人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いべんと!

さばくにいってみました!
いべんと!_b0032347_1221825.jpg
ひと!ひと!ひと!Σ( ;゜▽゜)
まーなにがなんだかわからぬままおわりましたw
おもしろかったのでしょーか?w

さてきょーは眞梨のレベルアップのひ!
よていは22じ!ギリギリかも!ってことで
47ウイズりぃーぶとーじょー!
21Fいってみましたwいべんと!_b0032347_1243395.jpg
いちよードロップはきます^-^いべんと!_b0032347_125438.jpg

そうびはいちにんまえだから^-^
MPもじょーじMAX!!
しかしひとおおい(`・ω・´)
ってことできかん・・・

このあとどーなったかは眞梨にっきさんしょーで(゜ーÅ) ホロリ


こちら獺夜はとうとうしろいひとになりました!いべんと!_b0032347_1275578.jpg
こうれいのごとく
パインふりふり
すごいかずw








いべんと!_b0032347_1281273.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトウ♪
あたらすぃーへんしんふえましたね^-^



ためしに・・・?いや眞梨のために・・・w
51↑いってみましたw
いべんと!_b0032347_12175787.jpg
獺夜メデテーちうのひとこま( ´艸`)


いべんと!_b0032347_1210437.jpg


まぁーボスじかんだし60Fいってみよー!
とウロウロw
いたいたw
いるじゃないですかw

だがしかーーーし( ゜_゜;)
まともにたたかえるの獺夜だけ(≧m≦)ぷっ!
そーそーにウイズおうえんだんをだな・・・
あらわれたのは司馬師&Tanija
そしてまえまえからあいたいといっていた翔冴くんをリィーがよんで・・・いざ!!
ぜる&だいだけでした(´・ω・`)
じつはひるまもころしたんですがおなじですね(゜ーÅ) ホロリ
まかかのはありましたがほわほわはないじゃない(`・ω・´)
いべんと!_b0032347_12154380.jpg
とりあえずきねんさつえい!w
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

はい!おきずきのごとくTanijaいませんw
このひとマミロドころしてすぐおちましたw
だいこーかいいそがしーよーです(≧m≦)ぷっ!

そしてうしみつどき!
ちょろっと11↑にいてみました!
けんにモジモジしながら20Fとーちゃく!
ボスさまはいませんでしたがいつかにつずくせいはできました!!いべんと!_b0032347_12235338.jpg
20F&30F&50Fはペアせいはかんりょーですね^-^
おつぎはどこだろ・・・w



*****きょーのこのかた*****いべんと!_b0032347_12251837.jpg
まっちょくんせいれいのリンチうけてますw
しかしきれーですわー(*ё_ё*)


                      0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-20 12:01