2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カノはつ!!

びよーしつにいってさらにかわいさましてしまったリィーブでっす( ´艸`)
かなりひさしくいってなかったびよーしつ・・・w
カルテにのこっているぜんかいらいてんび396にちまえ・・・( ゜_゜;)
さぼりすぎた(ノ∀`)タハー


さてリネ!!w
ペットつれてこそーりかりしてたんですw
そーだいきらいな31F!!
ボケーっとこそーりしつかにかりしてたんです!
ところがどっこいなにやらかんじるんですよね・・・たたりか!!のろいか!!b0032347_22143746.jpg

でたーーーーーーーーー!!w
こげなところであうとはそーぞーもしとらんくて・・・wb0032347_22154972.jpg

とりましたよ
  (ノ∀`)タハー

であったのもなにかのえん!!
ってことでこのままのぼりました( ´艸`)

おそるおそるすすみきずけば40Fおおひろま!!w
b0032347_22174986.jpg
       カノはつv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
きねんさつえーしました(≧m≦)ぷっ!
まーもひとつきずいたんですが・・・ボスタイムだったんですよ・・・w
なにせクラハンさんがいましてねーw
あやしーなーっておもってたらぜんちゃでのENDほーこく!!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・あぶなかったじぇw

さてつぎはどこめざそーかすぃら?(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************
b0032347_22261399.jpgおひさしびさんこにおあいしました!!
みかたんゲーッツ!wb0032347_2226502.jpg

こちらもゲーッツ!
てかふたりとも31Fで
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


b0032347_2228107.jpgもっとひさびさカモ?で
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!b0032347_22292467.jpg


からだみえないけどおるたん
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!

みなみなありげちゅぅ~~¥kv
                       0あひゃw (とられ5あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-07-20 22:10

たーらこーたーらこー♪

ふーゆよこい♪はーやくこい♪
いやーあつい!あつすぎる(;´д`)トホホ
とけちゃってますリィーブでっす(ノ∀`)タハー

さてさて!!
ゲームセンターというものにいってみたわけですが・・・w
ここはひじょーにすずしくてヾ(・∀・)ノィィ!!
b0032347_864221.jpg
さいきんのブームのあれですね!!w
b0032347_871056.jpg
これひじょーもなつかすぃーw
アラームきのうがあってなつかすぃーおとがなるんです!!
が・・・わがやはっこれじゃおきれないな(≧m≦)ぷっ!
b0032347_871629.jpg
っとまーユーホーキャッチャーであそびまくりましたw
まーリィーはかなりのへたくそ!
ってことはしょーめーされたわけですがね(≧m≦)ぷっ!


さてリネですが・・・w
せんじつひさびさにしまにいってみました!
そーです!ほんとにみごとに「わすれられたしま」w
どんなてきでたっけかな?なんておもいつつふねにのりこみいざ!!b0032347_8135576.jpg

じゃーん!きゃーすてきー!!
リィーったらドレイクちゃんにくさりかけれちゃった!
これがけっこーなかくりつできまりましてかなりたのしい!!w




りっぱなウイズになれそーです( ´艸`)
ただ・・・ヒールがおくれることはたしかです(*/∇\*)キャ


***********************************************************
b0032347_8192488.jpg
きのーレベルアップされたがんたん!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



                          0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-07-15 08:07

あひゃーw

さーさーのーはーさーらさらー♪
たんざくかいたひといますか?w
リィーはかきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

さて!!b0032347_23541926.jpg
なんのことざんしょ?^w^
もーすでにいたみなんてなくなりわすれてましたリィーブでっす^-^
しかしいたすぎた・・・w



さてさて!とつぜんですがw
b0032347_2356597.jpg「あひゃw」SSのせたことあるはずなんだが・・・w
はてーw


b0032347_23573211.jpg
されてみたいきもするんだが・・・( ´艸`)b0032347_02365.jpg
はっ( ̄□ ̄;)
リィーブのあひゃにっきトップページしってるひとって・・・
かなぁ~~りレアだとおもうんですが( ´艸`)
しょうじきおびっくりw


            ってことで!ジャンジャカジャン♪
b0032347_033916.jpg
まんぞくされちゃったかすぃら?( ´艸`)
ウイスこなくなっちゃうわねー( ´艸`)
てか・・・?w
にっきを・およむ?(≧m≦)ぷっ!
まぁー80Fでハァハァsじょてるときのかいわだったんですが(≧m≦)ぷっ!
b0032347_093797.jpg
そんななかですがこちらはんもゲッツw



でもってこちらはんもきたいされてるカモ?^w^
b0032347_0103564.jpgb0032347_011787.jpg
なぁ~のぉ~でぇ~!w
ジャン!w
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


b0032347_0131393.jpgおまけにもいっこゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!


    0あひゃw (とられ3あひゃw


みなみなさま!
どーもごきょーりょくありがとございます!w
ひじょーにうれしんでおりますリィーブでっすw
これからもよろひくたのむわねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-07-07 23:53

(ノ∀`)タハー

おやしらずがそーとーいたくてこまってますリィーブでっす(゜ーÅ) ホロリ
いりょーじゅーじしゃですが「は」はべつものでして・・・
はいしゃだいきらいなんです!w
あーどーしよ・・・

さて!リネリネ!wb0032347_1338255.jpg
レザービーム!!
うん!かりものサイハw
こげなこーかなものをばかりてまいましたw
アローをきにせずかりできるってすばらすぃー♪
にもつかるいしヾ(・∀・)ノィィ!!


ルンルンきぶんでいざしゅぱーっつ!
(かりちゅーずぅ~~っとニヤニヤにやけてたことはひみつにしておこーw)b0032347_13414260.jpg

こんなかんじでひとがあつまっておとのひっとーにフルメンバー!
めざせ80F!!

b0032347_13435662.jpg
とちゅーすごくたまっててわきわきでしたよw
あげくにイベントちうだというのにだれかさんったらひゆみへんしん( ̄□ ̄;)
なかまいっぱい!ってよろこんでおらっしゃる(ノ∀`)タハー
しかしまーここはワッホーてんごくだわな☆彡

なんとかたどりついた80F!!
b0032347_13501987.jpg
b0032347_13503183.jpg
スクでまくりぃ~~♪
・・・って・・・おい・・・
ここは・・・ここは・・・・・・



















b0032347_1351934.jpg
でるわけないだろーーーーーヽ(`⌒´メ)ノ
つめたやつだれだ(○`ε´○)プンプン!!
(ひっかかってしまったひとはさてだーれ?w)
b0032347_13533685.jpg
まーほんものもでました(≧m≦)ぷっ!
リッチはいずこに!!
あるきまわることすーじかん・・・あおいできませんでした(゜ーÅ) ホロリ
またじかいまでおあずけだわ(ノ∀`)タハー

***********************************************************

b0032347_1356401.jpgおつかいしちゃった(*/∇\*)
はい!うそですゴメンナサイw
SSこうさくしちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

b0032347_13573844.jpg
まーかやせんせーのものですはいw
INTがアップするそーで・・・
おめでとーぼく!w




b0032347_1422176.jpg
ひさびさですねコニニチワ!
レアてきにゲットだわ(≧m≦)ぷっ!


      0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-07-03 13:35