2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スローマジック!!

ちろっと30Fめがけていってみました!!b0032347_8172486.jpg

が・・・w
しょーのせつだんにてかりばへんこー!w
10Fにかえましたw
すっかりまっつぁおなアエキタスくんです!w
きょーもさわいでくれましたw


ボスさまのおすがたおがむことなくぶじきかんしてきました^-^

そしてきょーのなんごく!
リィーのしゅみともいえるスロー!!b0032347_8203323.jpg
     
   えいっ!
b0032347_8204884.jpg


            えいっ!
b0032347_8234591.jpg

 おりゃ!
b0032347_824983.jpg


                             おいしょ!
b0032347_82584.jpg

  こっちもか!



b0032347_8261812.jpg

                     おまえさんもほれ!
b0032347_8274137.jpg
ほらよっと!

ちょっとー!!
いやかなりたのしーです^-^

b0032347_829415.jpg
(*^▽^*)ノハーイ
まほーたのすぃーわぁー!!
スローさいこー!!w
ドレイクにもきまるかすぃら^w^?

                            1あひゃw (とられ17あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-28 08:15

まっかかー

まっかっかぁ~のクランいんはけん( ゜_゜;)
えろいけどしんしのアエクイタスくんwb0032347_13294195.jpg

ん~やっぱあかいのこわい><
リィーも49のころまっかかになったことがありましてですね・・・tt
にがいおもいでがですね・・・(゜ーÅ) ホロリ

あかねなおしのたびにでました!
いきさきはそらにあるしま「む・げ・ん」ですw
かたっぱしからころしまくるぞだいさくせん!w
でもたしかモワモワとしたボールにたいのはたたかっちゃだめなはず!
リィーはしってます!
でもオレンジやらくろいのやらこーげきしまくるアエさまw
おろ?へいきなのか!!
そーか!とおもい「えいっ」いっぽんアローをうちこんだそのときですΣ( ;゜▽゜)b0032347_13384838.jpgb0032347_1339211.jpg





リネじかんよるでしたw
どーやらあおいのはつよいらしぃーですw
こーげきしちゃだめだったよーです^w^
まっかかのアエくんにおにくのプレゼントしてむげんのたびさいしゅっぱつ!wb0032347_13434255.jpgb0032347_13435975.jpg



れんこですhhh



b0032347_1344548.jpg
だそーで・・・w
まだまだですね^w^

b0032347_13515369.jpg


まーぶじしんじんさんになれたアエキタスくん!w
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

よるはダーリンとなんごくのしまでデートしてましたw
とちゅーからアエもさんかしました!
うすあおになってましたw
                          0あひゃw (とられ21あひゃw
                               リィーだけに21( ´艸`)
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-27 13:27

うわさ・・・

どん&ぶらと3にんでDVCにもぐってみました!
        スライムをころすとサキュパスクインがわく
どーやらこんなうわさがあるそーで・・・w
さっそくためしてみることとしましたwb0032347_10514569.jpg
えいえい!
ちねちね!
わけわけ!b0032347_10522756.jpg



うほっw
               ほんまにでおったわw
こりゃいいぞ!wb0032347_1055221.jpg






スライムはどこだー!w
(ふつーにサキュパスクインをさがせば・・・なんていわないでくださいねw)b0032347_1113636.jpg

カウントしはじめるどんちゃんw
やぱしうわさなのか・・・wb0032347_1133569.jpg


しんじる3にんぐみ?w
しかしはんぶんのかくりつもないわけでw
やっぱりうわさはうわさだときずいたわけでwb0032347_117541.jpg

たのしめましたw




そしてちょろっとみなみのしまにもいってまいりました!
はじめましてのハモニカさんwb0032347_11114539.jpg

                      いきなりげと!w
b0032347_11123068.jpg
こちでもげと!


プチレアはいただきましたが・・・

おおものはいつですかぁ~~!!とおもいつつのきかん(゜ーÅ) ホロリ
ハモニカ(メハニカ)さんまたよろしくですわー!

そしてさいきんのおにわ25Fw
デートしてたらフォーカスされました!!b0032347_11172799.jpg
そーです!
ねばねばとしたあのうっさいまめりんこ!www
「21」ってなによ(○`ε´○)プンプン!!


どーやらさいきんリィーににてきたといううわさをみみにしました!
だがしかぁ~し!!
リィーのがかわいいですからぁ~!
ざんねん!^-^b0032347_11211725.jpg

                          げとw

ここでもおおものはなくプチレアばかしでしたw

                             0あひゃw (とられ3あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-25 10:48

パラキスVSマミポコ

{獺夜}ひまなわけでw
このクラチャがほったん!
かやがひまだなんてキャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ
ってことでひさびさに51↑にいってまいりましたw
ひきやくがんばっちゃうぞ! いきごみばちし!b0032347_749402.jpg
58Fはわながあるため
ひきやくのリィーブには
かなりのしゅーちゅーりょくをひつよーとされますw
つかまったら
あっというまに
(-ノ-)/Ωチーン
ポットなんてのむひますらないw
もちろんチャットにはんのーできることもなく
ひたすらにげですw
b0032347_7533363.jpg
なのにぃ~!!
なんしゅーまわったかかぞえていらっしゃるおばかが(`・ω・´)



とちゅーからゼフ&そぼろもさんかしてしばらくかり!
[***]ZLえんど ぜんちゃがw
マミポコいるかな? いってみよか!ってことで60Fへ!!b0032347_814024.jpg

いたΣ( ;゜▽゜)

さてもんだいです!
みつけたはいいがころせるか?w
まーためしてみよー!
ってことでかくじサモンやせいれいをだしてサンバをショートにいれてじゅんびじゅんび!!   いけーーー!!
さいれいもサモンもきえ・・・MPもなくなり・・・ころせたか?
ぎゃあああああああああああああああああああああwww
                イ  キ  テ  ル
もいっかいやってだめならだれかよぼー! とかやさま
MPをためなおしなかまをだしなおしリベンジ!!  いけーーー!!
ぎゃああああああああああああああああああああwww
                イ  キ  テ  ル
もひとりウイズいないとつらいのね(゜ーÅ) ホロリ
しかしクランいんはだれもいなくて・・・ってことでくまたんマークのGamさんよんできてもらいましたw
GamさんがとーちゃくしたころクランいんのIN(;´д`)
おそいよ(゜ーÅ) ホロリ
まぁーたすけをもらってぶじころせました!
せいれいくんもサモンくんもぶじかえってきましたo(*^▽^*)o~♪
かいたい。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
おみやげもてきたかなぁ~? どれどれ;¬_¬);¬_¬);¬_¬)b0032347_818218.jpg


き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
nです(;´д`)
でかいぬもおみやもってかえってきましたがn&cのゼル&ダイ(;´д`)
くびかざりはありませんでした( ; _ q )
でもたのしめました^-^
こんどはパラキスでいきたいですわね!!

よるは51Fスクをためとこー!ってことで41↑にいてきました!w
ペアでね^-^b0032347_8231638.jpg
たくましくたたかうかれは
かこいーです(*´ェ`*)ポッ
まぁーわんさかきたときはにげるわけですがw
もーねーわくときはありえないぐらいわくのよw
わらいじにしそーでしたw
おかげでふっきんはきんにくつーw

スクは?というとなかなかでないものですねw

1まいしかゲトできませんでした(゜ーÅ) ホロリ
またいきたいとおもいますw
                                    0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-24 07:44

リネびより!

ん~じつにあそんだ!
ずぅ~といっしょにいたのはまたまたまり!!
まずはどんちゃんとそるるんと4にんで21↑にえんやこらしょw
b0032347_10164393.jpg
あいかわらずたまってますなーw
こりゃむりだろ!ってことで29Fうろうろかり!
ひとまわりしたところでチラッと・・・
b0032347_1018653.jpg
はいはいw まだいました!
そるるんふぁい!
まーまた29Fへもどりました^-^
でもひじょーーにはぁはぁずきなリィーとしてはこーげきとつにゅーしたいわー!っておもっておりましたw
きっとおばかなまりもおもっていたとおもわれw
そーこーしてるうちにどんちゃん&そるるんのしごとおち(゜ーÅ) ホロリ
そーのこったのはリィー&まりwww
とそのとき!!
{翔冴}ちわ
きゃーきたー! きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !
さっそくさそって25Fでかりかりかり!
もちろん25Fにおりるのひっしなあたいたちw
しろくひかりながらむごんで・・・w
そのごハワイにいってみたり!b0032347_10243221.jpg
あそんでみたり・・・って
このおかたつよい( ゜_゜;)
たくますぃ~!!
ころしちゃいましたgkgk



よるはよるで60Fでおきざりにされたゼフさそって11F↑にねむさこらえて・・・w
b0032347_10271918.jpg
ちゅぅーか
キ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━タ!!
b0032347_1028495.jpg

こちでははみでたサキュパソきたーw


まーねむさのためすく4まいだしてかえろー!
っておもっておりましたがさいごの1まいがこりゃまたなかなかですな(;´д`)
ほぼむごんじょーたいhhh
ひっしこいて4まいためてぶじきかん!
きょーはあそんだあそんだなーとおもうリィーでしたw
b0032347_10331675.jpg
ありがとですわ(*μ_μ) 
b0032347_10341880.jpg
           いちどだけありがとですわw

b0032347_1036949.jpg
まいにちありがとですわっ(*ノ▽ノ*)

                              0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-23 10:12

くらはん!?

パラキスたいでDECとつにゅー!
「しょーもーひんでうはおkしよーじゃないあか!」とAeqitasさまw
いつもどーりわきわきです!
そんななかでもさわぎまくるのがわがパラキス!!b0032347_113154.jpg
いみなくさわぐパラキス!b0032347_1133379.jpg





b0032347_114692.jpg


かやまでも・・・w
どーやらちまたではやっているよーすw
おおはやりーw


もーねかぞえるのめんどいからのせるのやめよーとおもったが・・・wb0032347_116514.jpg
かぞえていただきましたw
だがしかぁ~し!!
17こしかいってませんからぁ~!
じゃんねん!!
(けきょくかぞえたリィーブでっすw)
b0032347_1191885.jpg
さわぎまくってるあいだに(-ノ-)/Ωチーン
パラキスでチャットしはつきもの^-^
まぁーこのあとしんがぶんもどったらすぃーw

そしてよるもクラハン!b0032347_11114843.jpg
じゃーん!
ルナクラハンにまざってきましたw
いきさきは30F!
b0032347_11142092.jpg

ビゴさまげと!

ボスさまにはあえませんでしたがくびかざりがでましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
INTアミュですv(*'-^*)bぶいっ♪
バイリンガルさんがおかいあげされました!
またさそってくださぁ~~い!
b0032347_11193771.jpg
てあちゃんげと!

 
                 
そしてーーー!
b0032347_11211194.jpgうしみつどきにレアキャラきました!w
ちゃんとあしついてました!w                 
                  
                  0あひゃw (とられ2あひゃw + 18×3あひゃ
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-22 10:57

まとめにっきw

さてさてすっきりしたリィーブのしゅーまつにっき!
まとめがきにっきともいうらすぃーw
               <DEC>b0032347_14203283.jpg
まめにさそってもらいました!
はつたいめんのかたもいました!
ここはいつきてもわきわきw
にげかえりましたよw

b0032347_14224185.jpg

まりんちゃん!
ゆうなちゃん!
よろしくね( '∇^*)☆
                      まりげと!
                <しま(ワイハ)>
b0032347_14244688.jpg
ゆみたいふぁい!
いちばんたのもすぃーひとがいちばんよわくみえるわけで・・・wb0032347_14253337.jpg
きずいたみたいw

b0032347_14261397.jpg



レアこそでませんでしたがこんなものにあいましたw

あーゆびわ2こでたかも?w
                
                <ごまん67F>b0032347_14282595.jpg
まずはこーれーのきねんちゃしん!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こないだ71すくつかってしまったのでまたためなおしです!w
でもすくでるまえにマブがリアルつごーできかん(゜ーÅ) ホロリ


とどーじにあいするしょーさまきてくれました(*ё_ё*)
b0032347_14294748.jpg
ここではせいれいがひつじゅひんなんですw
たくましくたたかうせいれい!
う○こだまふぁい!wb0032347_1432031.jpg


がんばりのかいあり71Fすく3まいゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!
まだまだたりないな・・・w
               <そのたうろうろ>b0032347_14355785.jpg
かわいいってつみねーw
つくずくおもうわーw
かみさまごめんなさーいw

ってここどこだw
25Fだったかな?w



b0032347_14371728.jpg
パラキスくらはん50Fでかれんげと!


b0032347_14383235.jpg
DVCでほんものげとw
                     14Fでぞふげと!
b0032347_1439069.jpg
                                             

b0032347_14411255.jpgそしてありがとと(*/∇\*)

                            1あひゃw (とられ3あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-20 14:17

くうはくのみっかかん

たかがゲーム・・・されどゲームですなっ。
おばかなリィーですがめずらぁ~すぃくいろいろかんがえたおりましたw
が!もーやめましたw
なぜならリィーブだからでっす!あひゃw

さてさてリネw  いちおかりはしておりましたw
b0032347_14164521.jpg

アデナいぱいくれるとこ!b0032347_1417026.jpg

すんごいわくんですねw

はしゃげましたo(*^▽^*)oあはっ









そしていつものごとくごまんいってました!
まずていそうでb0032347_14261271.jpg
ゼロがはしゃいでおりましたw
b0032347_14282812.jpg


すっかりゼロもリィーにかんせんしましたね^w^

でもって21↑にいきましてですねー
ひさびさにおるたんとあそべました! もちろんしょーさまもごいっしょ(*'ー'*)
25Fぐらいであそぶのかなぁ~なんておもっておりましたが・・・
のぼるのぼるw どんどんのぼりはりますよwb0032347_14392764.jpg
こげなこといいながらねw
でも30Fついちゃったのよ
キャ ヾ(≧∇≦*)〃 キャ
でもリィーのせいでボスさまにはあわずのきかんになっちゃたんですがm(_ _"m)ペコリ
※おもちゃのせいじゃありませんw
またいこーねぇ~!

あとはねぇこそーりデートしてました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
b0032347_14493731.jpgこんなとこもみせちゃいました(*/∇\*)
じぶんでもおどろいたわw
きっとこーふんされてたはず( ´艸`)


まーいろいろあったみっかかんでしたが
まだまだリィーはがんばりますですのっ☆
たのしみたい!これよ!これw

b0032347_14545139.jpg
おるたんげと!b0032347_14551232.jpg

               しょーげと!

                           
                            
                       
                        0あひゃw (とられ4あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-18 14:06

バレンタイン☆彡

シャララランすぅ~てきにきぃ~っす♪ シャラララランすぅ~なおにきぃ~っす♪
b0032347_9585193.jpg
このイベント2かいめだなw
ときずいたリィーブでっす!

ことしはくばりまくろー!
とおもっておりましたがなかなか・・・
(;´д`)ウマクイカナイモンデスナ
b0032347_9521898.jpg
SSとりわすれもありのこったのはこれだけでした(゜ーÅ) ホロリ 
b0032347_9554713.jpgb0032347_956395.jpgまぁーひとりはさいそくされてあげたんですけどねw


100こくれてやったわw
パラキスのおとのはえらそーなのよね(`ヘ´)
そーかとおもえばリィーブ(おなごですのっ☆)にチョコくれたひとや
b0032347_1051981.jpgはなびシャワーをあびせてくれたやさしー?ひともいましたw
かわいいってつみだわ^w^
つくずくおもうわーw

まりやきもちやかないの!w

b0032347_10141992.jpg

まちにはNPC:むらびとA?がこんなこといっておりました!
のでb0032347_1015511.jpg

このすがたできねんさつえーしにDECにいったりもしましたわw
(もちろんついてからのおきがえw)



さてメインはこれ!!b0032347_1017404.jpg
ってことでやってみることにしました(*/∇\*)キャ




もちろんこのひと¥kvb0032347_10191631.jpg
って・・・
(≧◇≦)エー!
まちがいましたw





いやいや
b0032347_10433232.jpg
          ちゃんとあいしてるわ¥kv



フェアリィー!このひとなよー!たのんだわよー!(*/∇\*)キャ
b0032347_10234187.jpg
              ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みつめあうふたり! ん~す・て・き!
ハートでたわー(*μ_μ) フェァリィーナイス!!
このあとモー○ルにつれ(ry
てかDK&DEショットってヾ(・∀・)ノィィ!!
リィーたちだからなのかすぃら( ´艸`)??
らいねんもまたここにこれたらいいなぁ~!!とおもうリィーでしたw

ねたてきにこんなんやってみましたw
b0032347_10562233.jpg
                                      ん~きもっw
ゼロもにあってるわねw
まぁーまりにかなうものはだれもいないのだ!w 
かないたくないのだ!w
だれかしんでませんかね?w
                                   0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-14 09:46

オクスカツアー♪

うちわでさいきんはかなぁ~りはやっております!
         そうです・・・   ミドリマン
ひょんなことからミドリマンツアーかいさい!b0032347_8213412.jpg

じゅんびv('▽^*)ォッヶ♪
たにあ&(ほんものミドリマン)まり!
それぞれつかまえて
ごうけい7たいのサモン!!
めざすは14F!!
b0032347_824388.jpg
まずはきねんさつえい!
もちろんほんたいもミドリマン!!
ってことでごうけい10たいのみどりまんw
ん~きもいw

せんそーか?
とおもうぐらいアローがとびちりますw
b0032347_8312036.jpg
けっこー
  つよい!!

これをだな
だれかにみせなければいけない!
いけないんだ!!


{リィーブ}14きてー¥kv
{眞梨}ひまなら14Fしゅーごーよ!!
クラチャでひっしに!こえかけ^-^
b0032347_8374280.jpgきてくれました!
たまたまパラキスにあそびにきてたおかたですw
ほんクランいんはいつものことか・・・ときてくれず(゜ーÅ)
かいこーいちばんが「きもい」でしたがねw
いわれてまんぞく^-^
ついてくわぁ~¥kv
b0032347_8434619.jpg
さーさー!あなたもへんしんしなさい!
         イヤ
そくとうきました(゜ーÅ) ホロリ

しょうさまったら10たいのサモンひきつれて
のぼるのぼるw どんどんのぼるw

なんせまぁーぞろぞろなわけですからw
だいじゅーたいになるわけでw
b0032347_858265.jpg



せまいつーろだとはさまれて・・・
てきにやられるのよね(゜ーÅ) ホロリ

リィーのなかまHPすこーしのこってませんか?w(-ノ-)/Ωチーン
ほんたいがサモンにじゃまされてうごけないことがたた・・・w
そんなこーつーじじょーがわるいなかきずいたら20Fw
ぃよーし!
こーなったらボスたおしちゃうぞ!
ミドリマンでたたかっちゃうぞ!

と50ぽぐらいあるいたでしょーか・・・?
かどをまがったときじけんはおきたのですΣ( ;゜▽゜)
                ボスさまあらわる
もーねーミドリマンがじゃましてにげれないのよww
あげくにはけんが20ぐらいいるのwwwb0032347_995976.jpg
しかもショートはこんなかんじwww
オクスカテイムしたときのままw
いちおーF5にはポット(おれんじ10こw)がはいっておりましたが・・・でもねーw
でF7オクスカのためのヘイスト!
オクスカをくかまえるためのスロー&テイミングモンスター
っとまぁーオクスカのためのショートができあがったままでしたw
F12はみなさまごぞんじリィーのおきにのおもちゃ^-^
ミスきかんしないよーにさいきんはショートにね(*'ー'*)
14Fでふきまくってたから・・・そのままでwww
ちなみにたにあウイズのショートは?というとこれもまたおなじw
ろくでもないものがはいったままwww
でもねタニアにはマジフルはいてなかったわwb0032347_9173564.jpg

そりゃしにますわw
MPもまだまだのこっておりますがねぇ・・・
ゆいいつまともなショートなんですがねぇ・・・
オクスカじゃねぇ・・・
ヒールしてるまにねぇ・・・w

てかリィーのオクスカどこだ?
どこさいっただ?(゜ーÅ) ホロリ

もちろんまりもしんだわけでw


ボスのことなんぞまったくあたまになかったよ!ぐみ
ことオクスカワイワイぐみぜんめつw
b0032347_9275918.jpg
あんた!どこみてんのよ!
こっちみるんじゃないわよ!w




れいせいなしょーさまはぶじきかんせいこー!されており
リベンジをみよーとまっておりましたが
きょーせーリスタキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*タ!
あおーとおもっていくとあえないボスなのにこーいうときだけすぐでてくるのねw
ボスさまもオクスカツアーはいりたかったのかすぃら?^w^b0032347_9542157.jpg

なかよくきょーかいいきましたわw
しっかしあたいたちなかいわね^-^

またやるわよ!
こんどはなにツアーにしよーかね?w


       1あひゃw

がんさまが51さいになられましたー!b0032347_1023792.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-02-13 08:15