人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪

すっかりまっつぁおなリィーブです(*'ー'*)ふふっ♪

さて!リネですが・・・w
まーあさからばんまできょーは51↑にいたよーなきがしますw
リィーブがたげとってにげまわりぶら&タニアがタンアンデット!!でしたw
っとですよ・・・なにをきゅーにいいだすのかとおもったらΣΣ

ブラ : なんでリィーはきゅーにわっほーのむんだ?w
      あいつら(ソルジャー)きゅーにあしはやくなるよなw

かりはじめて5じかんいじょー・・・いまさらなんですか!!
あんたがタンアンデトしっぱいすっからあしはやになるのよ(`・ω・´)
わっほーたべないとおいつかれるのよヽ(`⌒´メ)ノ
そのほかにもいろいろとはなしたわけですが・・・けっか!
ぶらヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトウ♪_b0032347_11325242.jpg
うん!リィーたちもさいしょはしらなだった(≧m≦)ぷっ!
そんなこんなでついに!!
まんねんよっぱ!さけとともにいきるぶらが!w
ぶらヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトウ♪_b0032347_1150571.jpg
         \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
  (したのほーにこそりとおかれてるのはワインでっすw)
ぶらのおにわがSKTC4Fってことでパーチーイベントかいじょーになりましたwぶらヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトウ♪_b0032347_11534029.jpg

ウイニングラン?♪
ぶらChaにステふりしたからサモンいぱーい!!w
たまにだいじゅーたいになるわけでして・・・w
そーなるとですよ・・・



サモンだいぼーそーwwwwwww

ぶらヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトウ♪_b0032347_11561918.jpg
まーれいのごとくとーりすがりのひとにわらわれましたよ(≧m≦)ぷっ!
めでたいのでけっかよしとしよー( ´艸`)
ぶらよ!まだまだがんばるのじゃー!
by parakiss_reeve | 2006-04-29 11:21