人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くろいあいつはw

きょーはメインキャラじゃないぞ!ツアーw
         めんばー
  DE=たにあ
  えるふ=かれん
  まほーつかい=りぃー&あん
これでいてきました^w^
(れべるはへんしんをみてごそーぞーくだされw)

いつもはうしろからこそーりみんなをまもってるたにあがせんとーをきりますw
ほんにんはめちゃめちゃうれしーらしく・・・はしるはしる
くろいあいつはw_b0032347_12241690.jpg




みうしないますtt

みつけた!とおもうとくろいあいつはw_b0032347_12255366.jpg




こんなかんじwww
かためられてますw
ばちですね^w^
それでも・・・はしるはしる(;´д`)
     
         うしろのひとまてよヽ(`◇´*)ゞ
さぞかしたのしーのでしょーねw
でもそーはさせるまい!とひとふりwくろいあいつはw_b0032347_1229847.jpg



かれん!よくやったw

これでおとなしくなるとおもったらおおまちがいヾ(´▽`;;)ゝ
くろいあいつはw_b0032347_1231597.jpg

このひときにしてませんw
すばらしーですね^w^

まぁーそのおかげでだかこのあとわきわきじょーたいw
みんなできかん^w^
「あひゃーw」なんていってるひまないですよw
                                0あひゃw
by parakiss_reeve | 2004-10-31 12:36