2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どもどもこににちわ♪
ひさびさにリネINしましたリィーブでっす^-^

れんらくがあったんですよ!!
22じからレベルアップパーチーするからきて¥kvっとw
ローハンをそうそうにきりあげて3ぷんまえにINしましたよ!!


リィーブ:もーあつまちゃってるのー?
くらんいん:まだしゅやくきてなーい!
リィーブ(こころのこえ):そかそか!かりしてけいけんちかせぐわけにもいかな
               いわけだしギリギリでくるのね^-^


              すうふんご・・・かれんログイン!


リィーブ:かれんキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
      パーチーやろーじぇー!
かれん:まだ0.4%たりないのー!かりつきあってー!


       おくれてきたくせにΣ( ;゜▽゜)なんだとぉ~!


はなしをきけば・・・しんだわけでもなくただまにあわなかったとか(ノ∀`)タハー
まーかりするきにはなれなかったので・・・w
さきにかいじょういりしとくことにしました!
すると!!!
b0032347_18146100.jpg
よていがいのパーテーにさんか!w
むっちゃん( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

それからすうふんご・・・
b0032347_1831264.jpg
かれんレベルアップ!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ぶじにしゅうりょう!w
みなまだまだがんばってねー!
リィーはローハンがんばるねw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-11-20 18:05

[壁]_・)チラッ

ごぶさたしてますリィーブでっす!どもも^-^
b0032347_12333754.jpg
レベル60までがんばろう!とおもっておりましたが・・・(ノ∀`)
59でとまったままになりそーですw (すでに・・・ry
ときおりのぞきにINしたりなんかしてんだけど(≧m≦)ぷっ!
まー60になったとこで何もかわらんのカナ・・・?w
60まじかってことをけっこーひみつにしてましたw
おどろきパーテーしたかったから・・・w
クラハンちうにいきなりシロユミヘンシンとか!w
GMのゼンチャいらいしようかなとかw
いろいろかんがえてたんですけどねーw

すっかりてつかずになったこのページにもあしをはこんでくれるひとがいたみたいで・・・アリ\(*^▽^*)/ガトゥデシタ!!
リネとはかんけいなくなっちゃうけどうまれかりをいざせいさく(≧m≦)ぷっ!
                  ここ( ´艸`)
やっぱにっきないとなんかさびすぃーのよね(≧m≦)ぷっ!


ときどぉ~きリネのぞきしてるリィーみつけたらかなりのレア(σ`・ω・)σYO!!!
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-11-06 12:48