2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー

<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

INしてまもなくだなさまからワイハのおさそい!
じつはこのじてんで98.98%のけいけんち!!
しょうじきいうとこんごみちのせかいにいくよてーにて(たぶんほしになります)レベルをあげることをためらっておりました!w
が!!せっかくのおさそい♪いっちゃいました^-^
テアちゃまもいっしょで♪ピーロピーロピロロロロー♪
b0032347_823570.jpgさいきんのブームです!
かなりおきに(*'ー'*)ふふっ♪
ピーロピーロピロロロロー♪




            ☆リィーブ53おめぇ~~☆
b0032347_824473.jpg












ぶじレベルアップ!!
こそーりだんなさまにみまもられながらのレベルアップ!!
HP13ふえMPはというと3wwwランテレもできないこのしょぼさwww
このときせきをはずしてたテアちゃまからウイス!!b0032347_828596.jpg
ありげっちゅぅ~~!!

さてさてここからはじごくのスタート(;´д`)
しゅーまつまでにあんぜんけん!まずはこれもくひょーw
だなさまのスパルタきょーいくうけてきます(`・ω・´)b

ピーロピーロピロロロロー♪ってことでひたすらかりかりかり!
ワイハでかりかりかり!!ピーロピーロピロロロロー♪

はっ!ときずくとパラキスクランいんがしまにいるじゃない!!
ラブラブぶりをみにきたのね^w^?
いしょにごーりゅーしてピーロピーロピロロロロー♪
まりがなんかいかしにそーになったのはひみつにしとくわね^w^
ピーピッ♪(いぬぶえ)
へんなおとならすからばちばあたったのよ!(≧m≦)ぷっ!
b0032347_8385361.jpg

おなごえるふいぱーいw










さて!!
リィーブの53おめ!のごほーびをもらいました^-^
やってみたかったこのショット!b0032347_8405560.jpg
ゆめがかないました
ひDK & みずDE
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(どっちがリィーかはひみつw)



うっとりしてるのもつかのまΣb0032347_8462217.jpg
ゆきだるまリーンチ!!w
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
だいばくしょーw



きょーはいちにちじゅーワイハにいたなぁ~とおもうきょーこのごろw
だいまんぞくでっす!
こころおきなくいんたいできそーです(*≧m≦*)ププッ
だなさまありが㌧
                             3あひゃw(とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-31 08:11

くーらはぁ~~ん☆

ほんじつのすたーとはワイハ☆
♪ピーロピーロピーロロロ♪なんかなるんですよ!!
はてさてなんのおとだかさっぱりわかっておらず・・・b0032347_1293373.jpgしょーたいはこれでした!
だんなさまからもらっちゃいました!たからものです!!
でもなんだかさっぱりわからず・・・かんてい!!b0032347_12105534.jpg


うほ!!てきをあつめるふえo(〃'▽'〃)o
ならしまくり(*'ー'*)ふふっ♪
すると!!b0032347_12123248.jpg






てあちゃんふたりキ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━タ!!
b0032347_12132459.jpg







あんなとこからき━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━た!b0032347_12155436.jpg


ゆびわもき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

とここでパラキス☆クラハンするぞ!!って( ̄□ ̄;)マジ!?
ひさびさのクラハンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なごりおしくリィーひとりきこくすることにしました(゜ーÅ) ホロリ
クラハンいきさきは21↑!!バンバンバにあいにいこークラハン!!
30Fについたときです・・・獺夜:MLいたよ!!
なにぃ~~~(`・ω・´)
30Fはひともおおくバンバンバにあえるかどーかすらわからない!
ってことで51↑にみんなでいどーwwwb0032347_12263572.jpg 
まずはあいさつから^-^
さくせんはいつものとーり!おもえばMLとおあいしてるかいすーがいちばんおおいかもw
b0032347_12323091.jpg



       きょーもおめん?はがしちゃいました^-^


そのごはぶーらぶーらと31↑きずけば40Fついてましたよ( ゜_゜;)
(ここではふえなんぞならしませんよ!w)
めんばーは?というとb0032347_12474567.jpgこんなかんじ!
だいじょぶだな!
なんておもえないーーーーー!
だってえええええええええb0032347_12483989.jpg
おべんとうってるんですもの!w



でもまーいぱいくるとb0032347_12515575.jpgたたかってくれるわけでw
ですが・・・なんどもなんどもしにそーになりました(((=_=)))ブルブル
やっぱしきらいだ!!とつくずくかんじました!
いちばんきらいなばしょです( ; _ q )


きょーのチャットらん!b0032347_131182.jpg
きもいのでうまりましたw

                                0あひゃw (とられ2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-30 12:05

ういずぱーてー

それはほんじつAMのできごと・・・リィーブはおほしさまになりました☆彡
びじんはくめーです(*/∇\*)  むかしのひとはいいこといったもんだw
はかばとなったのはごまん54F!! 31Fじゃありませんでしたわw
すがたなぞみせられないのでSSなし^-^

ごごから21↑にいってまいりました!
めんばーはというとだ!!b0032347_8475857.jpg

じゃーーーん!!
ういずばっか( ゜_゜;)
リィーいがいみんなういずw
こりゃしぬわけないな!
とウキウキリィーブですたーと!

せんとーをきるのももちろんういずww
りぃーはうしろからちくちく^w^
なんなり30Fとーちゃくw
きょーもいましたb0032347_851757.jpg

まずはあいさつあいさつ!!
っとここできーてみましたw
リィーブ:みぎにいってもいい?
Tanija:だめ!!
そくとーきましたΣ
(゜ーÅ) ホロリ



まーしかしヒールがひじょーにいぱいくるわw
きぶんがよくなりっぱなしのリィーブw
てきいぱーいきてもだいあんしん^-^
だってさーb0032347_905939.jpg
どんなとーくにいよーとヒールとんでくるんですもん(*゚ー゚*)

でもわきすぎるとやぱーしMPはなくなるわけで・・・w

だがしかし
Tanija:たにあMAX
このひとだけはちがうらすぃーw


さては・・・さぼったなヽ(`⌒´メ)ノb0032347_9545.jpg
よし!たにあさん!はたらきなさい!
ホールにいるひとみんなにヒールよ!w 
(はくじょーしよー!ヒールオールといいたかったんだが・・・タイプミスw)
b0032347_983084.jpg
どーやらホールオールはたかいらすぃーですw


b0032347_9121581.jpg
でもじょーほーによるとかのゆーめーなまりさん!!
こんないっぴんをもってるそーでw
b0032347_9133289.jpg

こんなこーかがあるそーなw



こーかといえばサイレンスって3ぷん?30びょー?
となやみだすパラキスういずじんw
じっけんしてみよー!ってことでb0032347_916267.jpg

さいれんすちゅーにちゅwww

ほらそこ!
かくしどりだめ><
じむしょとーしてください!!

けっかは30びょーでしたw



いまこのばにかや(りねじてん)がいたらじっけんなんてしてないんだろーなw
とおもうリィーブでありましたw
かやさま!パラキスういずのきょーいくぷりりーwww
まーぼすじかんになるとともにきかんしたわけで・・・あうこともなくw

このあとナイトさまきてしまにいこー!b0032347_9282365.jpg
とおもったが・・・
せんちゃくじょーにたたずむまぬけなパラキス3にんしゅーw




きをとりなおして10Fでかりかりかりw
でーさんが「ごはん」「ふろ」でなんかいものぼってはおりのぼってはおりをくりかえしボスにあおーとこころみましたが・・・
おにわきΣ( ;゜▽゜)  (SSとるよゆーない!!)
きずいたらボスじかんおわってましたw
ぜんちゃほーこくもろぐながれすぎでみえませんでしたw

ほしになったリィーブのけいけんももどっておりましたw
きょーはがんばったw
                                      0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-29 08:43

ほーろーのひ

なんだかきょーはおちつきなくいちにちじゅーうろうろうろうろしておりましたw
スタートはなんごくから!
花村かれん:しまつれってくださいー!
っていうからふねにドンチャンとのったのにぃーヾ(`◇´)ノ
いいだしっぺのちょーほんにんがのりおくれ(;´д`)
せいれいだしてふたりでこわごわうろうろ・・・w
せいれいってつよいのねーw
たまげたわw  まっちょくんばんざーい!
そーこーしてるうちにかれん&まりΣ とーちゃくw
4にんでさいしゅっぱつ!
かれんはDE!もちろんぜんえい!でもなかなかドロップがいかずwwwb0032347_11333392.jpg

たまにくるとおおさわぎwb0032347_1134954.jpg







まりがおち・・・みかたんごーりゅーでかり・・・とがんばりましたが
きょーもあおいまきがみはでずtt

おつぎはごまん31Σ( ;゜▽゜)
リィーブのはかばです・・・
まりふーふがさそってくれたのでいってまいりましたgkgk
かれんもつれていきましたw
とんだら・・・b0032347_11385522.jpg
こんなすがたのまり( ゜_゜;)
だんなのきんぎょのふんじょーたいですよw
だんな!あまやかせすぎヽ(`⌒´メ)ノ
はたらかせろ!

b0032347_11405595.jpgはい!
なんざんしょ?b0032347_11412031.jpg



まり・・・あんた・・・
まったくはたらくきなかったのねヾ(`◇´)ノ
このすっとこどっこいがヽ(`⌒´メ)ノb0032347_1146921.jpg
おみゃーにうしかくなんぞない
(○`ε´○)プンプン!!
まぁーじっさいまりだんなのタンアンデトてんごくでやることなっしんぐなのはじじつw
ちょろっとあそんでかいさんw

そしてAequitasとDVCへ!
b0032347_11584138.jpg
かんじんなとこタイプミス?ですかw
リィーよりDKにあいますねtt




まぁーめずらしくひとがいなくてかしきりじょーたい!!b0032347_11512542.jpg
わきすぎ!ってくらいのてきgkgkb0032347_1155988.jpg






b0032347_11554283.jpg
はぁはぁしっぱなしw
だいじょぶじゃないみたいw


とここでよぱらいのぶらす&しばろぐいん!
へるぷこーる!
ぶらったらいつのまにかこそーり50さいになっておりましたよw
どーやらよっぱらっててれべるあがったのきずかなかったそーですw
でもへんしんはドワ!!
ブァフォになるとHPがすくなすぎてあるけないそーですwb0032347_1262357.jpg
まほーつかいがふたりごーりゅーでほっとしたのねAequitasくんたら・・・w
b0032347_129851.jpg
にあいませんのぉ☆




れいのごとくおおものドロップなくきかん( ; _ q )
このあともごまん14Fいったりまたまた31Fいったりしましたが
SSとるげんきなっしんぐ!!w
31Fいってもしななくなったな?wとおもいはじめてきましたよw
しかしきょーはちかれたーw
おもえばきょーだんなさまのおすがたみてないわー(゜ーÅ) ホロリ
                                   
                                     2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-27 11:22

あひゃーw

ごぜんちうAequitasとデートしてたんです!
b0032347_8225590.jpg

(おろ?アエキタスくん??)
かわいいってつみよねーw


したらおめずらしくセレーヌからかりのおさそい!!
10Fめざそー!ってことになりました!!
アエもセレもNBってことでかいふくはリィーのやくめなし^w^
リィーはというとエルフだけどスロー&どくけしかかり!!
としてはたらくことにしました^-^
っと!もーひとつやることありました!!b0032347_820047.jpg
(おろ?おろ?アエキタスくん?)
つくずくつみだとかんじるわー^w^b0032347_8212592.jpg






そいえばきのーごーいんにホテルにさそわれたわよ!w
しかも・・・おなごに!! リィーはおとこずきよ!w
b0032347_8505643.jpg

わらいがこわいわーwb0032347_851244.jpg





b0032347_8515846.jpg


あせっちゃだめ><
かみさまーかわいすぎてごめんなさーいw
つみねーリィーってつみなおなごねーw


さてさて10Fは?というとボスにはあえなかったわけですがw
そのまえになんかきずきませんこと?
52さいになったはずのAequitasくん?
なぜだかカーツw
そーですΣ  さっそくちんだらしーtt
ごぜんちうからかりしてたのも52さいふたたび!
のためにがんばってたんですよw
よるにはちゃんと52さいになれたごよーすでしたw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

はなしはかわって
にっきはじめて4かげつぐらいたつかなー?w
めのまえではちょこちょこいわれはいましたが
きょーはじめてウイスもらったの(*゚ー゚*)b0032347_8364559.jpgかってにのせちゃうけど・・・w


おびっくりしたわー! だけどなんだかうれしーリィーでした^-^
                            2あひゃw (ウイス1あひゃw)
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-26 08:12
クランいんのAequitasがほんじつ52さいとなりました!!
WBのまちがだいすき!ってことではたけまでいどーしてパインまつり!!
b0032347_11171572.jpg
わかせすぎ?ってほどのてきのかずw
だれがどこにいるのかさえ・・・?w
ここだけのはなしですがリィーったらゆみそうびでいっていしょけんめーうってたんです!
なんでどろっぷこねーんだ?っておもってたんですよ・・・
よくよくアイテムみたらアローもってなかったwwwww
アエとパーテーくんだけどきょーりょくできてなかったわー(*/∇\*)
b0032347_11182853.jpg
でも
そんななかでの「きたーー」のしゅんかんw
ほんにんどこですか?w
b0032347_11265917.jpg


じつにめでたい!!
あえおめでと!!



そしてさつえーたいかい!
パラキスあじとまえで!
としゅーごーしてみたら・・・b0032347_11312353.jpg

しば・・・wb0032347_11323512.jpg
すねてしまってます?w


b0032347_1134991.jpg
つぎはあなたよ!!
しばのぱーてーよ!!
きをとりなおしてパシャリ!!b0032347_11361060.jpg





DKしょうかんすてきー!!
あるいみしばしゅやく?w


ぶじしゅくがかいができました^-^

そしてかりは?というとですねーもちろんしました!
おでーと(*゚ー゚*)。・:*:・ごまんにいってました^-^
b0032347_11405570.jpg
まかかまなこをまぜたりb0032347_1142201.jpg

  うっさいのまぜたり?w

b0032347_1146560.jpg
はいたつぶつもらったもん!w

そしてきょーのだんなさまはというと!b0032347_11483019.jpg

マントながくていい!


はいっ!もしませんw
おばんざいです!wb0032347_1150991.jpg
b0032347_11572511.jpg
なにかがうれすぃーのね?w



しっかしリネってセンスないわねw
                                        2あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-25 11:12

ためしぎり!

きょーはれいのもの!
そう9b-KATをためしてみることにしました^-^
てきはもちろんうま!!
もちろんひとりじゃこわいので・・・w
まり&かやにたのんでつれててもらいました^-^b0032347_1184552.jpgb0032347_119695.jpg

いきごみばちし!
しかし・・・
にあわんtt


b0032347_1110258.jpgこういうときにかぎって3うまこないヽ(`⌒´メ)ノ
どーやらおののいたらすぃ~^w^
まーでもいたいものはいたいtt
チャットらんは「きぶんがよくなりました」
これでうまりますw
まぁーためしたしいいか!とおもうのはリィーだけみたいでどんどんかいだんをのぼられていくんですよ・・・gkgkb0032347_11162658.jpg
どこまでいくんですか?

たずねるんじゃなかった・・・w
きーたリィーがばかでしたw

まぁーでもかやいてるし!


とおもってたやさき・・・かやMLたいじによばれてきかん!w
てかいってきなさい!っていいました^-^
かやいななったらきかんできるから^w^
眞梨:かえるべ!  キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
よそーどーり^-^  わいわーーーい!!w
さてこれからどーする?なんてそーだんちゅーみかたんはけーん!!
らちかんきん^-^
11すくがほーしー!とまりのよーぼーにて1Fからのぼりました!!
みかたんひさびさーーー!!わいわーーーーーーーい!
よろこぶのもつかのまΣ( ;゜▽゜)  彌霞:うどんできたー!
ってことできかんされましたtt  みかたんまたあそんでねー!!
まーやぱしまりとふたりきりΣΣ
ちょこーんとあらわれたきいろいうん○だまwb0032347_11272597.jpg
リィーもだせ!
めーれーきたーw




まりとふたりだとかならずといっていいほどはぁはぁばめんがくるわけでw
きょーはいつかな?なんてきたいしつつ4F?でかりかりかり!w

まーまりがよーしゃべるしゃべるwb0032347_11283713.jpg

リィーのチャットらんうまってますよw
おたがいほんものしってるぶんいろいろはなすんですよねw

はっ!ときずくとまりがいない( ゜_゜;)
のこってるのはきいろいたまっころのみw
どーやらしゃべりすぎてくらおちぽいw
くも10とかのはぁはぁおわらいばめんまだきてないのにぃ~~~ヽ(`◇´*)ゞ
はぁはぁすることなくかえってきましたよw
                                        1あひゃw
かたなはそーこにいれとこーとこころにきめました^-^
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-24 11:05

☆キラァ~~ン☆

きょーもおっととともにおふねにのりました!
のりなれたふねです^-^ 
そーです! みなみのらくえんにいきました!!b0032347_1153519.jpg

きょーはおそろい^-^
ふたりしてきゅんきゅん☆
かわいーわー(*゚ー゚*)


ついたとたんチームおべんとやさんはっけん( ゜_゜;)
(SSとりわすれたけどまり・ミチェル・ティアちゃん)
どーやらおべんとうりきれらしくて「たすけて!」とのことw
ラブラブばなしをおかずにどーぞw とほんのすこしでしたがごーりゅー^-^
もちょっといっしょにあそんでたかったわー!!
でもってふたたびふたりきり(*ё_ё*)

すると「つまにひみつごとがあります・・・」とのこと
(≧◇≦)エーーー!いきなりかくしごとだわーttb0032347_12134033.jpg

いつのまにかつよくなったそーですw
パーテーケーキつくってあげれませんでしたよtt
いってくれればいいのにぃー!!
みずくさいおっとですw


でもどーこれですか?w
リィーてきにはわらっちゃうのよねーw
なんってたってマントみじかい! そのわりにゆみでかーーーーーw
b0032347_12163161.jpg
まほーかけるときは
はいっ!はいっ!きょしゅしますw
だんなさまーほんとゴメンナサイw 
ずっとわらってましたw
ゆみはきゅんきゅんがいちばんかわいい!!っておもうのはリィーだけかな?w
まぁーこんどけんすがたみしてください!
4hじゃくかりしてたんですがれいのあおいかみでませんでしたtt
いつになったらごしゅーぎもらえるんだろ?w
そいえばしまでリィーもはじめておにくかいましたw
きょーはさわぎすぎましたw
(ウイングエロ:リィーブがいじめまずhhh これがほったん!)

ぶじきかんしたところでいたずらかいし!^w^
まほーつかいりぃーぶとーじょー^w^
b0032347_12284595.jpgまちなかでいちゃいちゃしてたふたりぐみw
ばすえにつれてってあげる!
えい!ますてれだー!!
マブしかいないΣ( ;゜▽゜)
どーやらクランちがうとだめなんですってねw
しらなだったわよw
でもつまったらゆびわでとんできたわよwb0032347_12344966.jpgb0032347_1235257.jpg


ちゅっちゅっちゅっちゅしまくりhhh


b0032347_12364017.jpgぜんぜんひみつじゃないですよ?w
みせびらかされてるわあああああヽ(`⌒´メ)ノ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
やりかえしてやろー!とこころにきめました^-^


でだw
ねむりにつくまえのできごとですw
みせびらかされたままでねれるかぁーヽ(`⌒´メ)ノ
とおもいねしなにOE!!b0032347_12442116.jpg


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!b0032347_12443918.jpg
でもねーごぞんじのとーり
リィーブってDKにあわないのよね(*/∇\*)
いつつかうんだかw

まぁーこれであんみんできるわーw
だんなさまともかりできたし!
だいまんぞくのリィーブでした^-^



まぶにつぐ!!
b0032347_1253318.jpg
こーなってみえてますよw
ずれてます(≧m≦)ぷっ!
                                       0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-23 11:50

☆でーと☆

きょーのリィーブもリィーブはひじょーにかわいいでっす!b0032347_11142212.jpg

そしていつもよりさらにごきげん^-^
そー!デートしてきました(*'ー'*)

すなはまいったり
b0032347_11161083.jpg

                    DVCやらにいったり
たまーにいぱーいきてはぁはぁ!!
だんなさまはいつでもまもってくれました(*´ェ`*)
(だんなさまがオレンジいろにひかってリィーがちょーあせったのはひみつ)
するととつぜん「ふねにのろー」とだんなさま( ゜_゜;)
b0032347_11235113.jpg
ハワイにいくのですか?
でもちょといつもとちがうふね・・・・w
どこにつくのやら?
これってしんこんりょこーですか?^-^

わくわくしてるまにとーちゃく!!b0032347_11254358.jpg


だんなさま・・・
ここって・・・





(≧◇≦)エーーー!
ここじゃーおみやげもかえないわーtt
かんこーするとこもないわーtt
だんなさま・・・w やられましたw

まーおもしろいものはけんしましたよb0032347_11282669.jpg

ミドリマン!!
まりはどこですかー??w


こんどはもっときれーなとこにつれててください(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ
                                 
                                        1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-20 11:11

はぁはぁはぁはぁ

きょーはいちにちおーいそがし!
まずおさそいがあったので21↑にいてきました
すでに25にいるよー!とのことでマリとおいかけることにしました!
22FまでいったときですΣ( ;゜▽゜)ギクッ!うま3びき!
まーふたりだしだいじょびだべ!とおもいこーげきかいし!!
1ぴきもころせずMPがふそくのため(ry
にげるぞ!まり!!にげろおおおおおおおおおおおおお!!b0032347_1352369.jpg

   おとなしくおむかえまつことにしましたtt
   あたいたち・・・よわいわねtt



おつぎはなんごく!とくにレアがでることもなく・・・b0032347_13564052.jpgこーなってました^-^

えんぎがいい!あおいかみくださーーーーーーーーーーーい!!

そしてマミロドごたいめんのたび!b0032347_1391739.jpg

このへんしんひさしびさ!
はしりまわったので56Fにて
きゅーけいのいんすい^w^


そして41F↑のたび!
もちろんカヤ(ウイズ)がせんとーをあるきます^-^
やぱしかくいーですねー!
獺夜:ボンドラゴンでないとこね!b0032347_13154338.jpg
んじゃークロタニアせんとーいけ!^w^
b0032347_13203393.jpg


かべむこーでみてるなー!
クロタニアこちこいヽ(`△´)/



んじゃークロタニアのために?と!
b0032347_13284889.jpg
うごかないくろくかたまったドラゴンΣ( ;゜▽゜)
カヤせんせーのまほーでました!
(なんのまほーだか?w)

クロタニアすかさずちがずきます!
リィーもまけまい!とちかよりせっぷん(*/∇\*)
b0032347_13333576.jpg
       かやせんせーがなんかいってる!
       えいごじゃわからなぁ~い!

まぁーこのあとどーなったかは・・・tt

よーし!んじゃーリィーもスペシャルこーげきしちゃうぞ!!
b0032347_13393773.jpg

うなれ!!さいは!!
なんでだかまほーじんがでます^w^b0032347_13412233.jpg



             きのせーですよ^w^


そして2かいめの21↑のたび!きょーのさいごのたびです!
もー24にいるよー!こい!!とアエ・・・
いまここにいてるのはリィーとマリΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
そーですwwwwwwww
むりなんです!おいかけられるわけがないんです!!!w
ってことでおむかえきてもらいました^w^
b0032347_1425657.jpg


きょーもうるさいです^w^

ってことでばしょがえw
27Fにいくぞ!
おそろしやーgkgk

りぃーはDKへんしんがひじょーににあわなくてめったにつかいませんw
だがしかーし!b0032347_1474395.jpgまりとかまりとかうっさいからやってみましたよ!

              われながらきもいwww

なんぷんたったころでしょか?b0032347_1410289.jpg

こんにゃろーりぃーのこのかっこどないしてくれるんだヽ(`◇´*)ゞ
また24Fまでもどりましたよ(;´д`)




きょーはひじょーにつかれた!わらいつかれたよ!!
にっきかくのもつかれたよw (2hかかってるよgkgk)
                                0あひゃw

b0032347_14162054.jpgたいちょーーーーー!!おすがたみせてー!!
[PR]
by parakiss_reeve | 2005-01-19 13:07