなーとおもうリィーでしたw
リネびより!_b0032347_10331675.jpg
ありがとですわ(*μ_μ) 
リネびより!_b0032347_10341880.jpg
           いちどだけありがとですわw

リネびより!_b0032347_1036949.jpg
まいにちありがとですわっ(*ノ▽ノ*)

                              0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-23 10:12