2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おれはだす!

ストーブでほっかほかのリィーブでっす!w

さてさてこーれーの41F↑くらはん!w
えーそーですよ!またここですよ!w
おちんぞがうれたのでまただすんですよ^w^

まーそーそーでないわけですが(*≧m≦*)ププッ
さいきんのはやりことばがれんこされるわけです!wb0032347_23553767.jpgb0032347_2355488.jpg







b0032347_23561225.jpg
これかなりのブームw
いいだしっぺは?というとですね・・・w
きょーパラキスクラハンにごさんかのみっちぇるくんw
ほんにんはというと・・・なかなかいってくれませんわねw
どーやらほんもののレアないっぴんがでないといわないそーなw
そーです!これはレアがでたときにいうことばのよーです!
パラキスったらつかいかたちがうかすぃら?^w^b0032347_004811.jpg

おべんきょしてください^-^

まークガにもあえずなにもでず!
でかえってきましたw


***********************************************************
リィーのつぎにきゅんきゅんがにあうひとみつけました!!
b0032347_02161.jpg
ちょっとにあわないひともまぜて・・・!b0032347_045652.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪




  1あひゃw  (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-28 23:48
55↑へんしんがなんでおっさんしかないのかねぇ~?
っとあたまをなやませてるリィーブでっす!
あれつくったひとって・・・センスナッシングよね( ´艸`)

さてさて・・・ちょろっとOEなんぞやしてみちゃいましたよ!w
かなぁ~りひさびさでワクワクで☆
b0032347_8373410.jpg
できますぃたぁ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
おとなりにあるほわほわパンケキはやるまえにいただいたんですよ!
どーやらかなりえんぎものらしーです♪
これをあいよーぶきにするか!w
っておもうんですが・・・w

リィーってゆみうちかなりのへたくっそw
からぶりだいすき!ってかんじでしてね・・・w
これでどこまでああるんですかねー?w
なんてったってDEXないんですからぁ~~!w

まーためしてみるべ!b0032347_8452584.jpg
ってことでじゃどクラハンin21F↑におじゃまむししてきますぃた( ´艸`)
このときパラキスはというと・・・41F↑クラハンがかいさいされておりました!w


ボスじかんでもなければレアないっぴんもなくしゅーりょーとなりましたがw
どーやらゆみはそこそこあたるよーです( ´艸`)
いろいろためしてみよぉ~~っとw

***********************************************************
b0032347_8514337.jpg
しゃちょーからのさずかりものがあり
なんだかそろってしまいました( ´艸`)
いつでもかえれるみたいw




すごいウイスきましたYO!w
b0032347_13171927.jpg


                          0あひゃw (とられ?○あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-27 08:33

クラチャが・・・

くろいマントがどーもにあわないリィーブでっす^-^
パラキスクラハンってけこーしてるんですがほぼ41F↑なわけで・・・w
んじゃーきょーはどこいきたい~~?
なんてアンケートをとってみると・・・
b0032347_12234566.jpg
                                     まぶ・・・
b0032347_12235452.jpg
獺夜までもが・・・gkgk
こんなクランいやです(゜ーÅ) ホロリ
まぁーけきょく41F↑にいったんですがwb0032347_12241646.jpg

こんやの獺夜はこわれぎみですhhh
そしてきもい( ´艸`)


   しかぁ~~し!!
b0032347_1229543.jpg
こんな獺夜ですが!!
しんまほーをまたもやゲットしておりましたw
すごいですわw
こんどブリブリまほーがりツアーにつれててもらおっと( ´艸`)
***********************************************************
b0032347_12303541.jpg
きもいのもいっこあった( ´艸`)
にあわないってあるのね・・・w
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-22 12:21
きょーはホリデーだったりぃーぶでっす^-^
ってことであさからモリモリかりしてました!
そーこんやはパーテーなのでっす(*'ー'*)ふふっ♪
あさからかりにつきあっていただきましてありがとですのっ☆b0032347_18582284.jpg


でも・・・(*≧m≦*)ププッ



おかげさまでこのときをぶじむかえられますぃた!
b0032347_1859297.jpg
       キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
パラキスあじとまえでパーテーかいし!!
そしてぇ~~かぷもどーじにレベルアップ!!
   ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
b0032347_1922617.jpg
ステタスふりをかなりなやみましたわ( ´艸`)
こーれーのきねんSS(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
b0032347_1951077.jpg
そしてたいりょーのおことばありがとでっす!
b0032347_19611.jpg
(おれのがねーぞヽ(`⌒´メ)ノってかたごめんなさいw)
ただですね・・・ひとつきになるものをはっけんしたんですよ(`・ω・´)
b0032347_1962213.jpg
これなんですか(○`ε´○)プンプン!!
どさくさにまぎれてやがったじぇ(`・ω・´)
そんな眞梨もりぃーがだいすきなよーでプレゼントをくれる!
っていうじゃないですか!!
しかもふーふでドロップしてよーいしたとか・・・w
ドロップのしな・・・gkgk
えーw このふーふにレアうんないことをリィーはしってるんですよwb0032347_1911271.jpg
みりょくのくびかざりをもらしゃいいました^-^

b0032347_191144.jpgびレアでっす!
これいじょーみりょくつけたらたいへんじゃない( ´艸`)
眞梨がつけたほーが・・・w
そのほかみなさまいろいろありがとでした!
このばをかりてアリ\(*^▽^*)/ガトゥb0032347_19161971.jpg
ルーテからのがいっちばんおもかったわ( ´艸`)


そしておいわいクラハンIN41F↑(またかよw)b0032347_19162782.jpg

じゃどとごーどーです!!



ちんぞーはでませんでしたが
b0032347_1917438.jpg
クガにあえました^-^
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-20 18:56

うわさとは・・・w

ひたすらかりまくってるリィーブでっす^-^
うわさとははやいもので・・・( ´艸`)
どーやらドラゴンのハートがほすぃーひとがおおいよーでw
パラキスクラハンだつin41F↑だとおもっていたのに・・・
いぜんよかいくかいすーがふえたよーなきがしてなりませんw
b0032347_1847557.jpg
だいいっせん!しゅやくはこのひと!
キスマークにあいませんね(≧m≦)ぷっ!
インムのためにかりジョインしましたw
そりゃナイトですからね・・・
ひっすですよね・・・w
まぁーでなかったわけですが^w^

よるになりウイスがきたわけですが・・・
眞梨)ちょっとあんた!じかんあけなさい!いいわね!わかったわね!
こわいですねgkgk
ってことで眞梨におどかされたさんにんしゅー!
ソルフィド&みっちぇる&リィーブでいってきましたよw
もちろんでなかったわけですが(゜ーÅ) ホロリ
b0032347_18514034.jpg
かなりのわきぐあいでしたよw
ボスタイムってこともありよなよながんばりましたわよw
そのけっか・・・ねおち?してしまうひともおり・・・wb0032347_18532897.jpg

ころしときますぃた^-^
まちでほーちはあぶないもんね^-^



            1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-16 18:42

ついに!!

けいけんちばーをみてにやついてるリィーブでっす(*/∇\*)
またぁ~~?ってかんじだけどパラキスクラハンin41F↑してきました( ´艸`)
でもきょーはちょっとちがうんですよ!!
b0032347_10483191.jpg
   キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
ハートをいとめちゃいますぃた( ´艸`)
もーねみんながどーよーしてるかんじでチャットらんながれるのはやいんだけどもじになってないのよ(*≧m≦*)ププッ
そりゃもーおおさわぎですよ!wb0032347_10501413.jpg
みためはこんなw
ジュースみたい?wb0032347_10504087.jpg

                     おくとこんなw
                     ボンピスですね( ´艸`)
いやぁーおどろきますぃたよ!!
これでパラキスクラハンin41F↑はとーぶんないかな?w

よるになりしまへといったんですが・・・
つよいひとがそろってるとアローうつまもなくてきがしんでるんですよ!w
ってことで!!b0032347_1055342.jpg
眞梨&リィーブヒールまくろになる!!っのまっきw
バフォになってまったくこーげこをしないふたりぐみ(≧m≦)ぷっ!
でもねーきずいたんですがリィーってNBでもなんでもないので・・・


もっぱらどくけしがかり(*/∇\*)
マクロになりきれないおにもつだわね(゜ーÅ) ホロリ

そんななかb0032347_10594750.jpg
(*/∇\*)キャ
ありがとですたい!

b0032347_110856.jpg
いただいたとです!w




                      1あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-15 10:45

パラキスクラハン!

パラキスクラハン!といえば・・・そーw
41F↑ですw
b0032347_8404472.jpgきょーはバランスとれてるぽいw
ちんぞーだすぞ!
これくちぐせ(*≧m≦*)ププッ
まぁーでなかったわけですがw

てかねーボスタイムだ!いそげ!なんていったのだれよ(`・ω・´)
50Fについてまったくひとがいないことにおかしさをかんじ
しらべなおしてみると・・・おわってんじゃんヽ(`⌒´メ)ノ
b0032347_8441223.jpg
でもこんなんでました( ´艸`)
びみょー?w


そいえば!!
b0032347_8461147.jpg
こんなんもでたんだった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちょろっといっておおもーけ^w^b0032347_8484379.jpg



       ゲット!(*≧m≦*)ププッ




                           0あひゃ (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-14 08:39

ぎゃ!!

ひさびさにパラキスなかまとのかり!
どん&ぜろとの3にんでしたが・・・w (すくないよ?)
10Fめざしてきました!
10Fについたとたんにゼロのうごきがあきらかにおかすぃーんですよ( ゜_゜;)
エロウイスでもしてるのか(`・ω・´)
なぁ~んておもってたんですが・・・
           ウィングゼロ:ねむくなってしもーた
かえれかえれかえれ!!
このひとねおちまんよ!
こんなところでねおちされちゃーこまりますわよ!
マルテレしてあげれないのよー!
ってことでどんとのペアになりました!(せいれいつきね^-^)
なかなかのこーちょーしでいけてたんですが・・・wb0032347_23471914.jpg

まさかコケココにかためられるなんておもってもいませんでした・・・( ´艸`)


b0032347_2348481.jpg




     (*≧m≦*)ププッ
エルフまほーってたいせつね( ´艸`)

***********************************************************
b0032347_23531280.jpgラッキーセブンとりそこねたわ( ´艸`)

b0032347_2353712.jpg
なんかにあってないひとみかけたの(*≧m≦*)ププッ
やっぱしいつみてもマントみじかっ(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-11 23:41
パラキスにもどりましたリィーブでっす!
じゃどー(あってるかな?)クランはひじょーにたのしくこれいじょーいたらパラキスにかえれなくなってしまいそーなので眞梨のしきをおえたあともどりました!
みなさまおせわになりましたー!!
またあそびにいっちゃうかもですが( ´艸`)
そのときはよろしくおねがいしますわぁ~~♪

ってことできょーは眞梨のアップしきのひ☆彡
しにマニアですがよてーどーりおこなわれました!!

                 眞梨!DK
b0032347_11171850.jpg
  ☆:;;:オ:;;:*:;;:メ:;;:*:;;:デ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
いやいや・・・いろんなことをおもいだしましてですね・・・(゜ーÅ) ホロリ
じぶんのことよかひじょーにうれしかったよ!
だんなさまからもダイヤのゆびわをもらっておしあわせな眞梨ちゃん!
(きょーはじめてしったけどダイヤのゆびわってたかいのね・・・( ゜_゜;)
これでリィーはこころのこりなくいんたいできそーでっす( ´艸`)

さて!!
どーしてもDKでかりにいきたいごよーすの眞梨!!w
しょーがないのでかまってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
ラティもいっしょに25Fでごー!b0032347_11244071.jpgb0032347_11245412.jpg
ほんにんは・・・つよくなったきぶんのごよーすですが・・・


b0032347_11255938.jpg
ひじょーによわいですhhh
b0032347_11271631.jpg



すぐにDEになってましたね(*≧m≦*)ププ
しかしにあわない・・・( ´艸`)

とちゅーでえろふーふこもたん&べごたんかっぽーはっけん!
らち!とどーじにラティおつかれさん!
で30Fへいどー!w
いどーしたとおもったらやっぱりねていいですか?って・・・くそまり(`・ω・´)
んじゃー25Fまでもどるからおくりなさいよ!b0032347_1132072.jpg

あーたがこまったさんです(`_ゝ´)
てかDKになるとおいちゃんぽくはなすのはなぜですかね?w
DK=おいちゃん! ←まりのイメージなんでしょか?w

眞梨がかえったあとリィーはおじゃまむしをしてました( ´艸`)
こもたん&べごたんありがとですぃたぁ~!
またゆくぅ~りよろしくねー(o≧▽゚)o

***********************************************************
あとからしったんですが・・・
獺夜&そぼろ&まぶもどーじにれべるアップしてたそーで( ゜_゜;)
おくればせながらヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
てか・・・クラチャでいおう・・・w
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-10 11:14

まもなくなひと!

そろそろおうちがこいしくなってきていつリィーブでっす!w
さてーレベルアプよこくをした眞梨とのペアかりにいってまいりました!
なんせびょーよみってことでほんにんはがめんまえでかなぁ~りニヤニヤしててきもいそーでっすw
まぁーいろいろありましたからね・・・w
b0032347_11333993.jpgってことで眞梨をしなせるわけにはいかないわけで・・・w
まもるぞ(○`ε´○)ノ
でも・・・むかうさきは25FΣ(=゜ω゜=;)
いぜんなんどもにげかえったばしょ!w
そー!あのにがてとするうまっこがわんさかいるとこと( ´艸`)
どーなることやら・・・のごしゅっぱつw
b0032347_11354632.jpg
おやおやぁ~~?
うんまっこしゅんさつできますよ!w
つよくなったのかすぃらぁ~^w^
b0032347_11363747.jpg
(○`ε´○)プンプン!!
まーこんなおはなししててのもつかのま・・・
25Fにつくやいなやうまっこのやま!やまやまやま!w
わっほーたべてひたすらにげるおなごしゅーw
b0032347_1136556.jpg
さいしゅーてきにはこのよーなずができておりました!w
やっぱうちらよわかったね(゜ーÅ) ホロリ

とーかアップどーやらまにあいそーですね?w
b0032347_1138542.jpg
p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-10-06 11:24