人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003・02・08たんじょ    2004・09・28レベル52  2005・10・20レベル55


by parakiss_reeve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさ・・・

どん&ぶらと3にんでDVCにもぐってみました!
        スライムをころすとサキュパスクインがわく
どーやらこんなうわさがあるそーで・・・w
さっそくためしてみることとしましたwうわさ・・・_b0032347_10514569.jpg
えいえい!
ちねちね!
わけわけ!うわさ・・・_b0032347_10522756.jpg



うほっw
               ほんまにでおったわw
こりゃいいぞ!wうわさ・・・_b0032347_1055221.jpg






スライムはどこだー!w
(ふつーにサキュパスクインをさがせば・・・なんていわないでくださいねw)うわさ・・・_b0032347_1113636.jpg

カウントしはじめるどんちゃんw
やぱしうわさなのか・・・wうわさ・・・_b0032347_1133569.jpg


しんじる3にんぐみ?w
しかしはんぶんのかくりつもないわけでw
やっぱりうわさはうわさだときずいたわけでwうわさ・・・_b0032347_117541.jpg

たのしめましたw




そしてちょろっとみなみのしまにもいってまいりました!
はじめましてのハモニカさんwうわさ・・・_b0032347_11114539.jpg

                      いきなりげと!w
うわさ・・・_b0032347_11123068.jpg
こちでもげと!


プチレアはいただきましたが・・・

おおものはいつですかぁ~~!!とおもいつつのきかん(゜ーÅ) ホロリ
ハモニカ(メハニカ)さんまたよろしくですわー!

そしてさいきんのおにわ25Fw
デートしてたらフォーカスされました!!うわさ・・・_b0032347_11172799.jpg
そーです!
ねばねばとしたあのうっさいまめりんこ!www
「21」ってなによ(○`ε´○)プンプン!!


どーやらさいきんリィーににてきたといううわさをみみにしました!
だがしかぁ~し!!
リィーのがかわいいですからぁ~!
ざんねん!^-^うわさ・・・_b0032347_11211725.jpg

                          げとw

ここでもおおものはなくプチレアばかしでしたw

                             0あひゃw (とられ3あひゃw
by parakiss_reeve | 2005-02-25 10:48