2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

             どこにかくれたリィーブ
[壁]_・)チラッ
どーもどーもこににちわ(≧m≦)ぷっ!

さてさて!!
b0032347_932516.jpg
ついにかれんが!!
てかこのしゅーだんふつーにきもいね(≧m≦)ぷっ!
かれんとのちがいがわかりにくいね( ´艸`)
まーしゅやくかれんのきぼーだしね・・・w
      ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
つぎはまんとながいやつだね!
あれしぬとけんおとすんだよね(≧m≦)ぷっ! (なまえわからないけどw)
きをぬかずにがばりなさぁ~い!w


リィーはというと・・・w
b0032347_99469.jpg
ばるちゃんにあってきました( ´艸`)
だいせっきん!!
でもいたくなぁ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひさしびさにあったのに・・・
てぶらってなによ(゜ーÅ) ホロリ

でもおもろかったからよし!w
またこんどあいにいくね¥kv

***********************************************************
b0032347_9115026.jpgゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!





                     0あひゃw (とられ1あひゃw)
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-09-26 08:59