人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン☆彡

シャララランすぅ~てきにきぃ~っす♪ シャラララランすぅ~なおにきぃ~っす♪
バレンタイン☆彡_b0032347_9585193.jpg
このイベント2かいめだなw
ときずいたリィーブでっす!

ことしはくばりまくろー!
とおもっておりましたがなかなか・・・
(;´д`)ウマクイカナイモンデスナ
バレンタイン☆彡_b0032347_9521898.jpg
SSとりわすれもありのこったのはこれだけでした(゜ーÅ) ホロリ 
バレンタイン☆彡_b0032347_9554713.jpgバレンタイン☆彡_b0032347_956395.jpgまぁーひとりはさいそくされてあげたんですけどねw


100こくれてやったわw
パラキスのおとのはえらそーなのよね(`ヘ´)
そーかとおもえばリィーブ(おなごですのっ☆)にチョコくれたひとや
バレンタイン☆彡_b0032347_1051981.jpgはなびシャワーをあびせてくれたやさしー?ひともいましたw
かわいいってつみだわ^w^
つくずくおもうわーw

まりやきもちやかないの!w

バレンタイン☆彡_b0032347_10141992.jpg

まちにはNPC:むらびとA?がこんなこといっておりました!
のでバレンタイン☆彡_b0032347_1015511.jpg

このすがたできねんさつえーしにDECにいったりもしましたわw
(もちろんついてからのおきがえw)



さてメインはこれ!!バレンタイン☆彡_b0032347_1017404.jpg
ってことでやってみることにしました(*/∇\*)キャ




もちろんこのひと¥kvバレンタイン☆彡_b0032347_10191631.jpg
って・・・
(≧◇≦)エー!
まちがいましたw





いやいや
バレンタイン☆彡_b0032347_10433232.jpg
          ちゃんとあいしてるわ¥kv



フェアリィー!このひとなよー!たのんだわよー!(*/∇\*)キャ
バレンタイン☆彡_b0032347_10234187.jpg
              ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みつめあうふたり! ん~す・て・き!
ハートでたわー(*μ_μ) フェァリィーナイス!!
このあとモー○ルにつれ(ry
てかDK&DEショットってヾ(・∀・)ノィィ!!
リィーたちだからなのかすぃら( ´艸`)??
らいねんもまたここにこれたらいいなぁ~!!とおもうリィーでしたw

ねたてきにこんなんやってみましたw
バレンタイン☆彡_b0032347_10562233.jpg
                                      ん~きもっw
ゼロもにあってるわねw
まぁーまりにかなうものはだれもいないのだ!w 
かないたくないのだ!w
だれかしんでませんかね?w
                                   0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-14 09:46