2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

まだまだあついさなかみなさまいかがおすごしですか?w
あいかわらずへたばりもーどのリィーブでっす(≧m≦)ぷっ!

さて!リネ!w
リネをはじめてすうねん・・・w
むかしのおさなきリィーブをしってるなかまはなんにんのこってるでしょーか・・・?w
うん・・・すくないな(゜ーÅ) ホロリ
しかし!!しかしそんなむかしのなかまがほんじつINしてきたのです!!
b0032347_19142664.jpg
                そーなたいちょー!!
たいちょーとはよくしまにいってましたー( ´艸`)
いろいろおもいだしてがめんのまえでにやけてました(≧m≦)ぷっ!
とうじすんごくつおくてかなわなかったのにー!!
リィーのがレベル↑になちゃってました(*/∇\*)
そんなそーなたいちょー!!
b0032347_19194724.jpg
さすがたいちょー!いきなりですよhhh
b0032347_1921943.jpg
どうやらかしたものがあるそーなw
b0032347_19245374.jpg
たいちょーのたのみだ!b0032347_19254539.jpg
よびましたよ( ´艸`)
眞梨もまたたいちょーとのふるきなかま!
あえたことにひじょーによろこんでおりました!w
が!げんじつはきびしーもよーですw
ゆっくりはなすまもなくしきんつくるべくさっそくでかせぎにでかけていかれましたw

そのあとクランないでは・・・w
WWじょうはどーなった!とりにいくぞ!
たいちょーはいうことがちがいますねw
ふっききねん?ふこくしました!w
が!!もちろんころされました(≧m≦)ぷっ!
いきなりとれるわけがないわけでして・・・w
b0032347_19324091.jpg
b0032347_1933349.jpg

眞梨ちゃんよばれてるよー!w

***********************************************************
b0032347_19345119.jpgのんべゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!


             0あひゃw (とられ1あひゃw
[PR]
by parakiss_reeve | 2006-08-23 19:12