2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カオチック!!

エントがなにやらくれるとか・・・w
これはためさなくては!!
リィーはエルフ!もりにいくのはへっちゃら^-^
ただエントをころせるのかがもんだいなわけでw
そー。あれはまだリィーがわかきころのこと・・・えだをいただきたくエントをたたいたしゅんかんころされたことがありましてw
エント=つよい! このイメージがぬけきれてないのですw
またころされるのではないかとですねgkgk
ってことで翔冴くんにつきそってもらってb0032347_1218420.jpg
みごとにゲッチュー!!

けっこーあっさりころせましたw
リィーもつよくなったんだなーとおもえましたよ( ´艸`)
てかアライメントへるんですね(゜ーÅ) ホロリb0032347_1223215.jpg

さっそくウイズりぃーぶにおぼえさせてみました( ´艸`)





さてかり!b0032347_1227223.jpg
パラキスプチクラハン!!
眞梨がとちゅーしごとおちtt
いちよボスじかんでしたがあえませんでしたね(゜ーÅ) ホロリ

b0032347_12291815.jpg

レアとはいえないびみょーないっぴんもらってきかん!wb0032347_12301783.jpg

獺夜せんせーきもいですhh
さいきんこわれぎみです^w^



そして25Fでのペアがり!
きょーもやられました!wb0032347_12321125.jpg

パパラッチ
き――♪ o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o ――た♪
さいきんフォーカスされっぱなしだわね
                   ( ´艸`)

どーやらこもたんしゃちょさんにほめられっぱなしみたいでw


b0032347_1235333.jpgこうはいパパラッチなかま
き―o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o―た♪
ちみもあしたはほめられるね(≧m≦)ぷっ!


しかしおおものレアがでないですね(゜ーÅ) ホロリ

                                 0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-31 12:11

リィーブ☆彡

えーっとしにぐせまいもどってきたごよーすのリィーブでっす^-^b0032347_12494180.jpg
ジャーン!!
きょーのはかばは67F!
かよいなれてたはずなんですがね・・・
つまってしまいました
(≧m≦)ぷっ!


おもえば眞梨とだいせいれいをつれてペアはつですかね?w
てかペアじたいがひさびさでしたねw
50になってひとりだちしてしまったみたいで・・・w

ふっきゅーして獺夜&そぼろつれてリベンジ!!w
まー4にんで67Fはものたりないわけでw
b0032347_135588.jpg
b0032347_1354029.jpg獺夜せんせーあそんでましたねw


リィーまでやけこげてるよ?w

ってことでそーぐーしてもたおせないとわかってはいるんですがアイリスさがしに70Fまでのぼっちゃいました( ´艸`)b0032347_1312514.jpg

70Fだからとてかまえることなくここでもあそびまくるパラキス!w
トラさんとかはこんなかっこでもころせますわw

でもアイリスでたらどーするんだろ( ´艸`)



b0032347_1313469.jpg
もちろんあえなかったんですがw (あえてもこまるケドw)b0032347_1259816.jpg

かわりにクビチョンパ!
のろいですか?gkgk

まーぶじきかんできたけどね^-^
たのしかったわんw



b0032347_13263830.jpg
しんだちょくごのみへんしんリィーブ!
パパラッチー!w
フォーカス
き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪


                                0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-30 12:44

ころもがえ!

はるもののおよーふくもとめてこうきゅーデパートいってきましたw
みなさんごぞんじぞーげのとーデパートでっす!w
すこぶるほーこーおんちなのでほごしゃについてきてもらいました( ´艸`)b0032347_914964.jpg

うりばどこですかー!!
ていきゅーびじゃないわよね?w

b0032347_922658.jpg


きもちとはぎゃくに・・・
なかなかたどりつきません!w

ウロウロ・・・ウロウロ・・・b0032347_94824.jpg
かいてんされてました!

(しかしみへんしんおなごえるふきもいhh)





さっそくですが!!
b0032347_963335.jpg
さっすがおいちゃん!
にんきのしな!とのことでざいこたんまりかかえてるそーですw
b0032347_991322.jpg
キ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!b0032347_9122941.jpg



b0032347_9132216.jpgエンチャントできないこともおせーてくれるんですねw

さっそくおきがえ!
さらにかわいさましたリィーブでっす(*/∇\*)



さてかり!b0032347_9172792.jpg
10Fでまたーりとw
かなりながいこといましたねw
でも・・・なにもでない(`・ω・´)



そしてパラキスクラハン!!b0032347_9195346.jpg
な・な・なんとぉ~~!
めざすは40FΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
りぃーのはかば!
っとゆーめーなばしょ(゜ーÅ) ホロリ

b0032347_925354.jpgすみっこでちじこまっているリィーのそばにきてゼフのコメント!!
ん~かっこいーよ!

b0032347_927363.jpg



そぼろまで・・・
ん~まもられてるかんじ(*μ_μ) 

みんなにまもられてるわ!
かわいいってつみねー( ´艸`)
でもねーーーーーやっぱりこわいのよね(゜ーÅ) ホロリ
からだはさむいのにだ・・・てにはあせがhhh
マウスこわれるかとおもったよw
いちよーボズじかん!ってことでウロウロするわけですよw
もーねーはやくでておしまい!とおもってましたw
なぜならきかんできるから^-^
まーでるまえにきかんしましたけどね( ´艸`)
いつかは31F↑をこわくない!とおもえるひはくるのでしょーか・・・?w


b0032347_936335.jpg
なんかげっと!ww


                         0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-29 08:57

パラキスマーク!

パラキスのおやくそくクラチャながしw
みすしてからうちしても{リィーブ}
               {○○}
               {○○}
                 ・
                 ・
                 ・            つずいてながれますw
b0032347_113507.jpg
つずけてうつとちゃきんになるわけでwb0032347_11355941.jpg
マークがでるよーになってましたw
パラキスのマークとにてますね^-^




さてかり!b0032347_11375539.jpg
ちろっと10Fにいてきましたw
なにもげっとできませんでしたがw

b0032347_11385148.jpg
      かれんげっと!


b0032347_11392532.jpgルカげっと!


          できましたw


そして25F!
きょーはいつもとなにかちがう!b0032347_1141587.jpg
でたの( ´艸`)
しかも2こ( ´艸`)

ルンルン♪きぶんできかんできました^-^
こんどはなにでるかな^w^
                         0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-28 11:23

はつボスごたいめん!

リィーブおほしさまになりました☆彡
またかよぉ~~!ってかんじだけど
こんかいはボスさまにころされた!ってことでかんげき(*/∇\*)キャ
ではブイチィーアールキュー!b0032347_1213038.jpg
ときはボスタイム!
めざすは50F!!
れっつごー!

ナイトさまいません( ´艸`)

さくさくときょーりゅーを(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'たおし・・・たおし!
のこり20ぷんとなったときΣ( ;゜▽゜)
                クーガあらわる
だいこーふんしてもがきにげまわるリィーブ!(リィーたげられてないけどw)
きずくと獺夜はゴキブリに・・・翔冴はDKにときがえをすませており・・・w
じつにはやいですねw
えろいですわっ( ´艸`)
しかしつよい! うごきはやい! いたい! かたい! すべてそろっており・・・
にげおくれてしまった眞梨(-ノ-)/Ωチーン
しろくひかりながらたたいていたさすがの翔冴くんもたえれずピューン!!
たげは獺夜へとへんこーされたとき・・・
べつクランのウイズにつまってしまい(-ノ-)/Ωチーン
そしてそこのクランのDKがたたきはじめたじゃないですか!
このときリィーブはというと
(たたいてるってことはあのひとはナイトだな! ってことはだ・・・( ´艸`)
リィーにたげはこないな!! よし!こーげきしちゃおー!)
っとすきまからゆみこーげきかいし!!
ちくちく!! えいえーい!! しねしねー!!
ドロップくるかなぁ~!
なんてワクワクしながらこーげきかいししはじめるとΣ(=゜ω゜=;)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!
たげキ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!
とおもったしゅんかん(-ノ-)/Ωチーン
しゅんさつされました(*/∇\*)キャ
なんでリィーにたげくるのよ(゜ーÅ) ホロリ
ナイト=たげ! このほーそくはどしたのよ(`・ω・´)
したいのままげんばをみつずける獺夜&リィーブ( ´艸`)b0032347_12343025.jpg

クーガとともに
(≧∇ノ■ゝハイ、
       チーズ♪
みぎはじにリィーの
びきゃく( ´艸`)

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
b0032347_12351441.jpg



しんでるのにドロップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかもりょーほーほわほわ( ´艸`)
おこーでんもらちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

なんせはつのごたいめんだったんです!!
ひじょおおおおおおおおにごきげん^-^
しんだことなんてすっかりわすれておりましたよ(≧m≦)ぷっ!
しかしリィーよわいわ(≧m≦)ぷっ!
ポットのむひますらないわ(*/∇\*)キャ
もっともっとつよくならなきゃ!!
                                0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-27 12:00

リィーブファン☆彡

けいけんちがドキドキゾーンにとつにゅーしたリィーブでっす(*'ー'*)ふふっ♪
おつぎは54さいをむかえるわけですが・・・
みためなにもかわるものないんですよね(゜ーÅ) ホロリ

そんなリィーですがちかごろまたまたファンがふえているごよーす^w^b0032347_11153978.jpg
そぼろくん^-^

b0032347_11161368.jpg

ひとことおおいよヽ(`⌒´メ)ノ
じつはたまりにたまったひかりものさばくのにきょーりょくしてもらうべくなんこあるかをそぼろくんにほーこくしてあるわけで・・・
リィーのざいさんばれてるの(*/∇\*)キャ
b0032347_11231224.jpgb0032347_11232399.jpg

そんなそぼろくん
リィーのかおもじをいつのまにかまねっこできるよーになってます(≧m≦)ぷっ!
リィーのことあいしちゃったのね( ´艸`)
かわいいってつみだわーw

さてかり!
きょーはごまん25Fにいきっぱなしでしたwb0032347_11265866.jpg


そのわりにはレアというレアはでず・・・これのみ(゜ーÅ) ホロリ
そしてきょーもパパラッチが!?w
b0032347_11282923.jpg
こもたんとはよくあいますねー!w
フォーカスされっぱなし(*/∇\*)
てかたまにはいしょにあそびまちょー!!

きかんしてみるとまちではb0032347_11351057.jpg
オーレンにまでオリムをさがしにきていらっしゃったみたいで・・・w
b0032347_11364222.jpg


リィーはやさすぃーからおしえにいってあげました( ´艸`)
(DKさがしにいったついでなのはひみつw)
まぁーあえなかったわけですが(≧m≦)ぷっ!
このあともレアもとめて11F↑いったり41F↑いったりしましたが・・・
まったくですな(;´д`)トホホ

                          0あひゃw (とられ1あひゃw  
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-26 11:13

VSリィーブ!!

獺夜:ディカルディンいってみよー
しるひとぞしるあのにっくきデカルデン(`・ω・´)b
リィーもしっています・・・こーげきがあたらないってことを(;´д`)
だがしかし・・・きょーのリィーはちがう!
なぜだ!!なぜだぁ~!!
100%こーげきがあたるじゃないですかおくさん!
うっほー!リィーつよくなったじゃない!
(ニヤニヤ・・・

      ニヤニヤ・・・)









獺夜:じつはデイジーズかけてあります!
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァン
だまされたぁ~
そーよねそーよね・・・あたるわけないのよね(゜ーÅ) ホロリ
がめんのまえでニヤニヤしてたのはひみつにしときます(*/∇\*)
つかのまのよろこびでしたw

でもリィーならガードころせそーだよ!とおっしゃる獺夜b0032347_12173478.jpg
うひゃー!!
ころせたv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろんデイジーズなんてもんもかかってないわよおくさん!w
まぁーヒールもらいっぱなしでしたがね( ´艸`)


ガードさんやすげっきゅーみたいw
ふけーきいやねーw
b0032347_1220427.jpg

まほーもちゃくちゃくとおぼえていらっしゃる獺夜せんせーwb0032347_12241134.jpg

あじとはリィーのステージへとかえられておりキラキラ☆







かとおもえばb0032347_12274764.jpg


b0032347_1225544.jpg
ねむらされて・・・おそわれましたw
かわいいってつみねーw
(*'ー'*)ふふっ♪


しかしあれだね
ウイズたのしそーだわw


さてかり!
ぞーげ8Fにいってきましたw
あいかわらずわきわきすごいわね( ´艸`)
げんばにいたGamたんにたすけてもらいながらなんとか・・・?b0032347_12345042.jpg

眞梨ぶじきかんせいこー!
そぼろ&ルカナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
まだいきてるルカげっと!w

まだかべのむこーはじごくかとしておりますw
b0032347_12341829.jpg
あれをたおすべくb0032347_1238203.jpg
Gamたんもあたらすぃーまほーをはっしゃ!
ん~すてき!!

ウイズたのしそーw





そしてよなよなのデート!w
ちょっくらなれてきた?25Fでかりしてたんですが・・・
なれてませんでしたゴメンナサイw
はぁはぁしてましてSSなんぞ1まいもとれてないわけでしてw
そんななかなぜだか27FへといどーでかりΣ( ;゜▽゜)
ちょっと・・・だんなさん・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
25Fではぁはぁのリィーですから27Fにいけばもっとはぁはぁなわけでですね・・・w
SSなんぞ1まいm(ry
おもったんですがペアがりするのってやっぱおなじぐらいのひとじゃなきゃめいわくかけてしまうのですかね・・・?
とおもってるきょーこのごろです(゜ーÅ) ホロリ
                           0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-25 12:10

れあげっちゅー!

しっかしリネのひとってセンスないわねーっとおもうきょーこのごろw
b0032347_8265613.jpg
きょーはおくまですすんでみましたw
ほんじつ2かいほどいったんですがメンバーまとめていうと・・・
アエ&セレ&眞梨&れいじ&ルカ&かれん&ぶら&ぜふ&ふぇむたんでしたかね!!w
んまぁーきもちのわるいモンスターせいぞろい!ってかんじですねw
もっとかっこのいいものを・・・
ここにつくまではそーそーにははぁはぁしないんですが
このなかはまさにじ・ご・く!!
さっすがDEC!! わきっぷりすごいですねw
なにやらここにいるモンスター(ウイズ)から40Mはするであろーのしながドロップされるそーで!!
まぁーげっちゅーできなかったわけですが・・・w
じかいに!こうごきたい^-^

さてさてときはよる!
おさそいされていたごーまん30Fにいってまいりました!!b0032347_835451.jpg

こんなかんじのメンバー!!
はじめましてのかたもいらっしゃいました!
またよろしくね^-^


b0032347_8442613.jpg
まほーしょでたらかいとりまぁ~す!といいながらリーダーつとめるくれおたん!
いいものみせてくれました!すんごいきれーです(*゚ー゚*)
よし!きょーもファイアーウォームだしちゃうぞ!
ときはもちろんボスさまタイム!!
ボスはどこだ!とがんばってたそのときΣ(=゜ω゜=;)
                      ブチッ
リィーのPCのコンセントが・・・( ´艸`)
(こんかいはれいのオモチャきかんじゃないみたい(*'ー'*)
あわててのぼりなおし!
どーやら21F~30Fまでみちおぼえてるみたい(*/∇\*)
ごーりゅーだいせいこー!
きをとりなおしてエイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/
b0032347_8424972.jpg
でた!
ゆびわき――♪ o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o ――た♪
ボスにはあえませんでしたがよしとしました^-^
じかいがんばろーねん!
                                   1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-24 08:25

まほーしょ!!

えぴ3になってわけのわからなものがですね・・・
いろいろとてもとにふえてきてこまってますw
もともとにもつおもいっつーのにさらに・・・(;´д`)
ぜんちゃのうりかいしたくてもね・・・にがてなのよね( ´艸`)

わかりやすいものをとりにいこー!
そー!まほーしょですよ!めざすは30F!b0032347_826122.jpg
ほんじつレベルアップされたソルるんが
とちゅーおちてしまってのこっためんつはこんなかんじ!
ソルるんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ


そしてファイアーオール!(なまえあってるかな?w)
いっさつでました!v(*'-^*)bぶいっ♪
b0032347_8384919.jpgb0032347_8391894.jpg
なぜだかゆみへんしんの獺夜w


どーやらかおもじとーろくしたよーで(≧m≦)ぷっ!
こんごのかつやくきたいしてます^w^

そしてよる!まただしちゃおーじぇ!b0032347_8452672.jpg
INしてるウイズがパラキスにいなくて
あえくんのおともだちにきてもらいました

ふぇむたんはじめまして(o≧▽゚)oニコッ


しかもボスさまタイム!!
よしナイトさまもいるしがんばっちゃおー!っとおもっていたんですが・・・wb0032347_851588.jpg

イフわきすぎ( ゜_゜;)

7ひきってなによ
       (`・ω・´)

あえなくきかんです
     (゜ーÅ) ホロリ



よし!ちがうとこいこー!14Fだ!!b0032347_8553835.jpg

またまたふぇむたんげっと!
まもなくレベルアップだそーで!
p(*^-^*)q がんばっ♪


えーw
とちゅーでげんちべつこーどーのひともパーテーにいれてしまいました( ´艸`)
大自然の暖かい気g(ry・・・いただきたくですね(*/∇\*)
なにせわきわきでして・・・w

てかねールカがやらかしてくれましたよw
しゅぱーつして11Fとんで3ぽあるいたしゅんかんピューン!!みすきかんw
すかさずとんできたとおもったら・・・b0032347_95321.jpg
いきなりかこまれてしぼー(-ノ-)/Ωチーン
わらかしてくれましたwb0032347_9173349.jpg


そんなルカげっと!

もとめていたものはなにもでませんで・・・
きかん(゜ーÅ) ホロリ

***********************************************************
トントン |扉|"o(・д・。)
こんにちわーあひゃしんぶんでーす
だんなさんどーですかー
いまならせんざい5はこつけれますよー!b0032347_9161969.jpg

てをふってもおなごエルフよかましね( ´艸`)





そしてこっちでは
b0032347_9244224.jpg
かおもじでしめてくれましたw

                            0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-23 08:17
ひじょーーーーーにキモイ!!
エルフきもっ(||| _ _;)ノ オ、オェ・・・とおもうのはリィーだけでしょーか?w
まぁーへんしんじかんもひょーじされるよーになったし
ここはみへんしんをばみせないよーに・・・がんばるかw

えぴ3スタートしてさいしょのぱーてー!!
          眞梨50レベルたっせーパーチィー☆
b0032347_845449.jpg
ほんとにやっと・・・ですね( ´艸`)
ひじょーによろこんでおりましたね^-^
はしりまわる眞梨みてこちらもうれしかったです!!
※DKになるまでこんごのすすみぐあいはヒミツにするらすぃーですw
  (いわない!なんてできるのかすぃら?w)
そんな眞梨をつれてテアちゃんふくむ3にんで14Fにいってみましたw
ぞくせいは「かぜ」にしたよーでかけまくってもらいましたw
とちゅーテアちゃんのおちで眞梨とふたりになったわけですが・・・w
つよーいなかまをしょーかんしてなんとかいけるもんですね^w^
っとそこに翔冴&おうるたんペアがさんじょー!b0032347_8523578.jpg
ってことで
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ひじょーにきれーですのっ☆
ちかいうちに67Fでやりたいでっす!!
しかしマッチョくんつよい!!w

よぉ~~し!ボスたべちゃうじょ!なんて20Fまでのぼりました!
どーやらなぞのひとがおいわいをしてくれる!
とのことで眞梨きかんしたそのときΣ( ;゜▽゜)
                シアーあらわる!!
いったんおりよーとにげるにげるw
がしかし・・・とちゅーはぐれてしまいまいご(゜ーÅ) ホロリ
だいきらいなけんがわきまくり・・・きかんのリィー&おるたん(;´д`)
きせきてきにINしてた獺夜せんせーにきょーりょくもとめてダッシュ!!
いやー獺夜せんせーすごいですわw
はしるわけですからてきがわんさかなわけで・・・gkgk
まほーですべてふーじこめてくれてました!!
そのかんににげにせいこーした翔冴くんがかいだんうえまでおひきになられており・・・いざ!!
なにやらサイレンスが5びょーになったらしくてですね・・・
獺夜せんせーれんぞくしてくれてましたよ!!b0032347_925039.jpg
そしてとうばつだいせいこー!b0032347_93485.jpg




しょぼー(`・ω・´)
でもたのしめたからよし!だいまんぞく^-^
oulu:SSとりわすれたー!はつだったのにー(゜ーÅ) ホロリ
がっかりぎみのおうるたんまたいこーね!!

さてえぴ3をたいけん!b0032347_9181910.jpg
DECはいってみましたw
まぁーよそーどうりひとだらけなわけでw
わきわきでおそろしーいつものDECじゃなくてはぁはぁなんてまったくw
むしろひまでしたよw
てきははじめてみるすがたでおりこれまたエルフどーよーきもすぎですよhhh
b0032347_9203634.jpg
ここがおしろですかね?w
なかをみしてくださぁ~い!b0032347_9225313.jpg

「あ」がおおくてちょっとへんだけど?
カプげっと!w



そしてうわさされているNBこうかですが・・・
翔冴:よわくなった(゜ーÅ) ホロリ
なんていってましたがですねリィーのG-Hよかぜんぜんかいふくしますよhhb0032347_92903.jpg

リィーにあわぶくでてるのわかるぅ~?w
NBにしっちゃたわ^w^
b0032347_936054.jpg



はいうそです(*/∇\*)
なにやらHPかいふくをはやくしてくれるまほーをかけてくれました!


なにせB2SでHPいぱーいけずられるから(゜ーÅ) ホロリ
なれるまでいろいろたいへんだけどいろいろためしていきたいとおもいます!w

b0032347_9434968.jpgがるるぅ~~
げっと!w

                          0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-03-22 08:41