人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんやのたたかい!

きょーもくらはーーーん!!(*ё_ё*)
まずは11↑にれっつらごー!
ひえるふとしてリィーブははたらきます^-^
あなたのぶきにひが・・・あなたのはーとにひが・・・^w^
しんやのたたかい!_b0032347_14194976.jpg
ともっちゃいましたね^-^
リィーは1000000000000000000000000000000000000000Mでっす!w
じょーだんはさておきw
ぼすは?というとーごたいめんできませんでしたtt
でだ!きをとりなおして41↑クラハン!!
ただいましんや3じまわっておりますwwwww
くーがどこだーヽ(`◇´*)ゞ
かしきりじょーたいだったのできたいしたんですが・・・
あえませんでした(━━━┳━━━ ___ ━━━┳━━━)

でもねーうるとらまんにあいました^w^
しんやのたたかい!_b0032347_1431496.jpg



むねのとこがピコピコひかってましたw
このしょっとなんだかまもられてるっぽくてすてき(*゚ー゚*)
しっかしクーガにあえないリィーブですtt
いんたいするまえにあいたいーーー!
きかんしたのは・・・あさ6じwwwww
まだまだわかいはたちのリィーブでした^w^
                                 1あひゃw

ついしん:リンクしてもろーたり、みてもろーたりしてもらっててありがとです^-^
      でもPCおんちなリィーブはやりかたしらないのw
      だれか(まり)おしえてけろー!w
by parakiss_reeve | 2005-01-08 14:13