2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさびさのこーしんw

さぼりぐせがついてしまいましたか?のリィーブでっす!w
ん~べつにさぼってるわけじゃないんですがね・・・w
b0032347_1720458.jpg
b0032347_17205425.jpg
こーしんがんばりまっす!w

リネはいちおーINしておりましてイベントもたんのーしてるわけでしてwb0032347_17221785.jpg

ひとりぼこちだけど
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ほんとはアデン?
のおおきなツリーのとこいきたいんですが・・・w
ばしょがいまいちわからなくてですね・・・
(きょねんもいったはずなのになぁ~w)

そして!かりをしてたらろつぜんふりだすゆき!
きれーですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
b0032347_1735188.jpg
SSだとゆきがあましわからないですね(゜ーÅ) ホロリ

こんなものもみつけました!!b0032347_17364717.jpg
はながあかいよ!w
リネさまこざいくごくろーさまでしたw
でもこれトナカイじゃなくてしかですよね?w
ひとてまたりませんね(≧m≦)ぷっ!

まぁーひとのこといえないぐらいのこーしんなんですが・・・w
らいねんからはてまかけかけがんばりまっす!w
よいおとしを~~!(えw

***********************************************************
b0032347_1740528.jpgはつゲット!w
そのなはのんべ!w
さいきんしあわせなそーでさらによっぱらってるといううわさw

b0032347_1742875.jpg
   こちらははつペア?
   ってなかんじのかりしました!
   そのなはぶぶw
   またあそぼーじぇ!w

                         0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-12-26 17:44
きょーはかりしてましたリィーブです!

さて!!
おっさんになりたぁ~~い!!とさわいでいたマブがついに!!
b0032347_1903351.jpg
        ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
じゆーきままなパラキス!
きねんSSとてどーじずみんなすきかってです(≧m≦)ぷっ!
そんなパラキスですがみんなどんどんつよくなっておられるわけです!w

このあとおめでとクラハンinケントけいぶ!にいってきました!
(けこーひっしでSSとれなかったよw)
いきなりレベルダウンなくていかったねマブリンコ!
これからもがんばろー!w

***********************************************************
b0032347_1964924.jpg
ちょっとあそんでみました!w
かやよりも1ぴきおおいです^-^
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-12-11 18:59

はつさんせん!

けいけんちあげのかり!っというかりはほっとんどちてませんリィーブでっす!
ボーッとラクンとあそんだりしてますw
そんななか( ゜_゜;)ドキッ
{tanija}DKでたあああああああああああああ
どーやらひとりぼっちのごよーす( ´艸`)
こんかいは51アミュつかってマミポコΣ( ;゜▽゜)じゃないみたい(≧m≦)ぷっ!
さてのぼるか・・・w
とはいったもののリィーブでたたかうのはおはつなんです!
かてるんですかね?^w^
インムもらってヒールもらってポットのんで・・・・・
はいむりでした(≧m≦)ぷっ!
わんさかおにのよーなてきつれたDKからにげまくるリィーブ(≧m≦)ぷっ!
そのうちいろんなひとがきて・・・・ころせました!
b0032347_12165569.jpg
       キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
b0032347_1219924.jpg
このひと・・・ドロップきずいてないのかちら?
ごみですって(≧m≦)ぷっ!
ほわほわきたわよ!w
v(*'-^*)bぶいっ♪

おびんぼーなリィーにはりんじしゅーにゅーですわ( ´艸`)
えっとーためしたらイレースはかかるのでこんどはタンアンデトしてみよーとおもいます( ´艸`)

そして!!わがクランのそぼろがついに!!
b0032347_1223164.jpg
        \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いろんなキャラみてますが・・・はつDKキャラできましたね( ´艸`)
もーそぼろにはかなわなくなりました(゜ーÅ) ホロリ
まもってくださいね^-^
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-12-09 12:07

え~っと

なんだかいろいろかんがえてしまいますリィーブでっす。
まわりのかたがたにきをつかわせてしまってごめんなさいm(_ _;)m
じっさいきゅうしをかんがえました(またかよw)が、さいわいリィーにもなかまがいてたみたいでして・・・
ほんとにひとりぼっちになるときまであそんでよーとおもいます!
それまではたいせつにしたいひとをみまもりつつがんばってこーとおもいます!

もーつかわないであろーとおもいそーびやらアデナやらいろいろそーこせーりしつつオレンにいてたわけですが・・・
きずけばおびんぼー(≧m≦)ぷっ!
そんななかこもたんからのウイス!!
デアウルフをつれて67Fまでのぼれるのか??
つまってしまわないのか?
2ひきならいけるかな?ってことでじっけんしてみることにしましたw
b0032347_11433989.jpg
いけました( ´艸`)
でかいぬがときどきおばかだいはっきでしあさってなほーこーにいっちゃうんですが・・・つよいわよ!
ウイズずるい!とつくずくおもいました(`・ω・´)
b0032347_11524622.jpg
たのしんでるあたくしたちをかぎつけかけあがってくるパラキスぐんだんw
らちられて70Fまでのぼりましたよ(ノ∀`)タハー
いちおーボスじかんってことでうろうろしてたんですがゼロのせつだん・・・

ボスじかんも0じまでだしかえるかー(;´д`)トホホ
きかんしたとたん「1じまでだった!!」っときずいたあたいたち(ノ∀`)タハー
まぁースク2まいゲットでよしとしよーw
ちなみにリィーのでかいぬがくわえてきたのはあおポット1こ&パイン2ほんでした(≧m≦)ぷっ!
b0032347_11544476.jpg
ひさびさか?
ゼロゲットw



                        0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-12-05 11:56