2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まだまだあついさなかみなさまいかがおすごしですか?w
あいかわらずへたばりもーどのリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さて!リネ!w
リネをはじめてすうねん・・・w
むかしのおさなきリィーブをしってるなかまはなんにんのこってるでしょーか・・・?w
うん・・・すくないな(゜ーÅ) ホロリ
しかし!!しかしそんなむかしのなかまがほんじつINしてきたのです!!
b0032347_19142664.jpg
                そーなたいちょー!!
たいちょーとはよくしまにいってましたー( ´艸`)
いろいろおもいだしてがめんのまえでにやけてました(≧m≦)ぷっ!
とうじすんごくつおくてかなわなかったのにー!!
リィーのがレベル↑になちゃってました(*/∇\*)
そんなそーなたいちょー!!
b0032347_19194724.jpg
さすがたいちょー!いきなりですよhhh
b0032347_1921943.jpg
どうやらかしたものがあるそーなw
b0032347_19245374.jpg
たいちょーのたのみだ!b0032347_19254539.jpg
よびましたよ( ´艸`)
眞梨もまたたいちょーとのふるきなかま!
あえたことにひじょーによろこんでおりました!w
が!げんじつはきびしーもよーですw
ゆっくりはなすまもなくしきんつくるべくさっそくでかせぎにでかけていかれましたw

そのあとクランないでは・・・w
WWじょうはどーなった!とりにいくぞ!
たいちょーはいうことがちがいますねw
ふっききねん?ふこくしました!w
が!!もちろんころされました(≧m≦)ぷっ!
いきなりとれるわけがないわけでして・・・w
b0032347_19324091.jpg
b0032347_1933349.jpg

眞梨ちゃんよばれてるよー!w

***********************************************************
b0032347_19345119.jpgのんべゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!


             0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-23 19:12

あひゃーw

よこはまいってちゅーかりょーりたべてまいりましたリィーブでっす( ´艸`)
おいちかったO(≧▽≦)O

さてリネ!
b0032347_10552188.jpg
はつ!カゴイルしょうかんしてみました^-^
でもまーあれだね!
マミちゃんにはかてないね(≧m≦)ぷっ!




クランいん(ゼロ&かや)がきてくれて・・・
そのばにいたさくらクランもまぜまぜでころしました^-^
くびかざりもらえませんでした(゜ーÅ) ホロリ

そんなりぃーぶはちょうしのりのり♪
b0032347_10481346.jpgルンルン♪かりかり!!
だがしいあぁ~し!
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
いきなり47さい!w
わかがえったわ( ´艸`)


b0032347_10494844.jpgげんいんはこれwwwww
たくさんあつめてさー
ファイアストムー!!
っておもったら・・・
なんとあたくしりぃーぶが
もえた(≧m≦)ぷっ!

ちぬまえにSSとれた^-^
(きかんよりSS!w)

まーまた51F↑につれてってもらおっと( ´艸`)

***********************************************************
b0032347_1124150.jpgゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!



           0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-22 10:46

りぃーぶおめーw

こーもまいにちあついといやになりますね(ノ∀`)
まいにちあせだくのリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さて!
かれんのおいこみかりにまぎれておいこみちちゃいました(≧m≦)ぷっ!
b0032347_9515246.jpg48さい!v(*'-^*)bぶいっ♪
SSの↓にいるのはかれんくん!じゃまだなw
さらにいちょまいになれました^-^
タンアンデトしたいがためにそだてタンアンデトだけでここまできましたw
タンアンデトさいこーーー♪

まーなにせはだかんぼですから・・・
きることなんぞできないんですが(≧m≦)ぷっ!

そしてメインカタカナはというと!
クラハンスクあつめるべく71F↑へとw
b0032347_1001672.jpg
スクでたぁ~~!!
はやくにんずうぶんためてクラハンいきたいわー!w
b0032347_1024145.jpg
もっともっとこーしんしなきゃね( ´艸`)


100Fにいけるのいつだろね(≧m≦)ぷっ!
リィーもまだいったことないのだー!!


Σ( ;゜▽゜)はっ
きずくとリィーのチャットらんに・・・
(眞梨)
(眞梨)
(眞梨)
(眞梨)
(眞梨)
  ・
  ・
  ・
  ・
でぇ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
いとしの眞梨ちゃん(ぇw
b0032347_10115455.jpgかりにさそわれていって50Fいってまいりました!
おーひーさー!!のひとばかしですんごいたのしかったのですが・・・


リィーはもんげんのため1hじゃくできかんしてきました( ´艸`)
ありがとでしたー!
そしてーぜひともまたおさそいあれー!!


***********************************************************
b0032347_10162444.jpgボスおさがしちうのアエちゃんゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!


                          0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-20 09:49

いろいろと( ´艸`)

せんじつとーきょーわんだいはなびたいかいにいってまいりましたリィーブでっす!
ゆかたをみにまといつくずくかわいいてつみだわねーっとじっかんしてしまいました(≧m≦)ぷっ!
しかしあれだね! あるきにくいね!w

さてリネw
さいきんのリィーをまとめておおくり( ´艸`)
まずはだね!
b0032347_1613297.jpg
しるひとぞしる!
にっくきデカルデン!
いつのころからかレベルがあがるたびにかよいまじめてるんですが・・・w
ついにき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
リィーブもつよくなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
99%あたるよーになってたわ!w
そしておつぎは獺夜ちゃんwb0032347_16162337.jpg
かなぁ~~りほんきでせめるもよーです(≧m≦)ぷっ!

おみごとにてきちゅー!
もちろん獺夜はニヤニヤしてるわけで・・・wb0032347_16181582.jpg




「w」がいっぱい!
おおよろこびです(≧m≦)ぷっ!
でもわかる!そのきもつぃ!
リィーもニヤニヤしてたもん( ´艸`)
みなみなつよーなっててヾ(・∀・)ノィィ!


おつぎはb0032347_16221064.jpg
58F!!w
ただいまかれんがおいこみちう?( ´艸`)
獺夜やらtanijaやらのしりおっかけてパラキスメンバーはけっこーおせわになってるばしょなんです(≧m≦)ぷっ!
けいけんちがすごくよいです( ´艸`)
きょーもまたいっぱいひきつれて!!
タンアンデト♪
タンアンデト♪b0032347_1627184.jpg


リィーはウイズりぃーぶでさんか( ´艸`)
みてみて!!
かりものなんですが(≧m≦)ぷっ!
みごとなもんです!
タンアンデトきまるきまる!
きぶんヾ(・∀・)ノィィ!
おかげで10%とかかんたんにかせげた(≧m≦)ぷっ!
b0032347_1629971.jpg
ここでメテオとか・・・w はじめてみたよw
さすがかわうそせんせー(≧m≦)ぷっ!

あとはーひさびさにあいにいこー!ってことでのぼったけど・・・(゜ーÅ) ホロリ
b0032347_16324485.jpg
なにもでないわあえないわでかなしくかえってまいりました(ノ∀`)タハー


***********************************************************
リィーのコレクチョン♪
ほわほわあつめ!なんですが・・・
ウイングゼロがもってかえってきてくれましたよ・・・(ノ∀`)タハーb0032347_16341354.jpg
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
・・・・って(ノ∀`)タハー
いちよコレクチョンそーこにしまっときますね( ´艸`)



             0あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-14 16:10
ふゆはまだですか?w
まちどーしーリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さてリネ!
きょーはパーチーにおよばれ!
b0032347_8585477.jpg
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
あの「かほり」でゆーめーな?w
まめが51さいになられましたー!
みなれないせいかカーツにあってないよーな・・・?w


さてかり!
さいきんがんばりモードのかれんと61F↑にいってまいりましたw
67Fでかるわけですが・・・わくときわくんですよね(ノ∀`)タハー
わいたときはもちろんにげるわけです!
そーかいだんおりれば66Fだもんね^-^
b0032347_933118.jpg
にげおりたさきには・・・にげたいみないわね(゜ーÅ) ホロリ
きずけばときはボスタイムΣ( ;゜▽゜)b0032347_945841.jpg

のぼっちゃいました( ´艸`)
まーあるきゃわくわけで・・・
さがせるわけもなく・・・
あえることもなく・・・
きかんしました(≧m≦)ぷっ!


よるはというと・・・
またまたタニアのおちりおっかけて51F↑です(≧m≦)ぷっ!
b0032347_9141394.jpg
でもーーー!
リィーもはたらけるよーになってますv(*'-^*)bぶいっ♪
かくりつはしょぼいけどね(≧m≦)ぷっ!
ソルジャはしぱいするとあしはやになるからリィーたげられてないときに・・・
こちはもっとかくりつわるいな(ノ∀`)タハー
たんきはまだまだむりのよーでっす(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
b0032347_9212194.jpg
かけてもらいました!
ウイズのカーパラといっちょぽいかな?w
HPバーがはいいろになったわw
3びょうぐらいだったかな・・・
かかってたじかんってw


                              0あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-09 08:57
きのーじもとのおまつりがありました!
あつくてちんでしまいましたリィーブでっす(;´д`)

さてリネ!w
きょーはもじだらけだよ!がんばってよむんだよ!^-^
さいきんまぁ~~~~~ったくボスにあえずなパラキス!!
きょーもまたボスにあおーと50Fでかってたんですがね・・・
あえませんでしたよ(゜ーÅ) ホロリ
かなしみながらのきかん!っとどーじにクラチャでがんたんが!!
              デスナイトでてる
みんなではしるはしる!w
MLCクラハン♪
そーここはランテレうんがつきのやま!!w
たどりついたひともつかなかったひとも・・・w
でもまーころせたんですよ!!
ドロップですか?え?からでした(ノ∀`)タハー
でもあれだ!
ボスにあえたんだ! ボスうんついてきたかヾ(・∀・)ノ
DKENDとどーじにおもいついたんです!w
たしか・・・でかあり&こおりひめもじかんいっしょだよね?w
そーおもいリィーはこおりのくにえ!
タニアはありべやへとむかいました!!
リィーがケイブ2Fのいりぐちをやっとこささがしてとつにゅーできたころ・・・
(BMしといてもいりぐちさがすのたいへんだよ!w)
タニアはすでに・・・しぬーいたーhhh
でかありはっけん!いたんですよwww
てかとうちゃくはやいよ!ランテレうんさいこーだね!w
こちとてまだかいだんおりたばっかしだよ!w
さーここでもんだいです!
ただいまのクランいん=かや&タニア!(これはひじょーによい!
みずエルフなリィー&がんたんですw
ぜんえいがいなぁ~~~~いw
しかもおふざけまわりしてたからリィーったらポット0こw
おまけにGPもGGPもないっていう・・w
さーころせるのか?
いざしゅつじーーーーーーーーーーーん!!
b0032347_168082.jpg
ドロップき━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━た!
ころせました!!w
ドロップしょぼいけど・・・w
ボスにあえころせたことがヾ(・∀・)ノィィ!
ちなみにこのあとこおりのくににいきましたがおひめはいませんでしたw

                                 0あひゃw
 
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-07 15:55

レアうんこい!w

いやいや・・・あつい!あつすぎる(`・ω・´)
カキ氷やらスイカやらひじょーにおいちぃ!

さて・・・リネw
たまたまピョンっととんだエルフのもり!
めのまえにいるとびっくりしますよね・・・眞梨ちゃん・・・(ノ∀`)
まーいっしょにかりいきましたよ!
ひきがりエルフにはもってこいな76F!!w
眞梨エルフはまったくひきがりできないんだけどw
でもまー眞梨とのかりはなんだからくなんですw
b0032347_15435115.jpg
こんなことふたりのときじゃないといえないね!w
(ペニスよかひどいこといったわなw)
そーなんでもできる!
いえる!
そんなペアがりw


そんなこんなでちょっとかったころにゼロのクラチャ・・・w
(む!このひとひまなのね!そーかんじとりましたw)b0032347_15454968.jpg
よんであげたんですが・・・
こんちくちょー
(○`ε´○)プンプン!!
てれかくしか!
ったくもーw

b0032347_15473427.jpg




かわいきエルフふたりもひとりじめしてルンルン♪なのねw
へんしんまでまねしてきちゃって・・・ゼロったら( ´艸`)
でもねーすんごくきもいよ?www
なにひとつレアでることなくきかんしました(≧m≦)ぷっ!

そいえば・・・レアキャラのんべともかりしたなwb0032347_155005.jpg

52レベルおめwww
はしらでテイムでかいぬみえにくいねw


***********************************************************
b0032347_1551298.jpg
おひさしゅーアエクイタスくん!!w
そしてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
さいきんとーじょーしてなかったわね( ´艸`)b0032347_1552557.jpg

こげなラブレタまでもらったけど・・・
かぞえきれないよ!(ノ∀`)
みなにはないしょみたいだけど・・・
こうかいしちゃったわ( ´艸`)






                        0あひゃw (とられ○○あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-05 15:39

ガウ!ガウ!グルルルル

はちがつになりましたねー
さらにあつくなってしにそーなリィーブでっす(ノ∀`)

さて!
じしょうパラキスナンバー1ウイズタニアのしりおっかけてたまに51F↑にのぼるんですが・・・w
まーふたりじゃマミポコいてもたおせないわけで・・・(≧m≦)ぷっ!
たまたまであったてんぴょこさんにたすけていただいたんです!( ´艸`)
(まーときおり60Fでおみかけしてたんですがw)
でもってそれからもときおり60Fにておあいするんですが・・・w
b0032347_2281386.jpg
            ガウ!ガウ!グルルルル
だいすきなワッホー♪だいこーぶつです♪
そりゃすぐにくいつきましたわ( ´艸`)
なんなりとてなずけられました(*/∇\*)
これからわマミポコじゃなくてワッホーさがしに60Fにのぼろっとw

***********************************************************
せんじつおこのみやきやさんにいきました!w
TVでもほーえーされてるゆーめーな「どれみ」です!w
そこでパラキスNBエルフずいせんをはっけん!!
ぬすみどりしてきましたwb0032347_2217831.jpg













ずいせん!ってさけんでもしかとでした(ノ∀`)タハー


                               0あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-08-02 22:04

カノはつ!!

びよーしつにいってさらにかわいさましてしまったリィーブでっす( ´艸`)
かなりひさしくいってなかったびよーしつ・・・w
カルテにのこっているぜんかいらいてんび396にちまえ・・・( ゜_゜;)
さぼりすぎた(ノ∀`)タハー


さてリネ!!w
ペットつれてこそーりかりしてたんですw
そーだいきらいな31F!!
ボケーっとこそーりしつかにかりしてたんです!
ところがどっこいなにやらかんじるんですよね・・・たたりか!!のろいか!!b0032347_22143746.jpg

でたーーーーーーーーー!!w
こげなところであうとはそーぞーもしとらんくて・・・wb0032347_22154972.jpg

とりましたよ
  (ノ∀`)タハー

であったのもなにかのえん!!
ってことでこのままのぼりました( ´艸`)

おそるおそるすすみきずけば40Fおおひろま!!w
b0032347_22174986.jpg
       カノはつv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
きねんさつえーしました(≧m≦)ぷっ!
まーもひとつきずいたんですが・・・ボスタイムだったんですよ・・・w
なにせクラハンさんがいましてねーw
あやしーなーっておもってたらぜんちゃでのENDほーこく!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・あぶなかったじぇw

さてつぎはどこめざそーかすぃら?(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
b0032347_22261399.jpgおひさしびさんこにおあいしました!!
みかたんゲーッツ!wb0032347_2226502.jpg

こちらもゲーッツ!
てかふたりとも31Fで
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


b0032347_2228107.jpgもっとひさびさカモ?で
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!b0032347_22292467.jpg


からだみえないけどおるたん
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!

みなみなありげちゅぅ~~¥kv
                       0あひゃw (とられ5あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-07-20 22:10

たーらこーたーらこー♪

ふーゆよこい♪はーやくこい♪
いやーあつい!あつすぎる(;´д`)トホホ
とけちゃってますリィーブでっす(ノ∀`)タハー

さてさて!!
ゲームセンターというものにいってみたわけですが・・・w
ここはひじょーにすずしくてヾ(・∀・)ノィィ!!
b0032347_864221.jpg
さいきんのブームのあれですね!!w
b0032347_871056.jpg
これひじょーもなつかすぃーw
アラームきのうがあってなつかすぃーおとがなるんです!!
が・・・わがやはっこれじゃおきれないな(≧m≦)ぷっ!
b0032347_871629.jpg
っとまーユーホーキャッチャーであそびまくりましたw
まーリィーはかなりのへたくそ!
ってことはしょーめーされたわけですがね(≧m≦)ぷっ!


さてリネですが・・・w
せんじつひさびさにしまにいってみました!
そーです!ほんとにみごとに「わすれられたしま」w
どんなてきでたっけかな?なんておもいつつふねにのりこみいざ!!b0032347_8135576.jpg

じゃーん!きゃーすてきー!!
リィーったらドレイクちゃんにくさりかけれちゃった!
これがけっこーなかくりつできまりましてかなりたのしい!!w




りっぱなウイズになれそーです( ´艸`)
ただ・・・ヒールがおくれることはたしかです(*/∇\*)キャ


***********************************************************
b0032347_8192488.jpg
きのーレベルアップされたがんたん!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



                          0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
# by parakiss_reeve | 2006-07-15 08:07