2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11/28

信用する・・・信頼する・・・

このひとなら!っと思っているのは自分だけなのかも・・・

実際何処で何を言われてるのか分かってないのは自分だけなのかも・・・

素直に答えて泣くのは自分なのかも・・・

でも自分で選んで好んだ人に仮面をかぶって話す事なんて出来ない・・・

信用される・・・信頼される・・・

これもまた難しい・・・

得る為にはしなければならない事があるのだとは思う・・・

ただやったところ得られるとは限らない・・・

するもしないも個人の自由だから・・・
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-28 19:12
かいぞくのしまにこもりぎみのリィーブでっす( ´艸`)
おふねにのるのたいへんすぎなのよ(`・ω・´)
よってしんまほーをまだなにもおぼえてません(≧m≦)ぷっ!
まぁーレアないっぴんもなんもでてないわけですがw

よくいくところがうみ!!
もくてきはかめかめかめかめかめかめかめ
HP2400あるそーでw
なかなかしなないかめさんですが!
そんなかめさんにパラキスブームとーらいけーほーでっす!w
b0032347_23415810.jpg

(いっしょけんめータイピングしてたのかとおもうとだな・・・w)

b0032347_2343072.jpg



       かめさんにんきものでっす!wb0032347_23435950.jpg


えーっとですね・・・
ぜんぶかめだったら・・・
MPが・・・w

でもまーかめラビュー¥kvなことはたしかですw
しかしアデナばっかし(≧m≦)ぷっ!
いつかなにかでるんでそーかね?w
かめちゃんきたいしてますよ!!

***********************************************************
b0032347_23514369.jpg
かめさんさがしてたら彌霞たんゲッツ!




b0032347_23531669.jpg
そしてソルピースあつめにがんばってたらアエクイタスくんゲッツ!w
^0^<こら





b0032347_2354544.jpg
できあがっちゃいますぃた〃 ̄ー ̄〃んふ


                         0あひゃ (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-24 23:31

あひゃーw

ゆきみだいふくのきせつになりました!( ´艸`)

さて!
パラキスクラハンin41F↑クラハンブームがなくなったとおもっていたのはリィーだけだったときずきました(≧m≦)ぷっ!
b0032347_18403976.jpg
               どーーーん!
3にんでもかれちゃうんですよ!w
てかぁ~ウイズつよすぎよ(`・ω・´)
エピ4きたらどんななるんだろ。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
いよいよあした!!。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

***********************************************************
b0032347_1844755.jpgきょーりゅーめのまえにはしゃぐtaniija!w
まほーがりがひじょーにおきにのごよーす(≧m≦)ぷっ!
50Fにてゲト!


b0032347_18451851.jpg
             しまにいったときにゲット!
             みかたんおひさですぃた!


b0032347_18472984.jpg
こそーりウイスゲット!w

                        0あひゃw (とられ4?あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-20 18:38

みまもれー!

ここさいきんチョコレートばかりたべてるリィーブでっす( ´艸`)

さてリネですが!!
パラキスの41F↑ブームもなくなったのかさいきんまぁーったくいってませんね(≧m≦)ぷっ!
てかウイズじんがいそがすぃーごよーすでw
きょーは10F!!ウイズなしパーチー!
b0032347_1039136.jpg
あえた(゜▽゜*)ニカッ
b0032347_10403920.jpg
ほわほわキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
ボスにあうのってどこでもうれしいね!!

ときはかわり・・・
せつだんしになやんでるわがくらんのそぼろくん!
レベルアップもくぜんにしてせつだんしのれんぞく(゜ーÅ) ホロリ
ここはだな・・・リィーブが・・・b0032347_10432722.jpg
ヒールもらいっぱなし(≧m≦)ぷっ!
ヒールしてあげなきゃいけないのにね^w^b0032347_1045275.jpg


まぁーB2Sのあとにもらったんですがw
MPが獺夜のよーにあるというそぼろくんw
でもねぇ~~~~~~~~~
獺夜ヒールはそんなにしょぼくありません!
1かいで700かいふくきちゃうんです!w
(*≧m≦*)ププッ
まぁーレベルアップまでかげからこそーりみまもってることにします( ´艸`)
***********************************************************
ひさびさにゲットしたかも( ´艸`)
b0032347_10542937.jpg


                          0あひゃ (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-20 10:55

おちまりょこー

きょーはホリデー♪
ということでひさびさんこにしまにこもってみましたリィーブです^-^
へいじつひるまってこともありすいておりました!

さいきんではしまにもボスがでる!ってことでねらってみましたよ!
えーもちろんおめにかかったことはありません!w
b0032347_18384272.jpg
まーいきなりあらわれてくれたんですが・・・w
はつたいめんのリィーはもーあわてふためいてですな・・・w
SSなんぞとるひまありませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
がめんのじしんとどーじにリアルハンドもプルプルしちゃいました( ´艸`)

ところで・・・かりばで「hhh」っとみかけることありますよねー
あれってDKへんしんしてるひとにはにあわないせりふだとおもいませんこと?w
リィーはひごろからおもってるんですが・・・w
なにへんしんがにあうかとかんがえてみるとリィーてきにはミドリマンがおにあいかとおもうわけでして( ´艸`)
そんなかいわをしつつかりしていると・・・b0032347_18431512.jpg
いきなりあらわるみどりまん!w
「hhh」といいながらもにげもせずてきとむかいあってるわけで(≧m≦)ぷっ!
b0032347_18444335.jpg


というかめっさなぐってます!w
b0032347_1846693.jpg

このミドリマンやるきマンマンですよ!
(MPのこりわずかなのでしっかりなぐってくださいww)

まーレアなものはなくかえってきたんですがだいまんぞくなしまりょこーでちたw


***********************************************************
b0032347_18501028.jpg
b0032347_1850193.jpg
ビトンラビュー¥kv




          0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-16 18:35
ごーまんの81F↑いくと100%みすきかんでおわりリィーブでっす!w
だがしかし・・・きょーはちがったのです!w
したいでおわりましたー(≧m≦)ぷっ!
ボスタイムまえにのぼりはじめたためそれまでは87Fでじかんつぶしてまして
b0032347_1172583.jpg
ドロップもいただいたんですよ( ´艸`)
ここまではいかったのですがぁ~~( ゜_゜;)
みちがつごーによりログアウト(゜ーÅ) ホロリ
もちろんのぼることなんて・・・できないわけで(≧m≦)ぷっ!
みちがかえってくるまで83Fであそんでよー!ってことに・・・・wb0032347_1110180.jpg

かいだんをかけおりるこけここぐみ(*≧m≦*)ププッ
じけんはおきたのでっす!b0032347_11105019.jpg






    ぎょろめでみるな(`・ω・´)
    みつめるなーヽ(`⌒´メ)ノ

b0032347_1113116.jpg
まぁーわんさかいたんですよはいw
いすぎでそ?w
てかこのうえにまだまだいてるわけでしてgkgk
そりゃしにますよ(*≧m≦*)ププッ
55にしてはつえんどをほんじつむかえました(゜ーÅ) ホロリ
しかしリィーがリッチとごたいめんするときってあるのかすぃらー?w
てか87Fから↑にあしをふみいれさせてくれー!w
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ひずけはかわり71F↑にいきましたw
そー81Fアムもらいにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だがしかしなかなかあらわれないバルドちゃま!!b0032347_1118231.jpg

ことばのじゅんびは
v('▽^*)ォッヶ♪ですw

b0032347_11204152.jpg


っとほんものでた!!w

b0032347_11212624.jpg
v(*'-^*)bぶいっ♪とおもうのもつかのま・・・
b0032347_113258.jpg
工工工エエエエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエエエ工工工
せつだんですよ・・・
じかんはというとボスタイムのこり30ぷん!
こんなときにでちゃうんだろーなーなんておもってたらあーたΣ( ;゜▽゜)
まじででたわよ!w
こそーりヒールしてるtanija!
しろくピカピカするゼロ!
ブリザしてくろいのひーてる獺夜!
リィーはうしろからちくちくしながらあいまをぬってヒール!!
ゼロポットまだあるのかな~?っとおもってたとき
b0032347_11364076.jpg
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
てか・・・これだけですか(○`ε´○)プンプン!!
しかも「N」(゜ーÅ) ホロリ
くびかざりくださぁ~い!!
(あわてすぎてSSとれませんでした)
                                    0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-15 13:01
ここなんにちかかりしてませんリィーブでっすw
きょーはまじめにかろーとおもいましてですねはい・・・(≧m≦)ぷっ!
えんそくきぼーだしました!
もちろんv('▽^*)ォッヶ♪
いきさきは41F↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただいまパラキスにはおきゃくさまがいらしてましてですねー
いっしょにつれてきました^-^
b0032347_17544838.jpg
って・・・・・
ふたあけたらこんなw
エルフツアーですね(*≧m≦*)ププッ
てかねみためおなじすぎてしょーじきじぶんもどれだかさっぱり・・・w
そりゃききますよ!
          かわいいリィーブはどこー??b0032347_17594292.jpg
はいありがと(`・ω・´)
あなたはかわうそくん!w
てかあなたもみえてな(ry




てかーみんないてるのかー?
よーし!ばんごーかくにんだ!b0032347_181349.jpgb0032347_1815763.jpg







とばしてるのあなたですからぁ (ノ∀`)タハー

いちよボスじかんなんですが・・・だいじぶですか?hh
まーあうまえにかえってきたんですが(*≧m≦*)ププッ
いきあきてきたばしょでもいろんなひとといくとたのしーですね^-^
またいきませう!w

ときはかわりリィーブのだいぼーけんです!
まぁリネじじょーなんてまったくしらずにここまでせいちょーしたリィーブですがw
またであったんですよ!
しらないばしょに・・・wb0032347_18105433.jpg
あくまのみちらすぃーですw
でもてきいねーのwwwwwww
エンジェルロードですな^w^
ひたすらすすむこと3ぷん・・・?
MLC7Fについてましたよw
たまげましたわw
きっとまだまだしらないことがあるよかぁ~~ん!

ってことで!!
しらないとこにつれてってくれるひとだいぼしゅー!w

***********************************************************
しんばーじょんゲットしちゃいますぃた( ´艸`)b0032347_18165289.jpgb0032347_1817820.jpg

なにをみたのか・・・
なにがいらないんだかはふめーです
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-10 17:48

イベントイベント♪

パラキスウイズ獺夜になれた!っとはしゃぎぎみのリィーブでっす( ´艸`)b0032347_1910752.jpg

どーやらリィリィもはしゃいでるよーすでして・・・b0032347_19104115.jpg




なまえだけがにてる?
よーじゃないよーね・・・(≧m≦)ぷっ!
b0032347_19144887.jpg
そしてつくってみました300こΣ( ;゜▽゜)
てか・・・つくるのたいへんだよ(ノ∀`)タハー

クランいんもけこーイベントたのしんでるよーで・・・
b0032347_19173468.jpg
みためかなりのこーれべるクラハン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん? 41F↑です(゜ーÅ) ホロリ
リィーも獺夜になりきってウイズ!w
メテオうちまくり!!b0032347_1918301.jpg
まぁーけっかMP0がすぐくるわけで・・・
うしろから(*゜‐゜)ぼぉーっとみてることたたありました( ´艸`)
しかしウイズへんしんずるいよ(`・ω・´)
エルフみたくきもくないやんけ!
むしろかこいーよ!
レアは?というとなんもなくかえってきましたよwb0032347_19225838.jpg

いちよーきねんさつえー!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
むむ!なまえでてないのだれだ!
ねおちまんのウィングエロ!!
(獺夜もでてないがなw)



パラキスこーれーイベントいっちゃおー!!
b0032347_1923335.jpg
ねおちだとわかるとすぐにこーなるのですよ(-ι- ) クックック
きおつけなきゃね^-^


ときはかわり・・・51Fアムをつりさげうかれぽんちなtanijaくん!w
きょーもやってくれました!w
{tanija}マミい○△◇×○・・・(ry
すかさずのぼる獺夜!そしてゼロ!
サモンだしてたたかったよーですが・・・マミちゃんいきてるよーです!
てかやってくれたのはtanijaだけでなかったのでっす!
{ウィングゼロ}ダマわすれた!
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!としかいいよーありませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よーしよーし!リィーのでばんだな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ダマもってポットもってそぼろつれていざ!!b0032347_1935980.jpg
ぶじころちましたが・・・しょぼドロップでしたよ(;´д`)
てか・・・tanijaマミみつけすぎよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






     1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-08 19:06

ひさびんこ^-^

あいもかわらず41F↑クラハンにいっているリィーブでっす^-^
きょーもごぜんちうからいってまいりましたw
いちおーぼすじかん!!b0032347_11424012.jpg
あらわれた!!
というかツアーぐみがいらしてですな・・・
「クガhhh」っとことでつっこんだんです^w^
まわりはりゅーいぱーいいましたw
ブレスあびながらのこーげき!!

b0032347_11422514.jpg
アムレトでたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
きょーもレアうんサイコーでっす(*'ー'*)ふふっ♪
クランいんのtanijaがおかいあげされました!w
(こみみにはさんだはなしですが・・・アムてにしてうかれて60Fいったらマミポコにであってしまったらしくたいへんだったそーなw)

ごごからはきぶんてんかん!!
21F↑にいってみました!
b0032347_128742.jpg
ひさびさにリーダーやったのに・・・
きずけばいちばんうしろ(゜ーÅ) ホロリ
             $かいます!あしはや!

b0032347_1154481.jpgとりあえずレアください!w
(←眞○にイン○アムでんじゅされました!)
・・・・・っと?
なにがだいじぶなんだか・・?
↓どんなアムなんですか?
┐(´~`;)┌ 

b0032347_1234622.jpg
ときはボスタイム!w
なんせさいきんかおみてないのでぜひともおあいしたいわけですが・・・w

まーここは41F↑にくらべるとしょーしょーらくなよーでしてw
リィーもちょっとおあそび!
ってことでショートカットにはだいすきなスローがポチットなw
きまるとひじょーにたのしーわけでしてw
ひとりでにやついてるわけです( ´艸`)
ただ・・・ドロップででてくるまいし!!
これはほっとんどぜんえいなナイトにいくわけで・・・
リィーのてもちがなくなってくるわけですよ(゜ーÅ) ホロリb0032347_11513845.jpg
ってことでケロベロス“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪b0032347_11521147.jpg

いっきに3こ!
うれしーかぎりでっす!

そーはさすまい!っとすかさずじゃましにはいるぜんえいども(`・ω・´)
まいしのムダだ!
とおっしゃられるわけで・・・
ほんのひとときのたのしみでした(゜ーÅ) ホロリ
ボスさまは?っというとおあいできませんでした(ρ_;)
b0032347_1214672.jpg
びレアだけいただいてかえりましたw
***********************************************************
b0032347_1217531.jpgくらくてよくみえないけどミドリマン
ゆびわいぱーいあるとたいへんね^-^




そして!
b0032347_12173024.jpg
すかさずウイスしたんですが・・・
かんけーのないいみふめーなへんじがきました(ノ∀`)タハー
こんちきちょーめw
                                   0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-06 11:41

INT14!!

デーモンLOVEなリィーブでっす!^-^
さいきんデモンさまったらみつぎものいぱーいくれるのよ( ´艸`)
b0032347_17242523.jpg
ってことでもちろんれいのあれ!wb0032347_17245450.jpg
でたー!w
ほんものでたー!w
レアうんつきまくり^-^
ほんとにでるなんておもわなだったわw
あれだ!!
たぶんリィーブちがじかちぬな( ゜_゜;)

レアうんをあやかれ!っとばかりによなよないってきましたw
そうです!れいのばしょw
b0032347_17251121.jpg
しんやってこともあり(あさがたといってもかごんじゃない)わきまくり^w^
まーおちんぞはでませんでした(゜ーÅ) ホロリ

***********************************************************
b0032347_17263241.jpg

ぼーが51さいになりました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

そーそーにかためられてましたがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                                     1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-11-04 17:20