2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だいしゅーごー

ごまんていそうにいってまいりました!
そーそーつらいばめんもなくかりしているとぉ~~Σ(・o・;) アッ
きずきましたよ!!!
みてみてーすてきでしょb0032347_13565355.jpg








えるふ4にんともぞくせいがちがくてせいぞろい(*'ー'*)ふふっ♪
これにはすんごいかんげき(T∇T)
いっこだけちこいですが^w^
まりのかぜ!なんていいません^w^
まほーつかいのしばはよこからうらまやらしそーにw
そんなにみないで(*/∇\*)キャ

もちろんみんなでまほーかけあいっこ!!
b0032347_1422426.jpg
b0032347_1431618.jpg





もらったらなんですか・・・?
               
そーです!そーなんですよ^w^
                 あひゃーーーーーw

b0032347_1453361.jpg
b0032347_146050.jpg



b0032347_1463761.jpg
リィーブかんせんちゅーいほー!Σ( ;゜▽゜)
かんじがつかえないらしーですΣ(=゜ω゜=;)
みんな「あひゃ」「あひゃ」うるさいです^w^


ボスも「あひゃ」ってとーじょー!
なんてことはあるわけもなく・・・w
むしろであうこともなくw
じかいボスにかんせんさせよーといきごんでるリィーブであります^w^

               2あひゃw  (とられ2あひゃw)
[PR]
by parakiss_reeve | 2004-11-25 14:20

きゅんきゅんつあー!

かのさばおめでとーいべんと!
わがパラキスでまんきつ!!ってことでみんなでDEへんしんしてごまん41↑いてまいりました!
めんばーはこんなかんじ!リーダーはリィーブ(*'ー'*)ふふっ♪b0032347_19402397.jpg







みためはこなかんじ^w^
いきなりはんこーききましたhhh
ひとりでかいぬつれたまっくろいゴキブリいますが?
かやとはいいませんよ^w^b0032347_1943246.jpg










とてーーーーーーーーーーーーーーーもたのしい!
だがしかしですよhhh
5ふんとたたずになんですかこれはヽ(`◇´*)ゞ
いつのまに(○`ε´○)プンプン!!b0032347_19504733.jpg













ですないといてるじゃないgkgk
しかもすべてういずたちですよ!こんにゃろーヽ(`△´)/
きゅんきゅんつあーだろがあああああ!!
ってここでおどろくなかれΣ( ;゜▽゜)
46Fできねんしゃしんとったんですが・・・
みてよΣ(=゜ω゜=;) b0032347_19561649.jpg










きゅんきゅんにへんしんしてるのはいつのまにかリィーブのみtt
きゅんきゅんつあーなのにーーーtt
なんできゅんきゅんのがすくねんだいO(`ヘ´#)"Oプンプン!!
さすがパラキス!!みんなやりほーだい^w^
リィーブはひとりめだってしゅやく(*/∇\*)
b0032347_19592396.jpg
っとまぁーたのしんだわ^w^
                                  1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2004-11-18 20:03

ぽこぽこ♪

さいきんごまん51↑ばかりですが^w^
おかげでなかまがせいちょーしました(*'ー'*)ふふっ♪
b0032347_1925628.jpg



ガリガリですよw
りぃーぶのないすばでーにはとーいです!!

とまーつよくなりつつある「りぃーぶ」!!
またもやあいました^w^
                  ♪まみろどー♪b0032347_19461074.jpg






まずはごあいさつのせっぷん(*/∇\*)キャb0032347_19271692.jpg





りぃーぶのよこをすーりぬけてますw

めんばーもさくせんもこないだとおなじ^w^
             さんば♪さんば♪さんば♪b0032347_19295223.jpg
だがしかぁ~~~~し!!
みためがカーツ!!
ちーむロバじゃあーりません^-^
ちなみにしばは3かいあってて2かいくびかざりがでてるってことであつくなっておりますw






さてけっかわいかに。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!b0032347_19325146.jpg

これですよ^w^
しばじゃんねん(;´д`)

あとまかかにもえたDAIでした^-^
いつみてもボスはdkdk!!wkwk!!なりぃーぶでっす!
かえりにのどをうるおしてかえりました!
b0032347_19404667.jpg

しばー!ここのはこーきゅーいんりょーすいですよ^w^


☆おかしないっぴん☆
b0032347_19432230.jpg
くーちゅーにういてるわーw
ちにあしをつけなさーいヽ(`◇´*)ゞ
                                        1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2004-11-11 19:40

ぽっぽこぽー♪

たんあんでとがおきにいりです!
ってなわけできょーも51↑でけいけんちどろぼーです^w^
するとさきにのぼっていたスーパーウイズかやがあっさりひとこと!!
             まみぽこいた
ブァフォたにあにつずいてドワしば&りぃー^w^
いそいでのぼりました!!
ごまんのみちはまったくおぼえていない3にんぐみ!!
でもこのひとここだけはおぼえているのです!
そのなはたにあ^w^
b0032347_11503838.jpg
ペタペタあしおときこえます!!(みえますかね?w)
まほーつかい4にん!
どーするかなやむひまもなくしじをだすかや!b0032347_1155467.jpg





それならりぃーぶもできます(*'ー'*)ふふっ♪

b0032347_11572467.jpg





ちゅーいすることもおしえてくれます!

それぞれなかまをしょーたいしていざ!!!!!
b0032347_11592665.jpg
ひだりうえにうつぶせでねてるのはしたいのマミロド!!
ころせました^w^
しかも!!!
りぃーぶのなかましろぶたくんもいきております^w^
よくがんばった!!
しばのぶっさいくこんがりぶたもいきておりました^w^
で・・・なかまかいさん!
するとおーーーーーーーーーーーー
b0032347_123479.jpg
き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
かやとかたにあとかのでかいぬがくわえてたー!!
ただでかいだけじゃありませんねw
おりこーですねw
やっぱぼすはたのすい~~なぁ~~♪

らいしゅーのあひゃにっきはー?!w
このあとnext bossもとめて31↑いきました!のいっぽんです
うんがっうっうんw
                                       0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2004-11-08 12:11

♪いーべーんーと♪

やっときましたー!
いべんとさいしゅーせん!!
     き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
なにがもらえるのかたのーしみ!!ってことでさっそく!!
だがしかしだ・・・にゅあんとΣ( ;゜▽゜)
ごぞんじのとーりぎょーれつ(;´д`)
えーならびました^w^ 
3hもねtt
でだ!てにしたものはこれ!!
      ☆じゃじゃーん☆
b0032347_17303465.jpg
リィーブボスになれた!のまき^w^
もいっこはGGP50こ!
o(*^∇ ^*)o わーい♪


そしてーうわさのりぃーぶとーじょー!!
これはねーなやみましたよーなんせレベル37ΣΣ
はたしてかてるのだろーか・・・
ごぜんちうにはいったせいか30ぷんとならばずにじゅんばんきました(´・ω・`)
gkgk・・・dkdk・・・wkwk
うなれー!たんあんでとー!^w^
そーぞーどーりさっそくしがみえましたtt
かえろかとおもいつつも2かいせん!
およ?まえのひとまだいてるじゃない!!
これはー!!
「あのーまもってもらえませんか?」  たのみました^w^
「いいですよー」
やさしーひといてました。・゚・(ノд`)・゚・。
3せんめまでまもってもらいましたよ!
ありがたやーありがたやー!
でだ!てにしたものはー☆
     ☆じゃかじゃかじゃーん☆
b0032347_17375931.jpg
りぃーぶしんでれらにでれる?のまき^w^
もいこはこれもまたGGP50こ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことでぶじしゅーりょー!
いかったいかった(*'ー'*)ふふっ♪

                            みてのとーり0あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2004-11-04 17:43