人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイ!

またぁ~りかりながらRHうけてるリィーブでっすヾ(´▽`;;)
            {眞梨}リィーたんきしちゃだめ!
ちゅういうけましたが・・・w
あなたこそたんきあぶないカモ?w
あたいたちってへぼいわね(゜ーÅ) ホロリ
おたがいマニアってつらいわねw

さてさてファイ!_b0032347_8101914.jpg
ジャーン!!
ゆみツアーってことで41↑いったんですがw
かやせんせーきもーいw
かりするまえからおおわらいw
みなれないからなのかなー?w
ファイ!_b0032347_8132169.jpg
もちろんやってもらいましたw
                             ハイッ!きになるゆみのいりょくは?
というと・・・やっぱしウイズのよーでwファイ!_b0032347_8191221.jpg

まほーのがはるかにいたいですなw
どーでもいいけどすんごぉーいまえかがみですねw

ファイ!_b0032347_815719.jpg


            これはちょっとにあってますわw
でもまーあれよ! リィーのがだんぜんかわいい^-^

あれよあれよと44につくとおばけがいぱーいわいたわけで・・・
こりゃまずいぞ!とおもったしゅんかん
       シュワーン  シュワーン  シュワーン
エルフだといいはるかやw
こそーりなんか?してましたw
タンアンデトしたでしょ!なんていわないどくわー( ´艸`)
しっかし51すくってでにくいなぁ~とおもいはじめてるリィーブでしたw

そしてよなよな11↑にいったわけですがw
しんやのせーかすんごいわきでしたwファイ!_b0032347_8315050.jpg

リィーブど~こ~で~す~か~?w






          0あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-03-09 07:56