2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[壁]0^)o ヤッホー♪

いやいやおひさしゅーございますリィーブでっす(*/∇\*)キャ
ローハンですが・・・いわゆるかそかってやつみたいですw
かきんもちょうどきれたのでとりあえずふういん(≧m≦)ぷっ!
でもリネふっき!とはいかず・・・
つぎのゲームもきまっております(≧m≦)ぷっ!
ただ・・・まだオープンされてないのでちらりとリネのぞき( ´艸`)
b0032347_129329.jpg
b0032347_129498.jpg
b0032347_1210760.jpg
クランもぬけているわけなのでこっそぉ~~~~~り
[壁]_・)チラッよていだったんですが・・・w
さすがアイドル♪
てかみなみつけるのはやいよw
(SSのとりかたもわすれてまして・・・とりそこねたひとごめんなさいw)
もーこーなったら!!
b0032347_12122514.jpg
さけんでみました(≧m≦)ぷっ!
そっこーおこられました(*μ_μ) イヤン♪
これまたウイスはやいよまりこさんw
みなあいもかわらずおげんきのごよーすでなにより^-^
b0032347_1219236.jpg

チャイナンもオゲンキノゴヨウスアルヨ!!w



ちらりと!のよていだったのに・・・なんだかクラハン?w
b0032347_12263691.jpgメンバーをみるかぎりなかなかごうかなPTなんだけど・・・w
うん!みためだけごうかなキャラが2人!!w
そータニア&リィーブ(ノ∀`)タハー
ここでわがやのかいわをさいげんしてみよーw
まほうなにつかってたんだっけか?w
あしおせーなーw
まほうかけやすくするのってなんだっけか?w
㊨クリックおしちゃうなw
ショウトカットにDAIはいってるぞw
トレードどーやんだっけ?w
おたがいじぶんのことでいっぱいいっぱいで・・・w
かいわがなりたちませんw
すっかりしょしんしゃですよ(ノ∀`)タハー
こんなじょうたいで41F↑にとんだわけですがw
しばらくかりをしていると・・・
リィーってNBだっけか?w
ちょwwwwww
さきからNBだけはれんぱつしてるよ!!
いまさらなにいってんのーw

なんだなんだ!!
MPまったくかいふくかからんぞ!

くうふくだからだよ!7%になってんじゃんw
さいあくですね(ノ∀`)タハー
だがしかぁ~~っし!!
50Fまでのみちはなんだかおぼえてました(≧m≦)ぷっ!
まーまーなにごともなくきかんできたわけですがw
そうさのかんはまったくもどってきませんでした(≧m≦)ぷっ!

b0032347_12473253.jpgまークランはいってないわけですからねw
こっそりのぞきにくるにはこれでいいのですよ(≧m≦)ぷっ!

b0032347_12483186.jpg



ってなわけにもいかず・・・w
きょうせいかんゆうにまけましたw
b0032347_12494375.jpg
そして・・・
こんなタイトルが!!
いっておきますがまだメインになってませんからぁ~~w


***********************************************
b0032347_12513545.jpg
キキィ~~~~~~~!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
[PR]
by parakiss_reeve | 2007-03-10 12:52