人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!

ごーまんの81F↑いくと100%みすきかんでおわりリィーブでっす!w
だがしかし・・・きょーはちがったのです!w
したいでおわりましたー(≧m≦)ぷっ!
ボスタイムまえにのぼりはじめたためそれまでは87Fでじかんつぶしてまして
しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_1172583.jpg
ドロップもいただいたんですよ( ´艸`)
ここまではいかったのですがぁ~~( ゜_゜;)
みちがつごーによりログアウト(゜ーÅ) ホロリ
もちろんのぼることなんて・・・できないわけで(≧m≦)ぷっ!
みちがかえってくるまで83Fであそんでよー!ってことに・・・・wしんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_1110180.jpg

かいだんをかけおりるこけここぐみ(*≧m≦*)ププッ
じけんはおきたのでっす!しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_11105019.jpg






    ぎょろめでみるな(`・ω・´)
    みつめるなーヽ(`⌒´メ)ノ

しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_1113116.jpg
まぁーわんさかいたんですよはいw
いすぎでそ?w
てかこのうえにまだまだいてるわけでしてgkgk
そりゃしにますよ(*≧m≦*)ププッ
55にしてはつえんどをほんじつむかえました(゜ーÅ) ホロリ
しかしリィーがリッチとごたいめんするときってあるのかすぃらー?w
てか87Fから↑にあしをふみいれさせてくれー!w
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ひずけはかわり71F↑にいきましたw
そー81Fアムもらいにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だがしかしなかなかあらわれないバルドちゃま!!しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_1118231.jpg

ことばのじゅんびは
v('▽^*)ォッヶ♪ですw

しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_11204152.jpg


っとほんものでた!!w

しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_11212624.jpg
v(*'-^*)bぶいっ♪とおもうのもつかのま・・・
しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_113258.jpg
工工工エエエエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエエエ工工工
せつだんですよ・・・
じかんはというとボスタイムのこり30ぷん!
こんなときにでちゃうんだろーなーなんておもってたらあーたΣ( ;゜▽゜)
まじででたわよ!w
こそーりヒールしてるtanija!
しろくピカピカするゼロ!
ブリザしてくろいのひーてる獺夜!
リィーはうしろからちくちくしながらあいまをぬってヒール!!
ゼロポットまだあるのかな~?っとおもってたとき
しんきろくキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!_b0032347_11364076.jpg
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!
てか・・・これだけですか(○`ε´○)プンプン!!
しかも「N」(゜ーÅ) ホロリ
くびかざりくださぁ~い!!
(あわてすぎてSSとれませんでした)
                                    0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-11-15 13:01