人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーろうろ♪

しゅーまつにっきになってるよーなきがしてますが・・・( ´艸`)
まずはみすきかんのリィーブでっす(*ノ▽ノ*)
えーただいまおせわになっているじゃどうのクランいんがリアルバースデー♪
ってことでおいわいクラハン71↑にいきました!!
(○○さいだそーでっす^-^)
ぶじ80Fについたとき・・・
                 ピューン
きずいたらオレンでした(*´σー`)エヘヘ
このくせなおらんかね・・・(;´д`)

おつぎは67F!
眞梨もいっしょにきてたはずなんですが・・・うーろうろ♪_b0032347_11351025.jpg
なぜだか3にんw
ふきゅーしにかえっちゃたあとなのよね(゜ーÅ) ホロリ
眞梨がしんだなんていってないよ!w



うーろうろ♪_b0032347_1150353.jpgいっただきぃ~~!
うーろうろ♪_b0032347_11505576.jpg


   もひとついっただきぃ~!


そして!しま!かなりひさびさ!
まえはちょこちょこきてたはずなのに・・・
いつしかいかなくなってしまってるしま!w
眞梨とみちぇるとのかりだったんですが・・・
あまりのへいわさにいらいらしたのか眞梨ったらかえっちゃたわよ(`・ω・´)
かいふくやくいないじゃない(`_ゝ´)
レベルアップもくぜん!
ってことでしょーしょーきがあせってるごよーすの眞梨( ´艸`)
のこるはナイトなみちぇるとリィーΣ( ;゜▽゜)
リィーがヒールやくになるんですよね^w^?
おおきなふあんをかかえながらしつじん!w
リィーのショトカットにはぞうしょくのためのしながはいっちゃてるわけで( ´艸`)
こんなことやってかりしたことありませんよ!w
おせんそーいらいですよ!w
ピカピカひかるみちぇる!タゲがあわなくてあせるリィーw
たげあわせがへたくそすぎですhhh
いままでリィーをかいふくしてくれてたひとありが㌧!
リィーがんばるよ!テクニチャンになるよ(`・ω・´)b
いつのひか・・・・wうーろうろ♪_b0032347_1150593.jpg

ぐーぜんデートパシャ!Σp[【◎】]ω・´) 激写




            1あひゃw (とられ3あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-10-02 11:25