人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしておりますw

いや~~。へいさしてしまったのか??w
っとおもうぐらいこーしんしてませんでしたリィーブでっすヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
えーはっぴょーしますとへいさはしておりません!w
(ネトマーボーがいけないんですw)

さてさてひさびさにかりとやらをばしてみまして・・・w
ちきちきだいいっかいおんなだけのパラダイス!!w
だらけ!といっても3めい(まめ&リィリィ&リィーブ)でしたw

こりゃーSSいっぱいとるぞー!
っとおもいつついざちゅっぱつしたんですが・・・w
なにせリィリィとのかいわがせいりつしないんですよhhh
リィーブがいうのもなんですがタイプミスおおい(σ`・ω・)σYO!!!
りかいするのにかんがえてしまって・・・SSなんぞですな・・・(ノ∀`)タハー

まめがだいかつやくしてくれましたよ!w
そー!つーやくにw
さすがくらんいん!ってかんじでしたw
ごぶさたしておりますw_b0032347_13561481.jpgそんなまめちゃんのSS
ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!
もーすこしリィリィとのかりあそびしてればリィーブもすこしはりかいできるよーになるのかな・・・とw
(ここがんばるところなのか?w)

まー27Fでイフとおあそびしたり25Fでデモンとたわむれたりしてあそんでましたw
おもえばはつパーテーでしたね!w
いろんなひととあそぶのもいいですね^-^
ぜひぜひまたさそってくだちゃいね!!
こんどはSSがんばるぞ(`・ω・´)

                    0あひゃw (とられ1あひゃw
***********************************************************

せんじつおとなりさんのはぷくまたんが55さいになられました!
ごぶさたしておりますw_b0032347_13593469.jpg
          (*'(ェ)'*)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

by parakiss_reeve | 2006-06-01 13:41