人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

67F

ついこないだ86できかんしたリィーブです(゜ーÅ) ホロリ
やっぱしもかいいきたい!
でも81すくってだれでもかえるものじゃないから
たまりすぎてる61すくつかって71・・・81・・・とすくをためることにしましたw
みんなのためにはたらくのはタニア&でぃー&リィーでっす^-^
1hぐらいいてけっかは!!!
                 0まい
んだこれー(゜ーÅ) ホロリ
まーそーそーでるものじゃないらすぃーですw
でもおもたいもの(プレトメイル&ツーハン)がいぱーいでましたw
しかしナイトさま!ちからもち!67F_b0032347_12323698.jpg
ちからばかですね
(こなこといったらころされるかもgkgk)





まぁーめげずにがんばるわ!
67Fならせいれいとこもれるかすぃら?w
やってみよっと^-^
ごえしゃぼしゅーちゅーよー!w
67F_b0032347_12355741.jpg
まめりんこありー!!
67F_b0032347_12361979.jpg
まめりんこゲッツ!
                           0あひゃw (とられ1あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-09 12:27