人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たびだち

かわいいこにはたびをさせろ!とまぁーむかしのひとはいいますね^-^
そーです!かわいいリィーブはたびにでることをけついしました!!
たびだち_b0032347_11592451.jpg
おもえばリネをはじめて2ねんじゃく・・・ずっとおやもとからでたことありません( ;゜▽゜)
はこいりむすめじょーたいです^w^
きょーからマルコになります!(マルコじゃママさがしか?w)
さそくクラハン!!ってみためこんなw
たびだち_b0032347_1204989.jpg
つよそーですね^w^
やっぱしリィーブはどこいってもかわいい^w^
でもみんなつよくてもりもりわいてもなんなり!!
んでGAQいってみたりエクサリーもとめてむげんいったりいろんなとこにつれててもらいました!
なんだかしんせんでたのしかったー!
ちょっとばかしここでおせわしてもらいたいとおもいます!
パパ(タニア?)!ママ!(かや?)おにー(でー?まぶ?ぜろ?しば?ぶら?あえ?)
おねー(どん?せれ?)おとーと(ぼー?かぷ?)
リィーはがんばるよー!まっててねーw
                             0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-01-07 11:54