2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[壁]_・)2日目チラリ♪

どーもどーもリィーブでっす!w
リネにっきれんぞくこうしんです!
が・・・・・かりのかんかくがまだもどってきません(≧m≦)ぷっ!
ログインかきんじがんのこり4じかんはんΣ( ;゜▽゜)
ゆーこーにつかわせてもらいましたw
b0032347_94496.jpgじゃぁ~~ん♪
スペシャルクラハン!!w
リッチにあおーじゃないか(`・ω・´)b
まーいぜんおあいしたときはパラキスだけじゃたおせなかったわけですが(ノ∀`)タハ

はたしてたおせるよーになってるのか?!
っとそのまえにあえるのか?^w^

れいのごとくスイッチ♪かいそう(54F&58Fだったかね?w)
ではラーメンやのぎょうれつじょうたいでのいちれつあるきw
なんどもしにそーなばめんがありましたがなんとか90Fとうちゃく!w
しにそーでしなないパラキス☆みなつよくなったのねーw

しかしあれだね!w
ここでのNBはっしゃってきもちーね( ´艸`)
はっしゃのしがいがあるのなんのってw
まーかりのかんかくがイマイチィ~~なリィーには
これしかやることないわけですが(≧m≦)ぷっ!
b0032347_105439.jpg
ほめられました(*/∇\*)キャ
でもかみさまじゃありません!w
♪アイドル♪でっす( ´艸`)

b0032347_1092685.jpg

アイドルはみなのこころをいやします( ´艸`)


b0032347_10111559.jpg(;`O´)o コラッー!
ひとことおおい(σ`・ω・)σYO!!!
そりゃまーたしかにいぜんマジフルってやつで(ry・・・
わすれてくれぇ~~~(ノ∀`)タハ

おぉ~~っと!!
b0032347_1002541.jpg
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キッチャタヨ♪
スクだスクv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
b0032347_10314568.jpg
90Fはつたいけんのかれん!
ドロップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
テンション↑↑↑♪
(うん!リィーのマジフルネタはおわったな!w)

よぉ~~しリッチでてこぉ~~い(^|0|^) オーイ!!
b0032347_10352429.jpg
ひぃー!!
はやくでてこぉ~~い!hhh
ねがいとどかず・・・おあいできませんでした(゜ーÅ) ホロリ
まースク2まいでてきたし!めでたい!w

そしてもひとつめでたいことが!!
b0032347_1039967.jpg
そーです!
かやがせいじんになられました( ´艸`)
そのころかやのログにはオメデトウイスが!w
b0032347_1044202.jpgなんだ?っとハテナマークのかや!
そーなんです!
かやはゼンチャをつけていないのですよw
リクエストにこたえてあげましょーw


ってことで!!w
b0032347_10451346.jpg
      かや☆:;;:オ:;;:*:;;:メ:;;:*:;;:デ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

****************************************
b0032347_10503119.jpg
う・う・うん・・・いきてるよ!w
ってきみはだれだい?w
しょうたいは!!なつかすぃ~なかま!!
スピ77!!(スペルワスレタヨw)おひさしゅぅ~~~!
またみなであそびたいねぇ~~♪あそぼぉ~よぉ~♪
むかしのなかまっていいね!あえるとうれすぃーね!


そしてリィーブは・・・・・
b0032347_10542299.jpg
また500えんみつぐとするか・・・w
[PR]
by parakiss_reeve | 2007-03-11 11:00