2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イヤリング♪

せんじつラフティングにってまいりましたリィーブでっすw
そうぜい10にん!
いやーおもろかったわ(*'ー'*)ふふっ♪


さてリネw
イベントはじまりましたねー!
でもあれだね・・・めんどくさいイベントだねw
しかもひとがおおくてきのとりあいときたもんだ(ノ∀`)タハー
でもまーなんとかがんばって・・・てつだってもろーて・・・つくりあげました^-^
b0032347_12594633.jpg
もちろんウイズのぶんもね( ´艸`)
ちゅうかみたいだけど(≧m≦)ぷっ!


b0032347_133286.jpg

つくりあげたといえば!w


なんとなくこんなものも(≧m≦)ぷっ!
きねんにそーこにでもいれとこ!
っておもってたんだけど・・・
はいらないのよこれ(ノ∀`)タハー
ってことで( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


よるはケントケイブでアリクイさがしクラハンハン♪
b0032347_1363443.jpg
あえたのだ( ´艸`)
なんだかよーわからんうちにしんでたw
いいものはなぁ~~んもくれへんかった(゜ーÅ) ホロリ





***********************************************************
b0032347_1374694.jpgゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!


           0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-08-29 12:56