人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ∀`)タハー

おやしらずがそーとーいたくてこまってますリィーブでっす(゜ーÅ) ホロリ
いりょーじゅーじしゃですが「は」はべつものでして・・・
はいしゃだいきらいなんです!w
あーどーしよ・・・

さて!リネリネ!w(ノ∀`)タハー_b0032347_1338255.jpg
レザービーム!!
うん!かりものサイハw
こげなこーかなものをばかりてまいましたw
アローをきにせずかりできるってすばらすぃー♪
にもつかるいしヾ(・∀・)ノィィ!!


ルンルンきぶんでいざしゅぱーっつ!
(かりちゅーずぅ~~っとニヤニヤにやけてたことはひみつにしておこーw)(ノ∀`)タハー_b0032347_13414260.jpg

こんなかんじでひとがあつまっておとのひっとーにフルメンバー!
めざせ80F!!

(ノ∀`)タハー_b0032347_13435662.jpg
とちゅーすごくたまっててわきわきでしたよw
あげくにイベントちうだというのにだれかさんったらひゆみへんしん( ̄□ ̄;)
なかまいっぱい!ってよろこんでおらっしゃる(ノ∀`)タハー
しかしまーここはワッホーてんごくだわな☆彡

なんとかたどりついた80F!!
(ノ∀`)タハー_b0032347_13501987.jpg
(ノ∀`)タハー_b0032347_13503183.jpg
スクでまくりぃ~~♪
・・・って・・・おい・・・
ここは・・・ここは・・・・・・



















(ノ∀`)タハー_b0032347_1351934.jpg
でるわけないだろーーーーーヽ(`⌒´メ)ノ
つめたやつだれだ(○`ε´○)プンプン!!
(ひっかかってしまったひとはさてだーれ?w)
(ノ∀`)タハー_b0032347_13533685.jpg
まーほんものもでました(≧m≦)ぷっ!
リッチはいずこに!!
あるきまわることすーじかん・・・あおいできませんでした(゜ーÅ) ホロリ
またじかいまでおあずけだわ(ノ∀`)タハー

***********************************************************

(ノ∀`)タハー_b0032347_1356401.jpgおつかいしちゃった(*/∇\*)
はい!うそですゴメンナサイw
SSこうさくしちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

(ノ∀`)タハー_b0032347_13573844.jpg
まーかやせんせーのものですはいw
INTがアップするそーで・・・
おめでとーぼく!w




(ノ∀`)タハー_b0032347_1422176.jpg
ひさびさですねコニニチワ!
レアてきにゲットだわ(≧m≦)ぷっ!


      0あひゃw (とられ1あひゃw
by parakiss_reeve | 2006-07-03 13:35