人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪いーべーんーと♪

やっときましたー!
いべんとさいしゅーせん!!
     き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪
なにがもらえるのかたのーしみ!!ってことでさっそく!!
だがしかしだ・・・にゅあんとΣ( ;゜▽゜)
ごぞんじのとーりぎょーれつ(;´д`)
えーならびました^w^ 
3hもねtt
でだ!てにしたものはこれ!!
      ☆じゃじゃーん☆
♪いーべーんーと♪_b0032347_17303465.jpg
リィーブボスになれた!のまき^w^
もいっこはGGP50こ!
o(*^∇ ^*)o わーい♪


そしてーうわさのりぃーぶとーじょー!!
これはねーなやみましたよーなんせレベル37ΣΣ
はたしてかてるのだろーか・・・
ごぜんちうにはいったせいか30ぷんとならばずにじゅんばんきました(´・ω・`)
gkgk・・・dkdk・・・wkwk
うなれー!たんあんでとー!^w^
そーぞーどーりさっそくしがみえましたtt
かえろかとおもいつつも2かいせん!
およ?まえのひとまだいてるじゃない!!
これはー!!
「あのーまもってもらえませんか?」  たのみました^w^
「いいですよー」
やさしーひといてました。・゚・(ノд`)・゚・。
3せんめまでまもってもらいましたよ!
ありがたやーありがたやー!
でだ!てにしたものはー☆
     ☆じゃかじゃかじゃーん☆
♪いーべーんーと♪_b0032347_17375931.jpg
りぃーぶしんでれらにでれる?のまき^w^
もいこはこれもまたGGP50こ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことでぶじしゅーりょー!
いかったいかった(*'ー'*)ふふっ♪

                            みてのとーり0あひゃw
by parakiss_reeve | 2004-11-04 17:43