2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ことばあそび

こわいものみたさでさばくにごーしました^w^
しかしこのひとたちよくしゃべるしゃべる
b0032347_22464181.jpgb0032347_2247039.jpg




うるさい!!b0032347_22475015.jpg



そりゃおこりますよね^w^
b0032347_2251555.jpg
b0032347_2394256.jpg

            gkgk

とおもいきや?^w^
むむb0032347_225449100.jpg






「がだ?」
たにあこわれはじめた^w^

b0032347_22573940.jpg






「まだしょーご」? いやいまよるですよ?^w^

b0032347_230121.jpg




いやいやここはといれじゃありませんよ^w^

b0032347_232555.jpg

かわいくねー^w^
つかそれリィーブのせりふヽ(`◇´*)ゞ

こんどはなんていうのですか?。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワクb0032347_234131.jpg



き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
ほんみょーキ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!

b0032347_2364096.jpg





じみなのき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪


b0032347_2313595.jpg






そのひとしってます^w^
え○いひとですね^w^

b0032347_2314212.jpg






たにあじゃなくてリィーブをね^w^

b0032347_2316518.jpg











たにあをねw

とまーまだまだつずくわけですよw
りかいするのにじかんがかかったことはひみつにしときます^w^
さて もんだいです!!
b0032347_23214124.jpg





どっちがたにあのぺっと?^w^

それはリィーブにもわからない^w^
b0032347_2323249.jpg

                       1あひゃ  (とられ1あひゃ)
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-18 23:28
はるかぁ~そぉげんおぉ~~♪ひとつかみのくまがぁ~~♪
ぐーるもとめてさんぜんり!
まほーつかいのりぃーぶでっす!
さてさてなんまんびきたおしたことやら・・・にくいぜぐーる!!
もーぐーるがきらいになってしまいましたよΣΣ
とおもったしゅんかんです!!!b0032347_12432194.jpg
\(@^0^@)/やったぁ♪

b0032347_1250532.jpgb0032347_12512647.jpgこれをぜむにわたして→


んでだ
とっくにでてたずがいこつわたしてb0032347_12524332.jpg






15しれんしゅーりょー!
んで30はきいたところむずかしそーなのではなしだけきいとこー!
っておもってたのに・・・いつのまにやらしれんかいし( ゜_゜;)
せんぱいまほーつかいたちは「すぐおわるよー!」なんていってたけどさーーー
まほーがきれ ぽっとがきれtt
そーです!りぃーぶはほうこうおんち!きゅうきょくのね^w^
ぞんびどこー?w わたしはだれー?w ここどこー?w まいごですよw 
                 ま・い・ご!!
っとめのまえにぞんびくんいたw
いけーーーひっさつ「たんあんでと!!」
あっさりとぞんびのかぎもらいました^ー^
このままおくにすすんでーぷるーとどこだーヽ(`◇´*)ゞ
いけーきゃんせれーちょん!  うなれたんあんでとー!
これもまたあさーりすけるとんのかぎ(σ‘д‘)σゲッツ
っとまぁーここでへんしんきれてきかんtt
2どめもまいごになりつつすすんですすんで
さいごのおへや!するりとくぐりぬけb0032347_1385975.jpg


うきうきで「げれん」のもとへと^-^b0032347_1314171.jpg


これもまたなんとかぶじ30しれんしゅーりょー!
b0032347_13154832.jpg

さてここでもんだいです!!
はたしてりぃーぶはMLC7かいにたどりつけるのか??
こーごきたい^w^
                                 1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-17 13:17

ぞんびぃ~~

なにげなーくいった31F↑!
そーです!!
リィーブのだいきらいなばしょです^w^
まりとかまりとかまりとかにだまされてくついてきました( ゜_゜;)

獺夜:いまぼすたいむなのー?
眞梨:しらなーい
リィーブ:いまぼすたいむだよー!
      なんでリィーブがしってるのかはひ・み・つ(*'ー'*)ふふっ♪
ってことで40Fめざすことにgkgk
するとねーするとねーいきなしですよ!!
b0032347_2242254.jpgいましたあああああ!!
           あひゃーーーw
b0032347_22441283.jpg
さてもんだいでっす!
ないといませんhhh
えるふだけどCONってことでリィーブがたげとりΣ
ぞーげできたえたひきかりみしてやるー!!
あららららーーー?   いたいぞ!!
はなれてるのにだめーじだめーじtt
しかもなかなかしなないいいいいいいいいいいいいヽ(`◇´*)ゞ
b0032347_22472063.jpg
おかげでリィーブのちゃっとらんはこんなかんじ^w^
ひーてるうちにくるくるほねたちtt
よってくんなーヽ(`◇´*)ゞ
おかげできかん(━━━┳━━━ ___ ━━━┳━━━)
ぽっとつんでふたたびだーしゅ!!
ついたときにはつよいひといました!
いちじてきにぱーてーくんでぞんびしねー!!
あっというまに(-ノ-)/Ωチーン
でどろっぷはというと。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
b0032347_22553756.jpg
なにもくれないー(○`ε´○)プンプン!!
でもまーぼすはたのしー!!
わくわくしちゃうわーw
ちがさわぐわー^w^
                                 1あひゃ
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-14 23:03

まほーつかい☆

れべる30のはだかまほーつかいりぃーぶ(*/∇\*)
ぐーるをもとめてさんぜんり!!
つめ&あかください!!
きょーはまぶがつきあってくれました!!
b0032347_2482271.jpg
                            いきなしまぶみどーーーり^w^
b0032347_2494131.jpg
               ↑これこれ!!
ひぃーまたきたーhh
b0032347_2513926.jpg
りぃーぶはぶたとたたかえないのでひとりじゃこれませんhhh
まぶかこいーわー!!
b0032347_250544.jpg
なかなかくれませんtt
しぜんかいふくするわけなくMPなくなり・・・
b0032347_2543684.jpg
あらいめんとのないりぃーぶはすぐにすがたがばれtt
まぶがとーくからうてばいいべ!
ってことでやをうってくれましたが
b0032347_253119.jpg
むむ??
まってました!のよーにあらわれたすらいむちゃま!
つめとあかたべましたか?
かえせえええええええええええええええええ!
まぁーたべてなかったわけで・・・
きょーもげとできずtt
だれかーつめきりくださーい!!

                                  1あひゃ
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-11 03:07

りゅーつあー

さいきんごまん41↑にはまってまいばんのよーにのぼってるぱらきす^-^
b0032347_19103892.jpg

きょーはリィーブがりーだー^w^
しれいとーはじしょーぱらきすなんばー1?ういずたにあw
せんとーあるくのはぱらきすなんばー2?ういずかやw
b0032347_19141310.jpg

かこいーですね!
なんばー1はどこさいった?
b0032347_19183695.jpg

しばさんいいこといった!!
b0032347_1915135.jpg

いわけきーーーーーたーーー!!
b0032347_19211992.jpg

さいあくななんばー1ういずですね^w^
そんななか50Fちゃく!
ぼすたいむでもないのにわくわく!!きょーりゅーわんさかきたーw
b0032347_19232966.jpg

またきーーーたーーー!
b0032347_19251992.jpg

うえにいるDKはなんばー1ういずたにあw
そしてきょーのしれーとーのはずw
          にげるなーーーーーーーー!!w
でーさんがしれーとーになってますよ^^
しれとーなんばー1ういずだめね^^
b0032347_19421849.jpg

こわがるな!!しんぱいごむよー!!なやみむよー!wりぃーぶ(ry
b0032347_19263885.jpg

  したいのやま
b0032347_1927039.jpg

                                    やまやまやま
ふろずんくらうどでしゅんさつ!!だから!
りぃーぶもまほーじんだしてしゅんさつ(*´σー`)
b0032347_19282070.jpg

b0032347_19291296.jpg

おひょ??あひゃーですね^w^
まーなにひとつれあでることなく
b0032347_19445547.jpg

ひかりものにかこまれて1えんどしたこともわすれてるりぃーぶでした^^
おもえば52なってはつえんどでしたtt

                            5あひゃ  (1おひょw)
                        
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-10 19:55

めざせ!!

ごまん21にいきたい!
けどすくない!ってことで11F↑でもらっていこーつあーかいさい!
めんばーはつぺあ「しばしゃん」とふたりww
すぐでるべ!なんてあまいかんがえでしたtt
b0032347_2026832.jpg

まよいつつ・・・w
もらうのはにくばかしtt
b0032347_2028544.jpg

       (みぎしたにあるのは30こちかいにくのやまw)
ガウ!ガウ!グルルルル
b0032347_2029539.jpg

もうまんぷくですよヽ(`◇´*)ゞ
まんぷくのためだんだんくるいはじめました^w^
b0032347_2031218.jpg

b0032347_20312362.jpg

どのぐらいいてのかわからないけど2まいだすのにひとくろーでしたよw


                                      3あひゃ
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-09 20:36

gkgkりょこー

ごまん31↑いてきました!!
りぃーはここいっていきてかえってきたことないのですよtt
だいきらいなばしょなんですよ(━━━┳━━━ ___ ━━━┳━━━)
でもすーぱーういずがまもってくれるってーいうからいてきましたよgkgk
だもねーだもねーたにあさん?
それなんですか?w
b0032347_1235742.jpg

ほんとにまもってもらえますか?w
ねこじゃなくてクランいんまもってくださいよ!!!
とちゅーにげるときじゃまヽ(`◇´*)ゞっておもったことはひ・み・つw
おいのりされてるし・・・・
b0032347_1265361.jpg

りぃーぶのしぼーけてーですか?tt
そんななか40Fむかう!っていうからはんたいしましたよ!!
だってーこわいもんヽ(`△´)/
31にいよーっていいましたよ!
だがしかーし・・・
b0032347_1291914.jpg

んじゃーせいれいだそーか?
b0032347_12105711.jpg

どれもだめなのかーーーーーーー!!gkgk
もーこーなったらしんでやるーヽ(`⌒´メ)ノ
b0032347_12113891.jpg

えーうたいますよw
なんでもしますよw
きまぎらわさなきゃね^w^
けっかりぃーぶせいかん!
でもやっぱここきらい!!
                      918273645gkgk   0あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-04 12:14

てすとー!

あひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ふぁんのみんなにそくほーですよ!
だいして「りぃーぶのとんでもあひゃにっき!」
きんじつはつばい(*'ー'*)ふふっ♪
まずはりぃーのしゃしんしゅーからどーぞー!
b0032347_1934586.jpg

かんわいー!
もーわれながらほれぼれ(*´ェ`*)ポッ
またふぁんがふえましたね^w^


で!これもきーーーたーw
さーぼいんなむねにとびこんでおいでー!
b0032347_19394619.jpg

にあわないってうわさききましたがΣ( ;゜▽゜)
きかないふり(ё_______ё)キャハ!

ってことでしゅーゆーねくすとういーく!(*^-')/

                        3あひゃ
[PR]
# by parakiss_reeve | 2004-10-01 19:58