2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントイベント!!

さくらがさきはじめましたね!
しゅっきんしながらまいにちはなみのリィーブでっす!w

さてリネ!
イベントはじまりましたねーw
クラハンしたりはたまたしらんひとといきなしパーテーくんでみたり・・・w
かなぁ~りこもっているわけですが( ´艸`)
そのせいか!!
b0032347_2093442.jpg
まおーさま!!
5ふん↑くらいたたかってましたねw
なにせしなないのよwb0032347_20103125.jpg
さすがのでんせつのきしかぷも・・・w



  そしてきになるドロップは!!!

b0032347_20123089.jpg
ほんとに・・・ありえない・・・(ノ∀`)タハー
でもまーあれだ!
リィーのこーげきもあたってたんだとかくしんしたわけで^w^b0032347_20141297.jpg
こんなつおいぶきならあたるのか(≧m≦)ぷっ!
ずっともたせといてください(*'人'*)
OEたのすぃ~なぁ~(*'ー'*)


あといっっしゅーかん!
まだまだこもっちゃお^w^

***********************************************************

b0032347_20165969.jpg
かみなりちゃん!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-03-25 20:05

おせんそ!

かなぁ~~りさぼりぐせがつきましたリィーブでっす(*´σー`)
SSがたまるばかりでして・・・w
ぜんぶさくじょしてしまいました( ´艸`)
なにせたまりすぎてかくきが(ry・・

いちばんさいきんのできごとだけピックアップ!(*'ー'*)
ってことで!!
b0032347_1143025.jpg
もぎせんとやらをしたんですw
ナイトバルドにかてないパラキスつよおおおおおおおい!!w
まぁーパラキスかこいーとこだけのピックアップなわけでして(≧m≦)ぷっ!
しかしあれだ!
さいごにころしあいしたんですがキャラにもボスがいましたよ( ´艸`)
つよいひといましたよ!!
いちげき300じゃくとかくらいますよgkgk
リィーもがんばろーっと( ´艸`)

             (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
b0032347_11482250.jpg
なまえでてないひとだれぇ~~?w
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-03-18 11:40

マンボマンボマンボ!!

ひそかにマンボハットがおきにのリィーブでっすw
しかしあれだ・・・けっこーもってるひといるのみたいで・・・
マンボじんこーたかい!!w

さてさて・・・ねしなにそーこせいりをしているとだ!!
なにやらまぶすぃ~ひかりがリィーのおおきなめにつきささってきたのです!w
b0032347_10325474.jpgb0032347_1033341.jpg

はんにんみつけました!w
ひかってます!w
ねむけさめましたよ!w



ってことで!!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
b0032347_10345156.jpg
なんかひとりへんなのがいますね(≧m≦)ぷっ!
でもってもーいちまい!!
b0032347_10354678.jpg
やっぱしもってたのね( ´艸`)
いやしアイテムね(´ ▽`)ノ
まーよなよなだったのでこのままいやされとこにつきましたが・・・w
こんどあそびにつれてってねーー(*'ー'*)

***********************************************************
b0032347_10414849.jpgなにやらにおう!におうぞ!うん・・・におう!!
まめだああああああああああ!!
かなりおひさですね!
どーやら○んこゲームしてるそーなw


b0032347_10432810.jpg
でもってなんかちがくない?のリィリィ!!
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!



                           0あひゃw (とられ4あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-03-11 10:29

ラビットハット

            &あじとまえラビットマンボhhh
b0032347_2362410.jpg
INしたらわがやのまえをうろついてたリィリィとまずは(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

たのしーかほりをかぎつけるのがおとくいのうっさいあのおかたもつれてかりえとむかうわけで・・・w
b0032347_2393744.jpg
まぁーいきなりバジリスクとかあらわれるわけで・・・w
b0032347_23114199.jpg
あとからありんこついかもくるわけで・・・w
ぜんえーってこのばあいだれだろ?^w^
b0032347_2312459.jpg
でもたおせちゃうわけで( ´艸`)
まーよくみるとありんこがまだいきてますね(≧m≦)ぷっ!
b0032347_23131174.jpg
でも・・・・・これにはかないませんでしたw
b0032347_23134040.jpg
ひたすらにげましたよ(≧m≦)ぷっ!

ラビットハットだいまんきつ!にて・・・すぐあきてしまいました(*/∇\*)
てかねーぶきはもてない!まほーはつかえないじゃつらいわーw

b0032347_23171484.jpg
スクつかってまほーうつとこんなかんじでしたw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-03-08 23:03