人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりしてますかー?w

どーもちょうしがのらないリィーブでっす(ノ∀`)タハー
なにおするにもてがつかない・・・ってなことありますよね?w
にっきもかなりおりそかになってるわけでしてw
5がつびょーかな?( ´艸`)

さて!
なんだかイベントはじまりましたねw
あれって・・・しゃかいじんにはきびしーよ!
1:25じ10(ねてる?w)
2:12じ10(しごとちう)
3:17じ10(まだかえってこれてない)  これだめーヽ(´▽`)/
まぁーリィーはがくせいだからもんだいないかな( ´艸`)
かりしてますかー?w_b0032347_991430.jpg
いちおーでたらこなもんもろーた!
てかほわほわしてなかったよヽ(`⌒´メ)ノ
でもボスがみれるってたのちーね^-^
またでてみよっかな(≧m≦)ぷっ!

***********************************************************

わがクランにあたらしーかぞくがふえました!wかりしてますかー?w_b0032347_9141269.jpg
はいちがいましたw
ぜんちゃぼーのきぎさん!
しごと?がいそがしくてなかなかこれないそーな?w
ぜんぜんふっきじゃないなw

かりしてますかー?w_b0032347_9153997.jpgかりしてますかー?w_b0032347_9154623.jpg

「あひゃーw」





かりしてますかー?w_b0032347_917086.jpg
どーもあいがちょー!


                   0あひゃw (とられ4あひゃ?w
by parakiss_reeve | 2006-06-10 09:04