人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪

はるかぁ~そぉげんおぉ~~♪ひとつかみのくまがぁ~~♪
ぐーるもとめてさんぜんり!
まほーつかいのりぃーぶでっす!
さてさてなんまんびきたおしたことやら・・・にくいぜぐーる!!
もーぐーるがきらいになってしまいましたよΣΣ
とおもったしゅんかんです!!!き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_12432194.jpg
\(@^0^@)/やったぁ♪

き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_1250532.jpgき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_12512647.jpgこれをぜむにわたして→


んでだ
とっくにでてたずがいこつわたしてき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_12524332.jpg






15しれんしゅーりょー!
んで30はきいたところむずかしそーなのではなしだけきいとこー!
っておもってたのに・・・いつのまにやらしれんかいし( ゜_゜;)
せんぱいまほーつかいたちは「すぐおわるよー!」なんていってたけどさーーー
まほーがきれ ぽっとがきれtt
そーです!りぃーぶはほうこうおんち!きゅうきょくのね^w^
ぞんびどこー?w わたしはだれー?w ここどこー?w まいごですよw 
                 ま・い・ご!!
っとめのまえにぞんびくんいたw
いけーーーひっさつ「たんあんでと!!」
あっさりとぞんびのかぎもらいました^ー^
このままおくにすすんでーぷるーとどこだーヽ(`◇´*)ゞ
いけーきゃんせれーちょん!  うなれたんあんでとー!
これもまたあさーりすけるとんのかぎ(σ‘д‘)σゲッツ
っとまぁーここでへんしんきれてきかんtt
2どめもまいごになりつつすすんですすんで
さいごのおへや!するりとくぐりぬけき――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_1385975.jpg


うきうきで「げれん」のもとへと^-^き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_1314171.jpg


これもまたなんとかぶじ30しれんしゅーりょー!
き――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――た♪_b0032347_13154832.jpg

さてここでもんだいです!!
はたしてりぃーぶはMLC7かいにたどりつけるのか??
こーごきたい^w^
                                 1あひゃw
by parakiss_reeve | 2004-10-17 13:17