2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さいきんのパラキス☆

にっきさぼりぎみなリィーブでっす!w
あれだね・・・かかないことになれてしまうと(ry・・・w

さて!リネですがw
さいきんれいのばしょ(ごまん50F)にいってません^w^
           !どこにかくれたパラキス☆
ってなかんじですが・・・wb0032347_19152168.jpg

ここ!!
まぞくのしんでんでっす!w
このSSじゃよくわかりませんがね^w^



b0032347_1917278.jpgカスパがうってるまほーってなんだっけ・・・?
メルキって(ry・・・
セマって(ry・・・
まぞくなのによゆーぶっこきウイズじん!w
あ○ぉかと・・・(≧m≦)ぷっ!
でもちょっとたのしそーでうらましかったり( ´艸`)

b0032347_19213881.jpg

なかなかやってくれますよ!w

でもです・・・
でもですよ・・・




b0032347_19223721.jpg

よてーがいのじけんが・・・(ノ∀`)


b0032347_1923515.jpg



てきがとーすぎるとまほーがとどかないよーで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

b0032347_1925931.jpg


かとおもえばMPが・・・(ノ∀`)
わらかしてくれますよ!
パラキスウイズちゃんw



っとそーこーしてるまにどーやらだらくさまがでてるとか・・・
ひとめみせてくれー!!
b0032347_19301346.jpgb0032347_19302295.jpgあえました!!
おもいのほかでかくておどろきました!w
そしてなんといってもつおい!!
つおすぎるよ!!w
なんもくれないくせに(;`O´)o
でもすんごいこうふんしたわw
またおあいしましょーね^-^
そのときはゾンビにしないでね!

(へんしんもどそーとしてくもになってしまったリィーブをだれもみてるわけがない・・・うん・・・きずかれてない・・・きっと・・たぶんw)
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-02-28 19:09

('-'*)オヒサ♪

なんだかいそがしくて?w
なかなかリネがおもうよーにできないリィーブです!w
ってことでにっきもひさびさだとか・・・w

きずけばバレンタインイベントもいつのまにかおわってまして(ノ∀`)タハー
ことしはチョコをくばりあるくことができませんでした(゜ーÅ) ホロリ

さて!!こんしゅーはレベルアップしゅーかんでした(`・ω・´)b

       でーさん!55ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
b0032347_1004996.jpg

     かむ&かれん!50ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
b0032347_106185.jpg
いずれも(-ノ-)/Ωチーンですが( ´艸`)
すぐころされてしまうのってこーれーですね(≧m≦)ぷっ!
b0032347_1072129.jpg
あじとにもどってから(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
でーさんも55へんしんでとればいかったのにねぇ~~!
まーパラキスどんどんつよくなってヾ(・∀・)ノィィ!!
いつかリッチたおせつよーに(いやさきにバルドか?w)なりたいねー!!

***********************************************************
えーっとポンチョンなんとか?じょりゅーけんし?ススミダス・・・・・?
b0032347_10114281.jpg
  キギだΣ( ;゜▽゜)
たぶんふっきのよーですw
なにやらシャイニングベルトをだれにあずけたかわからななってるみたいで・・・w
あいかわらずおばかです( ´艸`)
ごぞんじのかたいませんかぁ~?w

ふっきといえば・・・!!b0032347_1018564.jpg
ことぶきたいしゃ(リネ)?したみけたんたんもふっきらしくてですね!
りこんされたわけじゃーないよーでw
しかもレベル50ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

***********************************************************
b0032347_10164453.jpg
SSあせってとったんだけど・・・w
うすいなw きえるすんぜんだったなw
まにあっていかったw
みかたんおひさーゲッツ!!
(なんにちかまえのだけどねw)


そしてかってにゲッツ!
b0032347_10214526.jpg
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

                             0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-02-18 09:54
なんかまわってきたよ・・・w
しかもなげーーーーーーーーーーーーーーYO!w
とりあえずレッツチャレンジ♪


経験あり → ○ 経験なし → ×

入院 ○:かよわひのよ!( ´艸`)

骨折×:じつはほねぶと(≧m≦)ぷっ!

失神×

しゃぶしゃぶ ○:おにくだいすき!!

万引き ○:しまくってた(≧m≦)ぷっ!

補導 ○:おまわりさんおせわになりました(≧m≦)ぷっ!

ギター×

ピアノ ○:20ねんならってたのよー!
       がくせいのころのがっしょーコンクールは
       いっつもばんそーしゃでした!w
       おんがくのきょーしになれるのよー!w

メガネ ○:2こある( ´艸`)
       ひとみのきれーなひとほどめがわるいのよー!w

コンタクト ○:いれるのたいへんなんだけどねw
         うわまぶたとしたまぶたにひかかってひくりかえちゃうのよ
         (○`ε´○)プンプン!!

テレビ出演 ○:なんかいもでてるのよ( ´艸`)
          ここさいきんはでてないけどね・・・w
          
北海道 ○:おとーさんのきょーだいがいてるからなんどかいったわーw

沖縄 ○:3かいいったよー!

四国 ○:しこくけんって・・・?どこだ?w

京都 ○:こないだダーリンといってきた( ´艸`)

大阪 ○:1かいいったー!

名古屋 ×:きょーといくときすどーりしただけ(≧m≦)ぷっ!

仙台 ×

福岡 ×

漫画喫茶 ○:おふかいで・・・w

エスカレーターを逆走 ○:ずっこけた( ´艸`)

フルマラソン ○:マラソンおとくいよー!
           とたいかいにでたのよー!w

10Kg以上減量 ○:20きろおとしたけいけんが・・・w

金髪 ×

ピアス ○:3こあるわー!

日本武道館 ×

横浜アリーナ ×

ラブレターをもらう ○:かわいいってつみよねー( ´艸`)

手術 ○:いたくてないたわw

イヌネコを飼う ×

一目ぼれ ○:かこいーもんはかこいーんだ!w

幽体離脱 ○:1かいしかないけどねw

先生に殴られる ○:なぐるはけるはのぼーりょくきょーしいたわ
             (○`ε´○)プンプン!!
             いまのじだいならきょーいくいんかいにかけれるなw

廊下にたたされる ○:すわっちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!

徒競走で一位 ×:ときょーそーにがて(*/∇\*)

リレーの選手 ×:あるわけないw

2メートル以上の高さから落ちる ×

学級委員長 ×

飛行機 ○

ディズニーランド ○

スキー ○:オリンピックけんてー2きゅーよー!w

スノボ ○:げきうまでっす!
       オリンピックきょーかいからスカウトきてるわー( ´艸`)

異性に告白 ○:すきなひとにはすきっていうわー!w

同性から告白 ×

1:無条件でトキメク○○な人を3人
  1)かこいーひと!(なかみもみためもw)
  2)いいかほりのひと!
  3)ぜんわんがきれーなひと!

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
  1)むし
  2)こんちゅー
  3)ぎょーちゅー

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
  1)ひつよーなもの!w
  2)たいせつなもの!w
  3)ほしーもの!w
  4)こいびと
  5)じぶん

4:無条件で好きな○○を3つ
  1)ダーリン
  2)リンダ(ペットねw)
  3)じぶんw

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 やっとおわったか・・・w
 って・・・これがいちばんたいへんかw

まり!ぶぶ!どん!かむ!こもたん!w
(。・_・。)ノよろしく~
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-02-09 00:42

2がつです!

まだまださむいですねぇ~(;´д`)
とーきょーではまたゆきがふるそーで><b0032347_18541212.jpg

こんなけいけんはありませんけどね( ´艸`)
どこにすんだらそーなるのやら・・・?^w^




さて!リネですがw
b0032347_18553682.jpg
あいもかわらず50Fでワイワイしてます(≧m≦)ぷっ!b0032347_1857370.jpg

もちろんクガちゃまにあいたくて!ですよw
えーえーパラキスがゆいいつらくらくたおせるボスw
なにせきょーかげっかん!とかいっといて1がつおわっちゃいましたからね(≧m≦)ぷっ!

アップご70Fのアイリスはためしたことないのでわからないんですが・・・w
どーやらここいらへんがパラキスのさかいめっぽいw
ナイトバルドもリッチもパラキスだけじゃむりでしたからね(゜ーÅ) ホロリ
ここならよゆーもでてくるわけですよ?^w^b0032347_1903651.jpg

てきじゃない(`・ω・´)
アイドルYO!


b0032347_1904538.jpg
はいき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
あそばれてますぃたw


b0032347_193370.jpg

こっちも・・・


b0032347_1931336.jpg
                 あっちも・・・w
                 あそんでました( ´艸`)

よゆーぶっこきまくり!!
っと・・・Σ( ;゜▽゜)ギクッ!b0032347_1951942.jpg
(゜ーÅ) ホロリ
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
いちげきとか・・・gkgk
ごめんねぶぶ><

けきょくクガちゃまにはあえずにかえってまいりますぃた(ノ∀`)タハー

***********************************************************
b0032347_198257.jpg
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


                       0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-02-05 18:52

パラキスVSナイトバルド

まほーがうまくつかいこなせてないリィーブでっす!( ´艸`)

さて!リネですが・・・w
なんだかさいきんボスにであうきかいがおおいわけですがw
b0032347_19581196.jpg
きょーかされてるといううわさのバルドおいちゃん!wb0032347_1955645.jpg

このメンバならいけるべ!
おらおらぁ~~~(`・ω・´)
ちねちねぇ~~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


・・・・・・・・・・gkgk
79Fににげましたw
つおいです!
こーなったらなかましょーかんしてリベンジ!!
ちねちねぇ~~おらおらぁ~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gkgkgkgk
79Fに2どめのひなんwwwwwwwwwwwww
だぁ~れかぁ~~~hhh
b0032347_2022214.jpg
しりあいよんでもらって・・・w
b0032347_2023934.jpg
き━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━た!
てか・・・パラキスよわひ?(゜ーÅ) ホロリ
そいえば・・・b0032347_206052.jpg

こんなのにもあったんだった・・・w
これにはらくしょーだったのになぁ~~w
パラキスきょーかげっかんとします( ´艸`)







***********************************************************
b0032347_207524.jpgじゅんびv('▽^*)ォッヶ♪
レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!

b0032347_2084699.jpg
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-30 19:49

90F!!

じゃじゃん!!
b0032347_21501174.jpg
b0032347_21531871.jpgb0032347_21533190.jpg
→→→→→→→
ついに・・・w


b0032347_21564844.jpg
                やちゃいまちた( ´艸`)
b0032347_2245783.jpg
ごめんねもーできないよ^w^
そんなリィーブでっす!どもも^-^




さて!きょーはいよいよ81F↑クラハンのひ!!
そろったメンバーはおもいのほかすくなくてですね・・・wb0032347_2221578.jpg
こんなかんじでいってまいりましたw
これで4どめの81F↑!!
まいどのごとくミスキカンでおわるリィーブですが・・・

きょーは90Fまでたどりつけるのかいなや!
こーごきたい!ってなかんじでごしゅっぱつ!w
b0032347_2283650.jpg
はいこーれーのぞろぞろスイッチふまないぞ!かにあるき(≧m≦)ぷっ!
あっさりとリィーブしんきろくたっせー!w
そしてついに!!
b0032347_22111090.jpg
90Fキ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━タ!
マジフルおいてきてよかったよw
このじてんでもくひょーたっせー!w
あとはあわよくばです( ´艸`)
そーそーうまくいくわけが(ry


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キッチャタヨ♪
うまくきちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0032347_2215125.jpg
リィーのこうげきはあたってるのか?
てかおもったよりでかいなおいw
b0032347_22162562.jpg

なんておもいながら2ふんくらいたたかったでしょーか・・・?w
tanija:まいしきれた・・・
獺夜:MPやばめ・・・
みてのとーりリィーもやばめ(≧m≦)ぷっ!
ウイングエロ:ひこー!いっかいひこー!w
っとさがったときです!ぐーぜんにもちひたまちゃんがヾ(・∀・)ノ!!
たすけてもらって・・・・・w
b0032347_22193217.jpg
はつドロップもらちゃいますぃた( ´艸`)
いやーかんげき☆きぶんさいこーだいこーふん☆でしたw
きょーくんとしてパラキスじゃたおせない!ってことがですね・・・w

***********************************************************
b0032347_22233348.jpgアエ&ももゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!





b0032347_22244396.jpg
そしてまぶりんこがぁ~~
(゜ーÅ) ホロリ
へんなゲームにぃ~~~hhh
またきっとかおだしてくれるはすよね!
まってるからぇ~~♪
てかリィーもメアドしってる( ´艸`)


   1あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-29 22:27
きょーじてんしゃをこーにゅーしてきましたリィーブでっす!w
ほんとはスノボーにいくよてーだったのに・・・ちゅうしとか(゜ーÅ) ホロリ

さてリネ!w
きょーはかりせず(*゜‐゜)ぼぉー!w
まーごぞんじのとーりパラキスあじとがありましてときおりおきゃくさまがおとずれるわけでしてw
きょーのおきゃくさまはADDのリィリィ!!b0032347_1726270.jpg
だれかがとばしてるらしくてですね・・・
(≧m≦)ぷっ!
しかぁ~~しへこたれないリィリィ!!wb0032347_172707.jpg




なんかいとばされてもめげずにちゃんともどってきますw
リィリィかわいいでっすw
リィーブにはまだまぁ~~~だまけてますけどね( ´艸`)b0032347_17292187.jpg
ありがとねん!b0032347_17304372.jpg






みんなアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
こーしんがんばりまんがな( ´艸`)


ところでさいきんなんだかなつかすぃ~ひとがINしてきてるわけですがw
きょーもまたひとりジョインきました!w
まさぶぅことぶぶ!
ぶぶはきゅーししてたわけじゃないんだが・・・ねw
またまたたのしくなるよかぁ~~ん☆
b0032347_17381420.jpg
へんなぜんちゃみかけました(≧m≦)ぷっ!
             *****パラキスのみなさま!*****
ぞくぞくジョインさせてしまいましたがしってるかたもしらないかたもどーぞよろしくですのっ☆
どのかたもリィーブのたんじょーをしってるひとたちでっすw


***********************************************************
b0032347_17365434.jpgリィーおにわにふしんしゃがー!w
よくあうのよねw





b0032347_17374689.jpg
はじめてキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

                       0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-28 17:39

(。・-・。)ノヤッホ

さむくてさむくてからだがなまりぎみのリィーブでっすw
どーろのゆきがまだとけてないよ!
すべってころびそーになりました(ノ∀`)タハー

さて!リネですがw
ちょこらちょこらミニクラハンしているわけでしてw
b0032347_0414682.jpg
ひっさびさにいきました40F!wb0032347_0423115.jpg
おかげでころせましたね(≧m≦)ぷっ!
てか・・・
きずけばHPバーまっちろなひとが・・・
ぜふぅ~~~(゜ーÅ) ホロリ
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。


ってことでおはかまいりにいってきましたwb0032347_0502028.jpg
なんかとは・・・?b0032347_0505265.jpg




こんなんでましたw
うれるんですかねぇ~?w



でもってですな・・・w
とつぜんのクラチャ!!
よていがいのDKそーぐーにてきかん・・・
すーふんのむごんのじかんがすぎ・・・
きずけば5Fにてパラキスクラハンになっておりましたwwww
むごんでみんなのぼってたのね( ´艸`)
b0032347_0584110.jpg
けちんぼさんでした(゜ーÅ) ホロリ

***********************************************************
さて!
リネをはじめて3ねんじゃくw
こないだもなつかすぃーなかまにあいましたが!!
またあらたになかまにあえました!b0032347_103710.jpgひおきさくら!こと瑞泉!!!
ながぁ~~いきゅうしきかんをおえてごふっきのごよーすヾ(・∀・)ノィィ!
どーやらクランにもはいってなければタイトルもなく・・・
ふっきしてからきりかかられることたたあるそーでw

パラキスにいれちゃいました!!b0032347_184068.jpg
タイトルはわすれんぼwww
なんでかって・・・?w
えーあれは3ねんじゃくまえ・・・リィーがバジではぁはぁしてるときたすけてくれた瑞泉!!
そしてドロップできたDAIを「あげるよ」といってくれたかこいー?えろい?w瑞泉!!
瑞泉:そんなことしたっけ??
わすれてらあああああああああああああヽ(`⌒´メ)ノ
ってことで「わすれんぼ」となずけました(≧m≦)ぷっ!
とりあえずはレベル50をめざしてがんばるそーなのでなかよくいこーじぇー!
<おまけ>
にんじん?あかがい?のよーなマークつけたクランw
b0032347_121799.jpg




なつかすぃ~~~SSあったw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-27 00:39

エリア88・・・

なつかすぃ~~~ひとがINしてきましておあいしてきましたリィーブでっす!b0032347_23395917.jpg
そのなはカシム!!
リィーがリネはじめたときのクランなかま!
よくいっしょにカスパまちしてましたw
これまたタイトルが・・・なつかしすぎ(゜ーÅ) ホロリ
おれのしってるリネじゃなくなってるな・・・
っとつぶやいておられましたw
ひまができたときまたきてちょだいな!!
またカスパいこーじぇ!
あのときのカスパとはドロップもつよさもおおちがいになってるけどね( ´艸`)

***********************************************************

さて!!
ひょんなことからでかいぬとしんぞーだそーぜツアーかいさいされました!wb0032347_23445452.jpg
まずはでかいぬさがしに11F!!
フォルちゃまはじりきでだせるわけで( ´艸`)
あたいらエルフのでかいぬをばw
これまたあまりいないわけでw
サキュパソばっかりわいてきおってですな・・・w
いたーー!とおもったらなかなかテイムできず(-ノ-)/Ωチーンとかw

どーやらイレースにしよーへんこー?あったみたいですw
なんとかつかまえていざ41F!!b0032347_23481980.jpg
めざせちんぞー!!
といきおいはいかったのですが・・・
49にのぼるかいだんのてまえでのおにわき!!
( ゜_゜;)ドキッ
テイムに30ぷんしぬのに3ぷんでした(゜ーÅ) ホロリ


しきりなおしでさいどリベンジ!!
またまた11F!!
1からやりなおし(≧m≦)ぷっ!
っとここでフォルちゃまごはんおち(゜ーÅ) ホロリ
かわってあらわれたのがゼフくん^-^
「でかいぬうううううううううううううううううううううううううううううう」
b0032347_23533163.jpg

テイムだいせいこー!!
ゼフ!レベル52ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
b0032347_23555553.jpg
こりもせずにうえへうえへとのぼっていくわけでしてw
47Fについたころでかいぬたいひとりくわわりました!
b0032347_2357490.jpg
これなら50いけるべ!!!!!
ただ・・・なにがこわいってつまってしぬのがこわひw
いぜんにけいけんありましてですな・・・リンクさんしょーしてけろw
リンク
まーなんとかなるべ!
ってことでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!
ってことでしたが・・・
れいのごとく49Fかいだんてまえでのおにわき(≧m≦)ぷっ!b0032347_2358173.jpg
でかいぬとともにほんにんさまが
(-ノ-)/Ωチーン
そしてきずけばドロップなんもなっすぃんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーたのしんだからよしとしよー!w
またいこまぁ~~い!
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-17 23:38

やみあがり><

しゅーなかからまつにかけてこうねつにうなされてたリィーブでっす><
インフルエンザじゃなかったよーですっかりげんきになりました^-^
そしてーーー!!
きれかかっていたくさり・・・つなげることができました!!
さらにパワーアップのリィーブですわ(*'ー'*)ふふっ♪

さてリネですが!w
わがパラキスにアエキタスくんがかえってきました!
そしてがんばーるクランがくわわりさらにかっきずいてまいりましたヾ(・∀・)ノ
いろいろおでかけしてましたw
b0032347_202173.jpg
まずうみなんですが!!
サンソボンベわすれちゃいけませんねw
b0032347_2035571.jpg
そしてケントケイブ!!
ここわくとたいへんですわw
みんなしにそでした( ´艸`)
b0032347_20669.jpg
そんでもってこーれーの50Fクラハン!!
がんさんのオーラもいただいてヾ(・∀・)ノィィジャナーイ!!
おとのまほーかっこいいですね!b0032347_20776.jpg
でもおとのは・・・おっちょこさんですw
リングですよ!w




そんな50Fでのかいわをば・・・
b0032347_2082114.jpg
インムしてぇ~~~~~ってときこなこといってたらいいおわったころしんでるがな(≧m≦)ぷっ!
そこできーてみました!
かやかやー!
なんていわれたら、んもぉ~インムかけたげちゃう¥kvっておもうの?b0032347_20105377.jpgb0032347_20122553.jpg



→→→→→

だそーですw
b0032347_20142831.jpg
←ちなみにかむたんのかいとーでしたw

いちよーりぃーぶのかいとーはですね・・・w
りぃーヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! といってくれればかけますよ( ´艸`)
エルフじゃないか(`・ω・´)っとおもうなかれ!
b0032347_20223960.jpg
でちゃったのでおぼえたんですよ( ´艸`)b0032347_20205429.jpg
ウイズいますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ひらがなとカタカナみくらべてね^-^






***********************************************************
b0032347_20233027.jpgひさびさにれんこいただきました!w
かぞえるのたいへんなのよね(ノ∀`)タハb0032347_20275226.jpg






でもよくいってくれるのよね¥kvb0032347_20292126.jpg

リィーはというと・・・おとのにかこまれてデレデレでした(*´ェ`*)
おとなりの(*'(ェ)'*)ハプクマたん&がんたん&パラキスおとのアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


                      0あひゃw (とられ18?あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-01-15 19:54