人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルドイおいちゃんこにちわー!

うまれました(*/∇\*)
どーぞよろちくね!w
                  ボリン
              友達0人/メロ度 0
             【元気】 ムダに元気
             【成長】 生まれたて
             【住所】 ラブメロヴィレッジ 7-114-313
まぁーむだにげんきらすぃーのでよしとしますw

さてリネ!
81F↑にいこーとおもってましたが71F↑にいってまいりました!w
まえをあるくはゼロ&まめ!
ゆみをうつはどん&りぃー!
まもるは獺夜&tanija&もも!おっと・・ももはゆみだったなw
さてさてバルドイにあえるかどーかいなや・・・いざちゅちゅじん!
まーひとがいぱーーーいいましたよw
ボスタイムものこり5ふんとなりあきらめかけてたそのとき!!
             !こっちにゆーどーだ
さけびごえがきこえましてですね・・・
これはバルドイでたな^w^
おもってきこえたほーにむかってってみると・・・Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
したいのやまやまやまやまやまやま・・・
えー10にんはしんでましたね(-ノ-)/Ωチーン
レスしてごーどーであるいてみるとぉ~~
バルドイおいちゃんこにちわー!_b0032347_19234163.jpg
あるいてきてるじゃない!!
きゃはーw
さいしょはにげまわってたリィーブですが・・・^w^
うしろからちくちくしてやりましたよ( ´艸`)
バルドイおいちゃんこにちわー!_b0032347_1925412.jpg
うっはふぉ~~~~~ぃい!!
リィーにドロップきたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
まぁーNでした(゜ーÅ) ホロリ
とくにおおものレアはでてなかったみたいね(;´д`)
でもヾ(・∀・)ノィィ!!
リィーにドロップヾ(・∀・)ノィィ!!
こんどは81↑にいきたいでっす!(マジフルはおいてくわ( ´艸`)

                                     0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-09-04 19:16