2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あひゃーw

さーさーのーはーさーらさらー♪
たんざくかいたひといますか?w
リィーはかきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

さて!!b0032347_23541926.jpg
なんのことざんしょ?^w^
もーすでにいたみなんてなくなりわすれてましたリィーブでっす^-^
しかしいたすぎた・・・w



さてさて!とつぜんですがw
b0032347_2356597.jpg「あひゃw」SSのせたことあるはずなんだが・・・w
はてーw


b0032347_23573211.jpg
されてみたいきもするんだが・・・( ´艸`)b0032347_02365.jpg
はっ( ̄□ ̄;)
リィーブのあひゃにっきトップページしってるひとって・・・
かなぁ~~りレアだとおもうんですが( ´艸`)
しょうじきおびっくりw


            ってことで!ジャンジャカジャン♪
b0032347_033916.jpg
まんぞくされちゃったかすぃら?( ´艸`)
ウイスこなくなっちゃうわねー( ´艸`)
てか・・・?w
にっきを・およむ?(≧m≦)ぷっ!
まぁー80Fでハァハァsじょてるときのかいわだったんですが(≧m≦)ぷっ!
b0032347_093797.jpg
そんななかですがこちらはんもゲッツw



でもってこちらはんもきたいされてるカモ?^w^
b0032347_0103564.jpgb0032347_011787.jpg
なぁ~のぉ~でぇ~!w
ジャン!w
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


b0032347_0131393.jpgおまけにもいっこゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


    0あひゃw (とられ3あひゃw


みなみなさま!
どーもごきょーりょくありがとございます!w
ひじょーにうれしんでおりますリィーブでっすw
これからもよろひくたのむわねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-07-07 23:53

(ノ∀`)タハー

おやしらずがそーとーいたくてこまってますリィーブでっす(゜ーÅ) ホロリ
いりょーじゅーじしゃですが「は」はべつものでして・・・
はいしゃだいきらいなんです!w
あーどーしよ・・・

さて!リネリネ!wb0032347_1338255.jpg
レザービーム!!
うん!かりものサイハw
こげなこーかなものをばかりてまいましたw
アローをきにせずかりできるってすばらすぃー♪
にもつかるいしヾ(・∀・)ノィィ!!


ルンルンきぶんでいざしゅぱーっつ!
(かりちゅーずぅ~~っとニヤニヤにやけてたことはひみつにしておこーw)b0032347_13414260.jpg

こんなかんじでひとがあつまっておとのひっとーにフルメンバー!
めざせ80F!!

b0032347_13435662.jpg
とちゅーすごくたまっててわきわきでしたよw
あげくにイベントちうだというのにだれかさんったらひゆみへんしん( ̄□ ̄;)
なかまいっぱい!ってよろこんでおらっしゃる(ノ∀`)タハー
しかしまーここはワッホーてんごくだわな☆彡

なんとかたどりついた80F!!
b0032347_13501987.jpg
b0032347_13503183.jpg
スクでまくりぃ~~♪
・・・って・・・おい・・・
ここは・・・ここは・・・・・・



















b0032347_1351934.jpg
でるわけないだろーーーーーヽ(`⌒´メ)ノ
つめたやつだれだ(○`ε´○)プンプン!!
(ひっかかってしまったひとはさてだーれ?w)
b0032347_13533685.jpg
まーほんものもでました(≧m≦)ぷっ!
リッチはいずこに!!
あるきまわることすーじかん・・・あおいできませんでした(゜ーÅ) ホロリ
またじかいまでおあずけだわ(ノ∀`)タハー

***********************************************************

b0032347_1356401.jpgおつかいしちゃった(*/∇\*)
はい!うそですゴメンナサイw
SSこうさくしちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

b0032347_13573844.jpg
まーかやせんせーのものですはいw
INTがアップするそーで・・・
おめでとーぼく!w




b0032347_1422176.jpg
ひさびさですねコニニチワ!
レアてきにゲットだわ(≧m≦)ぷっ!


      0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-07-03 13:35

へんしんいべんと!

またあたらすぃーイベントがやってきましたねw
まーなんにせよおっさんへんしんがいやでしかたありませんリィーブでっすw

さて!
またまたパラキスぐんが3にんもつよくなられました!
b0032347_1112256.jpg
       \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
かなりこーれべるです( ´艸`)
みなさん!それぞれそーぞーしてください!○○レベルなのか!!w

かりは?というと・・・あいかわらず41F↑にいってるわけですがwb0032347_11144664.jpg
にあわないですね( ´艸`)
まーイベントたのしめててよしとしますか?w
ただ41F↑ではナイトとはいえさきにこーげきするのはやめておくれ!w
まきこまれてしまうんだよ(ノ∀`)タハー
なんど「し」がみえたことか・・・w

こんかいにいずまもつれてったわけでしてwb0032347_11211355.jpg
ふうふゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!b0032347_11235097.jpg


クガさんはどこだー!なんていっしょにがんばってたんですがね・・・


b0032347_11221224.jpg
オクサンチームにころされてましたよ(゜ーÅ) ホロリ




                        0あひゃw (とられ3あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-06-24 11:10
あめあめあめあめ・・・あついあついあついあつい・・・
なつがだいきらいなリィーブでっす( ´艸`)

さてさてリネですが!!
なにせさいきんこーしんりつひくいというのにこのレアにっきにどーしてものりたいというめだちたがりやいるそーなw
まーいつものとーりぞーげにこもってたわけですが・・・w
(眞梨)67きて!たんきむりいいいいいいいいいいい
どっからともなくささやきが・・・w
ひさしぶりにペアしてやっちゃたりなんてしちゃおっかな( ´艸`)
なんておもいかけつけたわけですが!!b0032347_1922733.jpgb0032347_19221556.jpg


うっさいです!w





このかこわりーおっさんったらライオンにおわれてはぁはぁしてるにもかかわらずひとりでしゃべってたわけですが・・・w
いそがしくてSSなんてとれるか!!
といったところおちついたころにいいなおしてましたよ(ノ∀`)タハー
しかたないのでのせときました!w

そしてそして!!
よるにパラキスクラハンIN71F↑がかいさいされたわけですが!
イベントによりこーれべるへんしんができるわけでして・・・w
もちろんかっこいーとはおもいますよ・・・ウイズはね( ´艸`)
(ナイト&エルフなんてただのおっさんだしなw)b0032347_1927592.jpg

ここにもいました( ゜_゜;)
めだちたがりやさん!w

b0032347_192813.jpg

かってにきめないでください!w
しかたないので・・・
うん!のせといた(ノ∀`)タハー

じつに!このめだちたがりのおっさんナイト!!
さいごまでめだってましたよ!!w
うん!せつだん・・・w
80Fにのこされたかよわきクランイン・・・
っとおもいきや!!
なかなかかりになってましたw
パラキスTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

                           0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-06-22 19:17

タニアおめー!

UBイベントおわりましたねーw
けっきょくすんごくちゅーとはんぱなランキングにしかなれなかったリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!
b0032347_2012656.jpg
うん!ひどかった・・・w

さて!
わがパラキスウイズのタニアさんもいよいよおっさんに!!
b0032347_2023732.jpg
        \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
(じきてきですがイベントへんしんじゃありませんw)

おいわいクラハンにもいってきました!b0032347_204066.jpg

まーリッチにはおあいすることできなかったんですが・・・(゜ーÅ) ホロリ
あのひやひやかんがたまりませんなw
うん・・・またいきたい!w





***********************************************************

b0032347_2062868.jpgありがちょでっす!

b0032347_2065226.jpgひさびさのゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!


                        0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-06-20 20:00

かりしてますかー?w

どーもちょうしがのらないリィーブでっす(ノ∀`)タハー
なにおするにもてがつかない・・・ってなことありますよね?w
にっきもかなりおりそかになってるわけでしてw
5がつびょーかな?( ´艸`)

さて!
なんだかイベントはじまりましたねw
あれって・・・しゃかいじんにはきびしーよ!
1:25じ10(ねてる?w)
2:12じ10(しごとちう)
3:17じ10(まだかえってこれてない)  これだめーヽ(´▽`)/
まぁーリィーはがくせいだからもんだいないかな( ´艸`)
b0032347_991430.jpg
いちおーでたらこなもんもろーた!
てかほわほわしてなかったよヽ(`⌒´メ)ノ
でもボスがみれるってたのちーね^-^
またでてみよっかな(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************

わがクランにあたらしーかぞくがふえました!wb0032347_9141269.jpg
はいちがいましたw
ぜんちゃぼーのきぎさん!
しごと?がいそがしくてなかなかこれないそーな?w
ぜんぜんふっきじゃないなw

b0032347_9153997.jpgb0032347_9154623.jpg

「あひゃーw」





b0032347_917086.jpg
どーもあいがちょー!


                   0あひゃw (とられ4あひゃ?w
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-06-10 09:04

ごぶさたしておりますw

いや~~。へいさしてしまったのか??w
っとおもうぐらいこーしんしてませんでしたリィーブでっすヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
えーはっぴょーしますとへいさはしておりません!w
(ネトマーボーがいけないんですw)

さてさてひさびさにかりとやらをばしてみまして・・・w
ちきちきだいいっかいおんなだけのパラダイス!!w
だらけ!といっても3めい(まめ&リィリィ&リィーブ)でしたw

こりゃーSSいっぱいとるぞー!
っとおもいつついざちゅっぱつしたんですが・・・w
なにせリィリィとのかいわがせいりつしないんですよhhh
リィーブがいうのもなんですがタイプミスおおい(σ`・ω・)σYO!!!
りかいするのにかんがえてしまって・・・SSなんぞですな・・・(ノ∀`)タハー

まめがだいかつやくしてくれましたよ!w
そー!つーやくにw
さすがくらんいん!ってかんじでしたw
b0032347_13561481.jpgそんなまめちゃんのSS
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!
もーすこしリィリィとのかりあそびしてればリィーブもすこしはりかいできるよーになるのかな・・・とw
(ここがんばるところなのか?w)

まー27Fでイフとおあそびしたり25Fでデモンとたわむれたりしてあそんでましたw
おもえばはつパーテーでしたね!w
いろんなひととあそぶのもいいですね^-^
ぜひぜひまたさそってくだちゃいね!!
こんどはSSがんばるぞ(`・ω・´)

                    0あひゃw (とられ1あひゃw
***********************************************************

せんじつおとなりさんのはぷくまたんが55さいになられました!
b0032347_13593469.jpg
          (*'(ェ)'*)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-06-01 13:41
うみざるのよいんがまだぬけきれませんリィーブでっす( ´艸`)
ってことで・・・^w^
b0032347_18192993.jpg
ぜんちゃしちゃいました(≧m≦)ぷっ!
b0032347_1820936.jpg
b0032347_18201976.jpg
しってるなかまいました( ´艸`)

さてリネですがw
ふくびきイベントおわりましたね・・・w
しんかのみをねらいつつけっこーあそびまくったんですが・・・(゜ーÅ) ホロリb0032347_1815157.jpg

でるひとにはでるのですね(ノ∀`)タハー
コンナイベントインチキダw

けっきょくおかいもとめしましていざ(`・ω・´)b0032347_18174695.jpg

かわいらしくうまれかわりました(*'ー'*)ふふっ♪
45レベルまでそだてていたためかけっこーつよかったのに・・・
いっきによわっちくなりましたよhhh
まぁーがんばってそだてます( ´艸`)
とおもってたやさきなんですが・・・( ゜_゜;)
b0032347_18232112.jpg
さいきんなんかはまってしまってますw
パラキスそろっていんたいか!!w
ってことでペットはきながにそだてます(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
b0032347_1825330.jpgいつのまにやらレベルアップされてました!!w
ずいせんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪


b0032347_18255541.jpgエルちゃんアリガト♪(*'-^)




b0032347_18264675.jpgきょーもブラはよっぱらってましたw

             0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-05-16 18:13
しぃ~ん~じぃ~よぉ~♪
せんざきぃ~~~~~~~~~~!!
よしおか!おれはおまえのバデェーだ!!

おえつしてきましたリィーブでっす(*/∇\*)キャ
げんいんわというと!!
はいこれ!
やばいね!!ひじょーにやばい!w
ハンケチびちょびちょですよhhh
なにせほうがをあまりこのまないマイバデェー・・・
みたくてみたくてしかたないリィーはやっとのことでにたのみこんでつれてってもらったわけでw
こーふんさめやりませんw
きたくしてからHPみたんですが・・・まだまだなけるんだなこれがw
きめた!またあしたみにいこっと^w^

おもえばさいきんえいがかんでみたのって・・・ラマンかな・・・。w
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-05-10 00:24
すっかりまっつぁおなリィーブです(*'ー'*)ふふっ♪

さて!リネですが・・・w
まーあさからばんまできょーは51↑にいたよーなきがしますw
リィーブがたげとってにげまわりぶら&タニアがタンアンデット!!でしたw
っとですよ・・・なにをきゅーにいいだすのかとおもったらΣΣ

ブラ : なんでリィーはきゅーにわっほーのむんだ?w
      あいつら(ソルジャー)きゅーにあしはやくなるよなw

かりはじめて5じかんいじょー・・・いまさらなんですか!!
あんたがタンアンデトしっぱいすっからあしはやになるのよ(`・ω・´)
わっほーたべないとおいつかれるのよヽ(`⌒´メ)ノ
そのほかにもいろいろとはなしたわけですが・・・けっか!
b0032347_11325242.jpg
うん!リィーたちもさいしょはしらなだった(≧m≦)ぷっ!
そんなこんなでついに!!
まんねんよっぱ!さけとともにいきるぶらが!w
b0032347_1150571.jpg
         \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
  (したのほーにこそりとおかれてるのはワインでっすw)
ぶらのおにわがSKTC4Fってことでパーチーイベントかいじょーになりましたwb0032347_11534029.jpg

ウイニングラン?♪
ぶらChaにステふりしたからサモンいぱーい!!w
たまにだいじゅーたいになるわけでして・・・w
そーなるとですよ・・・



サモンだいぼーそーwwwwwww

b0032347_11561918.jpg
まーれいのごとくとーりすがりのひとにわらわれましたよ(≧m≦)ぷっ!
めでたいのでけっかよしとしよー( ´艸`)
ぶらよ!まだまだがんばるのじゃー!
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-04-29 11:21