2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

だいにだん☆彡

ひとりでかりするのがさみすぃ~~ってときありませんこと?
リィーはたまにあるんですが・・・きょーがそのひですぃたw
ってことでさそってみますぃた!wb0032347_9173772.jpg
おもえばさいきんペアしてませんでした!!
レベルアップもくぜんの眞梨!!
めざすは25F!w
わっほーたんまりもってこいとのしめーが!


b0032347_9204336.jpgb0032347_9205215.jpgちねYO!w





なめてかかってるわねw

b0032347_921270.jpgちにました!!
てかB2Sのしすぎだよhh
ほんとにしにたいのね^w^?
でもまーあれねw
あたいらちょっとつよくなった?w
さほどはぁはぁしておおわらいするとこなかったよーな?w
でもまーにくいけど眞梨とがいちばんすでわらえるわw

でもってだΣ(=゜ω゜=;)
b0032347_9255231.jpg
リィーブのおでかけ!!
リネじんせー2かいめのおでかけ!!
そしてクラハン♪
(ここのクランのせいしきめいしょうがかんじでよめないのはひみつw)
b0032347_930155.jpg
DE3&ひゆみ3のごーこん♪
(クランいんもかんじでよめないよ(゜ーÅ) ホロリ
このくらんも41↑がすきなのか・・・とおもったしゅんかんでしたw
なんせまぁーひとみしりなもんで・・・w
どーぞよろちく!

***********************************************************
b0032347_9273332.jpgやっぱしこのひとエロイですわ( ´艸`)
にっきこそーりみられてるわーw
まぁーリィーもこそーり眞梨のみてるわ
(*≧m≦*)ププッ


b0032347_9284421.jpgこもたんペットだいにだんですか?(゜ーÅ) ホロリ




         0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-29 09:15

パラキスのいばしょ!

ここんとこひまさえあれば50Fであそんでるパラキスでっす!
リィーはよくいわれることがありまっす!
それは・・・「またぞーげー?たまにはちがうとこいったらー?」です(*/∇\*)
まーここで52レベルになったといってもかごんでないのはじじつですw
だがしかし( ̄□ ̄;)
さいきん50Fにばかりクラハンなのでいってやりました!
「また50かぁ~い?ちがうとこつれてってよー!」b0032347_1021588.jpg

だそーです(;´д`)トホホ



まーここだとナイトぶそくなパラキスでもたたかっていけるわけですがねw
b0032347_10221679.jpg
きょーはパラキスウイズばななももたんがナイトやく( ´艸`)
きまくってるわりにはボスにあえないですわ(゜ーÅ) ホロリ
ひるすぎから5じかんぐらいこもってましたかね・・・・w
ももたんちょーおつかれのごよーすでしたw
そしてよるになり・・・「50Fいくぞぉ~~」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?マタデスカ!!
でもこんかいはちょーっとちがう!!b0032347_10303263.jpgおとのさまさんかでっす!
そーパラキスではほっとんどけいけんすることのできないおとのとのかり^-^
(41Fまちあわせなのに51Fにとんでしまったがんちゃまのことはひみつにしとくわw)
プリのまほーってすごいですねぇ~~!!

しかぁ~~し!すごいわー!とおもったそのとき・・・ピューン♪
がんちゃまみすきかん!!
51Fとんでみたりみすきかんしたりみごとぉ~~なおっちょこプリでっす!w
そのおかげかびレアがけこーでましてきょーのMVPですw
さいごはわきすぎてきかんしましたw
おおものレアはいつでるんですかね・・・(゜ーÅ) ホロリ

***********************************************************
あじとほーちはきけんですねwb0032347_10454710.jpg
しかもびんせんのかきかたうますぎですよ!w
あえてなまえをのせときますね^-^

b0032347_10464510.jpg

ひさびさにみかたんゲッツ!



b0032347_1050504.jpgどこでそんなかんじおぼえてくるんだ?w
ぼりんはあったまいいなぁ~w



       0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-24 10:18

はつ!ペア!

さんれんきゅーちうなリィーブでっす^-^
とくにどこかへおでかけするわけでもなくリネ・・・w
としごろのおとめなのにいやね( ´艸`)

さてきょーははつたいけん!w
b0032347_1171963.jpgなんどかいっしょにかりしたことはありますがペアかりはおはつ!w
ひとみしりっこなリィーはちょっときんちょーしてスタートしました( ´艸`)
そしてなんといってもリィーがヒールやくでのナイトとのペアもじつははつだったのですw
いっつもウイズやらエルフやらがまわりにいてくれてヒールもらうがわだったんですw
ひとにヒールなんてあまりしたことないわけで・・・w

かなぁ~りふあんだったことはひみつにしときます( ´艸`)
だがしかぁ~すぃ!
そんなふあんはあっというまになくなっておりましたw
つおいナイトさんだとちょっとタゲがあわなくてヒールがまにあわなくてもちなないの( ´艸`)
なんかいもおくれたヒールをかけてました( ´艸`)
MPもきっつぅーーーってことはとくになかったでっすw
リィーでもなんとかこなせてたかな?w
かいわもパーテーチャットでいろいろはなしができましてb0032347_11261330.jpg
眞梨はみんながみとめるエッチだとおもったりw

b0032347_11273691.jpg
リィーのがわかいってことがわかったり?^w^
たのしかったでぇ~すっ!w
どーもありがとでしたー!
またさそってくださぁ~い(*'ー'*)
b0032347_11305056.jpg
                うすいけどゲッツ!!



そしてよるはパラキスクラハン!
さいきん41F↑ばっか(≧m≦)ぷっ!b0032347_11325251.jpg
きょーはゆみぶたいのよーで・・・w
へんしんってにあうにあわないがありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しんぞーっていつかはでるんですかね?wb0032347_11363413.jpg


獺夜ゲッツ!



                      0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-23 11:02
いやぁ~またいってみました!
b0032347_824047.jpg
したいのやま!
おーっと!ゆーかんにたたかうリィーブ!w
はいこれインムのおかげw
きれたしゅんかん(-ノ-)/Ωチーン
たいりょくばかなリィーブもいちげきそくし(≧m≦)ぷっ!
こんかいパラキスクラハンかのごとくみんなでいったんですがー
ウイズの獺夜&tanijaはナイトかぷをぜんりょくでまもりエルフなどん&リィーはかくじでまもり?w
もひとりナイトなぼーはレスがかり(≧m≦)ぷっ!
ってなかんじでかってにぶんたんできてたよーな?w
けっか!!!ほわほわなぼーぐきょーかスクいただけちゃった( ´艸`)

そのあと21↑でちろっとあそんでみたんですが・・・
たんきはきっついですね(゜ーÅ) ホロリ
やっぱあたしぞーげがにあってるみたい( ´艸`)
b0032347_815842.jpg
だみだこりゃ!かえるか!とおもってたそのとき!!
おあいしました( ´艸`)
ペアさそっていただきますぃたがーーー
こんかいはかえることにしました(゜ーÅ)
(ポットがなかったってことはひみつw)

いつもいるらすぃーのでさそってみよーとおもいますw

***********************************************************
あるいてたらきゅーにドーン♪
b0032347_8182120.jpg
こちにもドーン♪
b0032347_8184365.jpg

なにかよこしなさいよ(`・ω・´)

                           1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-22 08:03

ぼりんちゃん¥kv

さいきんことばをもーすよーになってきました!
b0032347_23223181.jpg
おさないだけにぎもんけーばっか( ´艸`)
てかリィーつかってないのにかんじおぼえてるわ( ´艸`)
かんじなんてどーでもいいのよ!
さきにおぼえてほしーのになかなか・・・(´・ω・`)
はやくあれ・・・おぼえなさいよ(`・ω・´)
あひゃーw  あひゃーw あひゃーw あひゃーw あひゃーw
あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ!!
これでどーだψ(*`ー´)ψ
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-21 23:20

しんきろくこーしん!

じゃじゃじゃぁ~ん!
b0032347_18155672.jpg
はいはい!!
いってきました81↑リッチにあうぞー♪
パラキスクラハンだいにかいめでっす( ´艸`)
ぜんかいのリィーはごぞんじのよーにマジフルみすきかんで86Fでおわったわけで・・・(゜ーÅ) ホロリ
こんかいはしょーとかっとからはずしていってきました(≧m≦)ぷっ!b0032347_1818245.jpg

メンバはこんなかんじ!w
うん・・・ナイトさまひとりですわw



なんだかんだで88FまできたそのときでっすΣ( ;゜▽゜)
じけんがおきたのでぇ~~~~っす(゜ーÅ) ホロリ
こんなところにコケコッコ?w
そーコケコッコへんしんのたんきのかたがいらしたわけですが・・・
あしばやにさっていかれるわけですが・・・w
そーですオクサン!!
ここスイッチあるんですよhhh
わきまくるのはあたりまえでして・・・
b0032347_18215417.jpg
         ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
パラキス88Fにてぜんめつ。・゚・(ノд`)・゚・。
まーよくみたらかべのむこーで獺夜さまはいきてあられましたわ( ´艸`)
でもってゼロはきかんせいこーにてぜんめつじゃなかったわね( ̄m ̄〃)
でもーーーぐやちくてしかたないわあああああああな(゜ーÅ) ホロリ
b0032347_18301535.jpg
なかなかリスタにふみきれずでして・・・(≧m≦)ぷっ!b0032347_1831689.jpg




まー88Fまでいけたってことでリィーてきしんきろくこーしん(*'ー'*)ふふっ♪
じかいこそーーー(○`ε´○)ノ
***********************************************************
b0032347_1832467.jpg
いきなりきました!
b0032347_1833685.jpg
んまぁー¥kv
b0032347_18334435.jpg
ほれてるのならまいにちみてください(≧m≦)ぷっ!
b0032347_1834318.jpg
ころんぶすさまどもも^^

                         1あひゃw (とられ8あひゃ?w
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-18 18:14

りゅー!

イベントありましたね!
いちおいってみましたw
b0032347_18275862.jpg
へいじつのひるまだというのにわんさかひとがいましたよw
リィーはたまたまやすみでした^-^
あたってるんだかあたってないんだかわからないゆみこーげきしてましたよw
まぁーなんとなくまんぞく?^w^

さてさてかりですがどっかボスにあえるとこないかー?
っとごーまんのぼってまいりました!w
b0032347_18313915.jpg
やるきまんまんなかぷ!
でも・・・かれがいるとボスにあえないっていうジンクスがあるのです(゜ーÅ) ホロリ
はい・・・あんのじょーあえませんでしたw
b0032347_18362112.jpg


でもでもこれにはあえました!
リパ2ひき!w


そのごは51↑にいってまいりましたw
獺夜&tanija&ルーテにおせわになってきましたw
58でひーてはタンアンデトひーてはタンアンデトのくりかえし!
けこーわくんですがウイズが3にんもいるとMPあまってるらしくてですね・・・wb0032347_18334454.jpg

こーんなんやら

b0032347_18343933.jpg



こーんなんやらであそんでおられてましたわよ(`_ゝ´)
いいけいけんちいただけました^-^



***********************************************************
ときに!オレンでぼーなリィーをよぶこえがする!
b0032347_18393589.jpg
しかもハートつき(*ノ▽ノ*)イヤン♪
かわいくてごめんなさーい!w
んでもってーーー!!
b0032347_18401214.jpg
おほめなことばもいただいちゃったわ(*/∇\*)キャ
b0032347_1841916.jpg
ってことでのせときますぃた^-^



                             0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-13 18:27
しゅーがくりょこーいらいのきょーとりょこーからかえってまいりました!
いやーいっぱいあるいてのぉ~んびり♪
さいこーですぃたo(^▽^)o ニコッ♪

さて・・・りょこーにいくまえのにきになりますなw
獺夜&ルテと10Fにあそびにいったんですよ!wb0032347_9535387.jpg

にもつがおもくてまほーがつかえry・・・とあらわれたルテ!
そんなにもってればね・・・wb0032347_954918.jpg



バナナ800ぽんもってきたらすぃーでっす!w
10えんじゃないことはたしかですね( ´艸`)
しかも8ぽんすでにたべておりますわねw
まーおもくてかりにならないわけで・・・w
b0032347_9575730.jpg
てきにつめてはだれかにドロップ!
またつめてはだれかにドロップ!
のくりかえしww
すてるのなんだかもたいなくてね・・・w
でもちょっとずつかずがへってますねw
とそこにあらわれたナイトなかぷ!
{獺夜}かぷううううううううBPあげるからのぼっておいでええええええええ!w
{かぷ}ほんとですかあああああああああああああああw
     でもみちしりませえええええええええええええええええええん!w
といいながら10Fにあらわれたかぷくん!w
だまされてしまいましたwb0032347_1044914.jpg
が!なんのためらいもなくすてておりましたwww
(またすくなくなってますぃたw)
まーさいごはてきにつめこむタイミングのかんけーでバナナがきえてなくなry・・・w


***********************************************************
b0032347_1071044.jpg
このひとたちエロすぎますhhh
みせいねんなリィーにはしげきがつよすぎでっす!w
b0032347_1091755.jpg
エッチ!!
ぎょーしはだめよー( ´艸`)

                                   0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-12 09:49

ライオン!!

ちょっとおそめのなつやすみちうなリィーブでっす^-^
あしたからきょーとりょこーでっす!!

さてリネw
獺夜&ルーテについて61↑にいってまいりました!!
だれーもいないとこでてきをためるだけためていっきにまほーがり☆
b0032347_116382.jpg
ドロップがすごいことになります!
スクはおちてないかぁ~~?!
きっとかくじがめんのまえでマウスをうごかしてるわけで・・・( ´艸`)
b0032347_117097.jpg
ありましたよ!!
そのたもろもろしょーもーひんもわんさかでっす♪
68Fってライオンさんがいるわけですが・・・3セットですよね^w^?b0032347_1185546.jpg

ここではなんと!!
4セットでおいかけてくるんですhhh


b0032347_1195586.jpgしかもきょーはいろのちがうライオンもいましたよ( ´艸`)
みんなアフォですね^-^

けっきょくスク3まいたまったとこできかん!(ルーテがせつだんしたわけですw)
ウイズっていいなぁ~~とつくずくおもわされたいちにちでしたよ!!

                                1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-08 11:04

けいかくてきはんこー!

よなよなおなご3にんででーぶいちーにもぐってきました!
おるたん&こもたんとめざすは7F!!
レアないっぴんくぅ~ださぁ~いなっ♪
まーそーそーでることもなく・・・でるものといえばあれ!!
そーヘルメット!!wb0032347_23411778.jpg
ちょっとオクサン!!
ポイステですよ!hh
ふりょーよー!w
こわいわー( ´艸`)





b0032347_23421123.jpgこもたんいわく・・・
「おいただけだよ!」
「おもいからちょっとおいとくの!」
ほーそーですかw
んじゃーとりにいきますか!w




b0032347_23461045.jpg
           まさにけいかくてきはんこー!!
さすがねー( ´艸`)
そんなこんなでガヤガヤあそべておもろかったでっす!
またいくわよー!

b0032347_2352441.jpg
ひさびさにおるたんげっとー!





***********************************************************
マイアヒー♪マイアホー♪
b0032347_23525017.jpg


                           0あひゃw (とられ1?あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-09-06 23:35